
あの~…
昨日今日は寒いくらいの天気で、夜は暖房付けちゃいました

そんな中、部屋に入ってきたBajiruは…

        10925.jpg
                あの~…寒いんですが






Bajiruは暑くて居間のドアを開けて涼んでました





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

秋を飛び越えて一気に冬の様な寒さだよね。
我が家は、人間は厚着をして
メイの居る1階は、ドライと冷風機をダブルで付けています。
なつみ | URL | 2010/09/25/Sat 23:21 [編集]
Bajiru君のジャージでくつろいでいる姿が
妙にマッチしてますね。

暖房を付けるとイヤ~な顔をされる時期ですねぇ。。
ボブ兄 | URL | 2010/09/26/Sun 11:20 [編集]
夏から一気に冬がきちゃったね~

むくもいつも入口のドアのところに陣取って
締めさせてくれないよ・・・
なかやま むく | URL | 2010/09/26/Sun 19:35 [編集]
これからは、ヒトが寒さを耐える季節ですね(笑)
KRFR | URL | 2010/09/26/Sun 21:41 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

うちは人間優先だからなぁi-229







ボブ兄さんe-53

ジャージ期間が長くって妙にイタに付いちゃいましたi-229

暑いの嫌なくせに暖房の前で寝てたりしますよね~i-278







なかやま むくさんe-53

極端過ぎますよねi-201

むくちゃんもドア前が定位置?i-278







KRFRさんe-53

ホントにi-229

ワンは元気になってゆき、人は縮こまる季節ですねi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/09/26/Sun 23:27 [編集]
急に寒くなったよねぇ
我が家はお炬燵出しましたよ(笑)
そろそろ抜糸できそうかな?
早く遊べるようになると良いね
裏町のマリア | URL | 2010/09/28/Tue 19:47 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

ホントに急に寒くなりましたよねi-201

せっかくオールドの季節になったのに、お尻の傷がなかなか塞がらなくてi-241

早くみんなと遊びたいですi-181
Bajiru姉 | URL | 2010/09/28/Tue 22:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
