
あれから
前に書いたドアの開ける話しの続きです

あれから新しく100均でぬいぐるみを購入し、お気に入りのぬいぐるみと交換

練習を重ね、やっと出来るようになりました

[広告] VPS


今度は閉める練習かなぁ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい~~e-460
nom | URL | 2010/09/01/Wed 21:08 [編集]
パチパチパチ、、!e-460

閉める!upを楽しみにしていま~す。(笑)
鎌倉トランプです。 | URL | 2010/09/01/Wed 21:15 [編集]
うまい  一回できれば、もうチョロいね
ぼびぱぱ | URL | 2010/09/01/Wed 21:41 [編集]
上手~♪ 閉めるもきっと出来るようになるね☆

裏町のマリア | URL | 2010/09/01/Wed 21:52 [編集]
お口で開けたんだから
閉める時は、お尻だねi-179
蓮まま | URL | 2010/09/01/Wed 22:17 [編集]
うまいっっ!!
どこでもあけられそうだね(^o^)
KRFR | URL | 2010/09/01/Wed 23:44 [編集]
開けるが出来れば閉めるは簡単だよね。

バジ君なら出来る!
みっくん。 | URL | 2010/09/02/Thu 07:59 [編集]
上手に出来ましたね~v-424
犬ってやっぱり学習能力がすごいんだね。
なつみ | URL | 2010/09/02/Thu 08:50 [編集]
すごーーい!!

ごくフツーーに、当たり前のように
簡単に開けているではないですか♪
人間っぽい♪

NEOまま | URL | 2010/09/02/Thu 09:26 [編集]
Bajiru姉
nomさんe-53

ぼく、やりましたv-91  byBajiru







鎌倉トランプです。さんe-53

で、出来るかなぁi-229






ぼびぱぱさんe-53

もう、ラクラクですv-221







裏町のマリアさんe-53

入る事しか考えてないBajiru…はたして閉めるも出来るのかi-229







蓮ままさんe-53

お尻で閉めたらTVに出れそうi-278







KRFRさんe-53

同じように紐とおもちゃが付いてたらどこでも開けられるでしょうねi-179







みっくん。さんe-53

いや~、開けるのより閉めるのが更に難しいです~i-229







なつみさんe-53

ホントに学習能力スゴイですi-237







NEOままさんe-53

もうおちゃのこさいさいですi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/09/02/Thu 22:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
