スポンサーサイト

突然
今日はBajiruは病院で、傷の具合を見てもらいました。

傷が開いてしまって、ちょっと化膿してたので消毒液と抗生物質を貰いました。

もちろん抜糸は延期

この前取ったおできの検査結果も聞いてきました!

良性で一安心です…



と、嬉しいお知らせになるはずが…

今日突然に水曜チームの一休くんが虹の橋を渡ってしまいました…

109222.jpg




Bajiruと同じまだ6歳です。

もう信じられないの一言で、私もまだ動揺しています…

今日はマザー牧場で楽しく遊んでいたのでは??

今日はたまたまBajiruが抜糸前で行けなかっただけで、いつもだったら一緒に遊んでるはずだったのに…








109221_20100922225913.jpg


一休くん、いっぱいいっぱいありがとう。

心より御冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
