
偶然
3年前にお尻の出来物を手術で取ったBajiru

その時、また出てくるかも…と言われた通りまた3年かけてだんだん出てきた出来物

ちょうどお尻の穴の下にあるからウンPが乗って落ちなかったり付いちゃったりして困ってました

また取って欲しいけど、2度目の手術となると心配

昨日病院に行って相談したところ、部分麻酔でいけるようならやりましょうか?と言う事になり、

大きいオデキの横に新たに出てきた小さいオデキを今日部分麻酔で取る事になりました

夕方、無事帰ってきたBajiru

鎮静剤を打って部分麻酔で小さいオデキが取れました

手術中も大人しくしていて、これなら大きいオデキも部分麻酔で行けますね!と言ってもらえました

取り敢えず一安心です

今日取った小さいオデキは検査へ

前に見てもらった時は良性で、今回も同じものだとは思いますが念の為



どうやら昨日はふくちゃんも去勢手術だったようで、なんて偶然なんでしょう

1097.jpg
                  同じパンツ姿で~す




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiru君もがんばったね☆
部分麻酔って、意識はずっとあるってこと?
大人しくできるなんて、さすがはBajiru君だね!
なかやま むく | URL | 2010/09/08/Wed 01:01 [編集]
bajiru君、お疲れ様!
部分麻酔でお利口に手術できるなんてなんていい仔なんでしょ♪

良性であることを祈ってますね♪
spankmama | URL | 2010/09/08/Wed 10:27 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

鎮静剤を打ったら直ぐ大人しくなったらしいです!

手術中父と母が付き添ったんですが、母はだんだんBajiruの鼻が冷たくなってきてこのまま死んじゃうんじゃないかと心配した!と言ってましたi-230

今日はもうすっかり元気でとにかく一安心ですi-179







spankmamaさんe-53

いつも長~いブラッシングで鍛えてるからかなぁ?i-278

ありがとうございますi-179

良性だとは思ってるのですが、万が一って事もありますからまだ心配は残りますi-201

Bajiru姉 | URL | 2010/09/08/Wed 11:10 [編集]
部分麻酔で手術できるなんてすごいねー
良性で有ることを祈ります。
ぼびぱぱ | URL | 2010/09/08/Wed 11:32 [編集]
バジくんお疲れ様。

ゆっくり休んでね。
ちめ | URL | 2010/09/08/Wed 11:46 [編集]
Bajiru君、お疲れ様!
部分麻酔でおとなしく出来るなんてすごいね!
ゆっくり休んでね。。。。
写真のBajiru君、プルートみたいになってるよ~笑
あきな | URL | 2010/09/08/Wed 14:16 [編集]
Bajiru君も手術だったのね
大変だったねぇ お疲れさまでした
でも無事終了して一安心ですね
抜糸までしばらく安静にして下さいね
裏町のマリア | URL | 2010/09/08/Wed 21:03 [編集]
部分麻酔で手術が出来たなんてスゴイ!エライ!

安心してぐっすりのバジル君、かわいいですね。

何より良性である事、祈ってます。
鎌倉トランプ | URL | 2010/09/08/Wed 21:22 [編集]
うふふ。おパンツ仲間だね☆
ふくちゃんも、去勢してもできるかも・・・
って話は聞いてます。なんでできちゃうんだろうね。
困っちゃうねーーー。
今回おしりも一緒にやってもらって、お尻もいくつか縫われてます。
今度あったら、おしりのみせっこしよう(笑)
お互い、抜糸までおとなしくしてようねーーー。

それはそうと、今日の雨、そちらはひどかったんじゃないですか??
大丈夫でしたか??
KRFR | URL | 2010/09/08/Wed 21:23 [編集]
Bajiru君エライ!!

小鉄も体質的におできが出来やすいです。
3年前にお尻、お腹の腫瘍の手術をし、今年の5月は夫婦喧嘩で小梅に左まぶたを噛まれ2度目の手術をしましたが全身麻酔でした。

暑くて大変だと思いますが
お大事にしてください!!
小鉄父 | URL | 2010/09/08/Wed 21:54 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

一度全身麻酔をしてるし、体が大きいとリスクも大きいと言う事で、なるべく全身麻酔はしたくないと言ったところ、部分麻酔でやってくれましたi-179

また良性だといいのですが…







ちめさんe-53

Bajiruはもうすっかり元気ですi-179

ご心配ありがとうございますi-228







あきなさんe-53

私も部分麻酔で大人しくしてるか心配でしたが、全然平気だったようですi-179







裏町のマリアさんe-53

昨日はお尻がへんな感じがしたのか、あまり動かず寝てばかりでしたが、今日はすっかりいつも通りでしたi-179

涼しかったのも良かったのかもしれませんi-236







鎌倉トランプさんe-53

昨日は疲れたのか、帰ってからご飯を食べてずっと寝てましたが、今日は元気でしたi-179

検査結果が出るまで完全な安心はできませんi-201







KRFRさんe-53

ふくちゃんもオデキの手術もしてたのi-198

ホントに偶然ですねi-179

オールドは結構オデキの話聞きますよねi-201

ホントに困りものですi-230

抜糸もきっと同じ頃でしょうねi-278

お互い安静でi-234

雨は結構降りましたが、ニュースになるほどでは無かったですよi-236







小鉄父さんe-53

Bajiruはお父さんの体質を継いだのでしょうか?

それとも、オールド全般がそうなのか??

お尻の穴周りに出来る以外は無いのですが、大きくなると厄介ですi-230

今日は涼しくて過ごしやすかったのですが…また暑くならない事を祈りますi-201
Bajiru姉 | URL | 2010/09/08/Wed 23:05 [編集]
うわぁ~Bajiru大変だったんだね。
でも、手術中ジーっとしてたなんてエライね。
Bajiru君もスッキリしたかな。
しばらく安静にしてたら
秋になってるよ!・・・多分。
お大事にi-179
蓮まま | URL | 2010/09/08/Wed 23:20 [編集]
Bajiru~お疲れ様!
可哀想に、まだ大きいのが残ってるんだ~i-181
でも、又ちゃんと良い子にしていれば、
きっとあっと言う間に大きいのも取れちゃうよi-236
がんばれ!Bajirui-234
なつみ | URL | 2010/09/09/Thu 09:40 [編集]
やっぱり全身麻酔は心配だからねぇ~

部分麻酔で出来たなんて・・・・
病院嫌いの一休には無理かも。。

普段は動かないのに、注射を見るとダメで・・・

みっくん。 | URL | 2010/09/09/Thu 11:38 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

そうですよねe-2

治った頃に涼しくなってますよねi-237







なつみさんe-53

そうなんです~i-201

まだ大っき~のが残ってるんですi-182

でも、部分麻酔で出来るってわかってちょっとホッですi-179







みっくん。さんe-53

先生も大型犬の全身麻酔は量が難しいからな~っておっしゃっててi-201

部分麻酔で出来るなんてホントに良かったですi-179

あの大人しい一休くんが注射を見て逃げる姿なんて、想像できませんよi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/09/09/Thu 18:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
