
やっと来ました
連日の猛暑が嘘だったようにここ何日か涼し~

これはいける

そう、やっと来ましたこの季節

10917.jpg
                お庭でたこ焼きで~す






ビールを飲んだ陽気なおじさん(父)と

109173.jpg






今日も美味しく焼けました

109172.jpg
                タコとエビを入れてみました







シャンプー出来なくてクサクサのBajiru

109171.jpg
            私の高校の時のジャージを穿いてま~す







やっと涼しくなったのに、縫い方がよくなかったのか?Bajiruが動き過ぎたのか?

傷が開いてしまって抜糸はもうちょっと先になりそうです

早くみんなと遊びたいよ~ 私が(爆)













コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁぁぁ~~Bajiruパパだぁぁぁぁ~~。
おいしいタコ焼きと、ビール、いいですねーー。

ふくちゃんも、お尻の傷に、毛がくっついてははがしてしてたら、
治りが悪くって、抜糸延期です。

どこまでも、Bajiruくんと一緒だね^_^;
お互いもう少しがんばろーねーーー。

ジャージ、似あってる☆
KRFR | URL | 2010/09/17/Fri 22:15 [編集]
外が気持ちいい季節になったよね~
お父さんも気持ち良さそうだねi-179
あらあら、Bajiru君とってもお似合いだわ。
Bajiru君にピッタリサイズという事は
りなちゃんと足の長さが一緒って事i-198
蓮まま | URL | 2010/09/17/Fri 22:44 [編集]
おお~たこ焼きたこ焼き!美味しそうi-194

Bajiruパパを見ると
思わず、とっさに「すみませんv-435」って言ってしまうわ~~~i-229


Bajiru暑いから大変だね。
でもむ少しの辛抱がんばるんだよ~~~v-81
なつみ | URL | 2010/09/17/Fri 22:53 [編集]
あらあら、傷が裂けちゃったの?
それぐらい元気だってことだよね~!

Bajiru君、たこ焼き貰えた~?
spankmama | URL | 2010/09/17/Fri 23:05 [編集]
Bajiru父初登場じゃない?

なかなかファンキーだねぇ~~

是非今度一緒に呑ませて下さい。

みっくん。 | URL | 2010/09/18/Sat 00:11 [編集]
アウトドアたこ焼き良いですねー

陽気なおじさんも、良い味出してますよ
ぼびぱぱ | URL | 2010/09/18/Sat 08:33 [編集]
抜糸延期になっちゃっのね
もう少しの辛抱 頑張ってねぇBajiru君
タコ焼き美味しそう♪
季節もよくなってきたからお外も気持ち良いよね☆
裏町のマリア | URL | 2010/09/18/Sat 18:58 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんe-53

あらら、ふくちゃんもですか?

ふくちゃんはそろそろ抜糸か~いいな~って思ってたんですよi-229

お互いもう少し頑張ろうねi-179







蓮ままさんe-53

え~i-198

裾切ってますからi-201

Bajiruの足どんだけ長いんだか(笑)







なつみさんe-53

またたこ焼きやりましょうね~i-237







spankmamaさんe-53

お尻縫ってるのを忘れるくらい元気で…i-229

たこ焼きはネギ入りなのでNGでした~i-278







みっくん。さんe-53

父初かしら?i-278

ただの酔っ払いおじさんですがi-229

父はビール一本で真っ赤か~ですよi-202







ぼびぱぱさんe-53

陽気なおじさんはうるさくて(笑)

たこ焼きはやっぱり外が最高ですねi-179







裏町のマリアさんe-53

抜糸が出来るのを今か今かと待ってるのですがi-229

お外でたこ焼きが気持ちよく感じる季節になってきましたi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/09/18/Sat 20:55 [編集]
Bajiru父さん、お久しぶりです~~
また楽しいお話、聞きたいな~
美味しいたこ焼き食べたいな~~~

Bajiru君、早く抜糸できるといいね!
なかやま むく | URL | 2010/09/18/Sat 20:58 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

涼しくなったらまたたこ焼き食べに来て下さ~いi-237

うるさい酔っ払い付きでいいなら(笑)

裏のテラス作りもやっと始まりましたよ~i-185

早く抜糸してむくちゃんと走りたいなぁ~i-179   byBajiru
Bajiru姉 | URL | 2010/09/18/Sat 23:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
