
ビックらこいた!!
今日の夜、部屋に行こうと階段の電気を付けて上がって行くと

ビュン

と何かが飛んだ

なんだ

蝶かな

にしては大きい…



にしては動きが早い…




コ、コウモリだ~


なぜ階段にコウモリがいるの~

ビュンビュン飛んで、怖いぞ

偶然二階の兄の部屋に入った

ドアを閉めて、閉じ込めて、そっと隙間から手を入れて電気を付けると…

ふ、増えてる

[広告] VPS


部屋の窓を開けてしばらくすると、コウモリ達は帰って行きました

突然の事で、とってもビックリしました




その時Bajiruは…と言うと、コウモリ達が帰った後にのそのそ二階に上がって来て

何してるの?っとキョトンとした顔をしてました

10827.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お、おにいちゃん部屋いなかったんだんよね?
突然コウモリが入ってきて、扉が閉まったら怖いねww
あきな | URL | 2010/08/28/Sat 02:51 [編集]
お兄ちゃんの部屋で何が起きたの?

もしかして・・・・幽体離脱か?(笑)

何のアニメだったかなぁ~

小さな女の子が・・・
『コウモリさん。コウモリさん・・・』って言うの・・

同年代の方、教えてぇ~~(笑)
みっくん。 | URL | 2010/08/28/Sat 08:24 [編集]
そりゃ怖いわぁ(笑)
瑠璃 | URL | 2010/08/28/Sat 09:24 [編集]
部屋にコウモリって・・・怖いよね~v-404
Bajiruが居たら
一緒に遊ぼうとするかな~?
なつみ | URL | 2010/08/28/Sat 09:51 [編集]
みっくんさん
アニメ黄金バットの事ですかぁ~
こうもりさんこうもりさん・・わはははは・・・
ふ・ふるぅ~

こうもりって意外と可愛い顔してますよぉ~
Ryuu | URL | 2010/08/28/Sat 10:16 [編集]
それはビックリですねぇ
Bajiru君 匂いがわかったのかな
コウモリの住みかどこかしら? 
洞窟はないだろうからトンネル?木?
どこかのお家の屋根裏かもね…
裏町のマリア | URL | 2010/08/28/Sat 19:54 [編集]
お兄ちゃん、帰って来たらビックリしただろうね。
どんだけ驚くか見たい気もi-179
コウモリさん・・・
知らないわぁ~平成生まれだけらi-237
蓮まま | URL | 2010/08/28/Sat 19:58 [編集]
ワハハハ なんて笑う 金色のガイコツなんて
Bajiru姉さん 知らないよねぇ。

もしや! お兄さんはバットマン????
バウくんち | URL | 2010/08/28/Sat 21:11 [編集]
Bajiru姉
あきなさんe-53

あはは~

それは怖いわ~(笑)

生憎兄はいませんでしたi-278







みっくん。さんe-53

黄金バットらしいですよ!

私はリアルタイムでは知りませ~んi-229







瑠璃さんe-53

怖かったけど、もっと近くで見てみたかったですi-179







なつみさんe-53

Bajiruがいたら、きっと吠えかかってたかなぁi-229

あ、つかまらないだろうけど(笑)







Ryuuさんe-53

黄金バット、昔懐かしのアニメで見た事あるかも(笑)

ビュンビュン飛んでてお顔は見られませんでしたi-201







裏町のマリアさんe-53

私もどこに住んでるのか気になってましたi-179

林とかに居るんですかねぇv-361







蓮ままさんe-53

帰って来て部屋の電気を付けたらコウモリがi-204i-183ってi-278

見てみたいかも~i-237







バウくんちさんe-53

懐かしのアニメで見た事ありますよ(笑)

兄がバットマンだったらいいなぁi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/08/28/Sat 21:33 [編集]
家の中で飛んでたらブキミだよねーーー。
Bajiruくん、でくわさなくてよかったね(笑)
まちがって入ってきちゃったのかな???
KRFR | URL | 2010/08/28/Sat 21:36 [編集]
家の中で飛んでいるのはさすがに怖いわね!!
我が家のちかくでも
夕方になると飛び交っていますよ~~~^^;

黄金バット知ってますぅ・・・・(笑)
Cookieママ | URL | 2010/08/28/Sat 22:24 [編集]
部屋にコウモリ?!
うわっ、寒イボでてきた~
こわっv-399
アルバママ | URL | 2010/08/29/Sun 00:08 [編集]
黄金バットでしたかぁ~

古い方ばかりだから安心するね(笑)


みっくん。 | URL | 2010/08/29/Sun 08:04 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんe-53

部屋にいるのはちょっとねi-229

たぶん、玄関が開けっぱなしだったのでそこから入ったのだと思いますi-201

ここに10年住んでて初めてですよ~i-229







Cookieママさんe-53

外をよく飛んでるのは見てましたが、まさか家の中にいるなんてねi-229







アルバママさんe-53

アルバママさんはコウモリ苦手ですか?

私はTVでコウモリは狂犬病を持ってるって聞いてからちょっと怖くなりましたi-201(外国での話でしたが)







みっくん。さんe-53

仲間がいっぱいですね(笑)
Bajiru姉 | URL | 2010/08/29/Sun 23:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
