
グエッ!
この前バウ家が遊びに来てくれた時、Bajiruにとぬいぐるみを頂きました

名命『デメチャ』

Bajiruに可愛がられております

[広告] VPS


ありがとうございました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんなに可愛がられて
『デメチャ』も幸せだね。
なつみ | URL | 2010/09/03/Fri 08:24 [編集]
Bajiruくんかわいい

『デメチャ』いい名前もらったねv-411
バウくんち | URL | 2010/09/03/Fri 08:37 [編集]
なつみさんe-53

いつまでもこうやって遊んで欲しいですi-179






バウくんちさんe-53

デメチャはケロヨンの次にBajiruのお気に入りになりましたi-237

ありがとうござます~i-185
Bajiru姉 | URL | 2010/09/03/Fri 22:42 [編集]
可愛がられてるね~
蓮なら確実に目と耳は、引きちぎってるね。
でも遊び方がそっくりi-179
蓮まま | URL | 2010/09/04/Sat 12:03 [編集]
デメチャ 可愛い名前ですね~
Bajiruくん飽きずに遊ぶのね
セエラはすぐ飽きるよ…
裏町のマリア | URL | 2010/09/04/Sat 13:43 [編集]
だいじそうに抱えて遊ぶ姿が愛おしいですよね~(*^。^*)

Bajiru~♪ 『デメチャ』に飽きたら『タイム』貸すね!
パセママ | URL | 2010/09/04/Sat 20:47 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

Bajiruは主にお腹ですi-179

デメなのに目がなくなったら…(笑)







裏町のマリアさんe-53

可愛い名前ですか?i-179

目が出てて茶色だからデメチャにしましたi-278

Bajiruもそんなに長くは遊びませんが、いつも思い出したように遊び始めますi-179







パセママさんe-53

私がタイムくん、貸して欲しいです~i-237i-178
Bajiru姉 | URL | 2010/09/05/Sun 22:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
