気合入ったかな?
今日は『ぼびーに気合を入れる会』で

10825.jpg






今日のメンバー紹介

108251.jpg
                  ぼびーくん


108252.jpg
                  桜ちゃん



108253.jpg
                  一休くん



108254.jpg
              エディくんとジュリアくん



108255.jpg
                    メイちゃん



108256.jpg
                   ココアちゃん



108257.jpg
                    ちーちゃん



108258.jpg
                    サラちゃん



108259.jpg
                     NEOくん







まずはみんなでランチです

待ち過ぎて、食べる前の写真を忘れてしまいました

美味しいオムライスでした~






ランチ後、ワン達をちょっとでも遊ばせようとドッグランへ

1082510.jpg
              日陰は風が吹くと涼しいけど…






でもやっぱり

1082511.jpg






と、言う事で冷房の効いた室内ドッグランへ移動~

1082512.jpg
            クーラーに当たって気持ちいいね






涼しくなってスイッチが入った桜ちゃん

[広告] VPS







可愛いツーショット

1082513.jpg
               サラちゃんとエディくん






最後に集合写真を撮りました

1082514.jpg






ぼびーくんは思ったより全然元気で安心しました

病気なんて嘘のようです

みんなの気合が入って、益々元気になって病気なんて吹っ飛ばせ~

1082515.jpg







今日は暑かったけど、とっても楽しい時間でした

また遊んで下さ~い



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとうございました!

ぼびー、とっても元気そうでちょっと安心でしたね♪

サラとエディくんのツーショット、いただいていきまーーす♪

今度、サラとBajiruくんの2頭引きさせてください☆
今日は暑くてそれどころじゃなかった・・・(笑)


NEOまま | URL | 2010/08/25/Wed 20:47 [編集]
ボビー君、元気そう!
みんなの気合も入って、このまま元気に走って行ってくれそう!、、に思います。

集合写真の桜ちゃんとボビー君、、ふたりで左端に寄り添って、、。やっぱり姉弟or妹兄だな~!としみじみ。
鎌倉トランプです。 | URL | 2010/08/25/Wed 21:35 [編集]
たくさん集まりましたねーーー。
ぼびーくん、元気そうでよかったぁ。
冷房のドックランはありがたいですね。
みんなから元気もらって、ぼびーくんよかったねーーー。
KRFR | URL | 2010/08/25/Wed 21:42 [編集]
今日は暑い中ぼびーを励ましてくれて
ホントに有り難うございました。
とても元気そうに走っていたので、仮病
なのかと思ったりしてしまいました。

ぼびーも桜も大変満足したようです。
ぼびぱぱ | URL | 2010/08/25/Wed 21:44 [編集]
ぼびーくん、元気そうだねi-184
ぼびーに気合というより、パパにかねi-179
Bajiruくん、遊ばなかったの?
メイちゃんとラブラブのようだけど。
蓮まま | URL | 2010/08/25/Wed 22:18 [編集]
ぼびー元気そうでよかったね。
ベロのでかさにびっくり!!
琥珀ママ | URL | 2010/08/25/Wed 22:50 [編集]
今日は、ぼびーの元気な姿を見れて良かったよねi-236

りなちゃん、結局かき氷v-468食べなかったの?
ワン用の「ヤギミルクのかき氷」がちょっと気になった私でした。
なつみ | URL | 2010/08/26/Thu 00:29 [編集]
みんなの気合いが伝わったねv
瑠璃 | URL | 2010/08/26/Thu 07:31 [編集]
暑くて思う様に遊べなかったけど
楽しかったね。

みんなに”気合”で病気なんて吹っ飛ばせぇ~
ですよね。
みっくん。 | URL | 2010/08/26/Thu 08:18 [編集]
昨日はお疲れさまでした。

暑かったけど、たくさん集まれて良かったね
ぼびーに「気合い」は届いてくれたかな~???

愛しのBajiruくんに会えたジュリアはとっても楽しかったようです。ありがとう~~♪

nom | URL | 2010/08/26/Thu 21:03 [編集]
Bajiru姉
NEOままさんe-53

こちらこそ~楽しかったですねi-179

写真、バッテリー切れであまり撮れなかったんですもんねi-278持ってって下さい!

Bajiruとサラちゃんの2頭引き、私も見たい~i-237

ヨロシクですi-189







鎌倉トランプです。さんe-53

ぼびーくんはホントに元気そうでしたi-179

みんなの気合で更に元気になって欲しいですi-228







KRFRさんe-53

昨日もホントに暑くて冷房が効いた室内ドッグランがあって良かったですi-278

みんなと一緒に居るぼびーくんは嬉しそうでしたi-179







ぼびぱぱさんe-53

昨日は暑かったのに、ホントにぼびーくんは元気でしたねi-179

みんなの気合が入ってこのまま元気なぼびーくんでいてくれるといいですねi-228

また遊んで下さいi-185







蓮ままさんe-53

Bajiruは暑くてあまり動きませんでしたi-195i-229

やっぱりもっと涼しくならないとドッグランはダメですねi-201







琥珀ママさんe-53

ぼびーくんの舌大きいですよねi-278







なつみさんe-53

かき氷、ホントに食べたかったんですが…諦めましたi-229

食べればよかった~i-240







瑠璃さんe-53

気合、いっぱい入ってるといいなぁi-179







みっくん。さんe-53

室内ドッグランは天国でしたねi-179

ぼびーくんの病気、吹っ飛ぶといいですねv-217







nomさんe-53

お疲れ様でした~i-179

Bajiruに怒られても怒られても、健気に追いかけるジュリアくんが可愛いかったですぅi-176

クマのぬいぐるみに飛び付くエディくんもまだまだ若いですねi-234

また遊んで下さいi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/08/26/Thu 22:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.