
梅雨明け
一昨日から梅雨明けしたらしい関東

暑いですね~

地球温暖化の影響か、夏がどんどん暑くなる~

そんな中、植物はすくすく育ってます

昨日の強風でなびく、キレイな稲をご覧下さい



[広告] VPS


ちょっとは癒しになりましたか?

うちはこの季節窓の外の景色が一番キレイです





そして、今日のBajiruです

涼しい
           涼しい~

すっかりくつろいで、扇風機を独り占め~


みんな、暑いけど頑張ろうね~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
この景色が窓から見えるの~v-236
ひょっとしてこれぜ~んぶBajiruくんちの畑なの~v-236v-236
羨まし~っv-237

むくも扇風機はあまり好きじゃないけど、
エアコンにはラブラブだよっv-238
エアコン前と押入れを行ったり来たり・・・(^o^)
なかやま むく | URL | 2009/07/16/Thu 21:09 [編集]
No title
きれい・・・
田んぼ、大好き!
匂いも好き!

我が家も、扇風機
一匹、一台!
三か所でフル稼働です
コタンママ | URL | 2009/07/16/Thu 21:36 [編集]
No title
癒されたよ~。昨日と今日は暑くても風があったのが救いよね。
Bajiruくん、扇風機ひとりじめだね!やったね!!
KRF | URL | 2009/07/16/Thu 21:37 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

家の裏が田圃で、窓から見えるんですi-236

うちの田圃じゃないですが、景色は独り占めですi-278

むくちゃん、夏は押入れ暑いでしょ?

でも、落ち着くんだろうねi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/07/16/Thu 21:43 [編集]
Bajiru姉
コタンママさんe-53

田圃はこの時期が一番キレイですよねi-179

扇風機、一匹一台ですかi-198

贅沢~i-179




KRFさんe-53

癒されましたか?よかったです~i-179

風がなかったら暑くてたまりませんよねi-183

Bajiruが扇風機を独り占めしちゃって、母が怒ってましたi-278
Bajiru姉 | URL | 2009/07/16/Thu 21:49 [編集]
No title
すっごく癒されますv-353
こんな風景が窓から見えるなんてうらやましいv-344

サラも扇風機を独り占めなので、
こっちに風なんて一切 来ませーーんv-356

本当に暑い毎日ですが、頑張って乗り切りましょ~v-410
NEOまま | URL | 2009/07/16/Thu 21:52 [編集]
No title
すっごーいi-184
世界の車窓みたいi-179
何気ない風景が1番、癒される~
あれ~Bajiru部屋の中にいるi-197
しかも扇風機独り占めで。
蓮まま | URL | 2009/07/16/Thu 23:22 [編集]
No title
わぁ!綺麗、涼しげ~。
ソファの上に もう一頭のBajiruが?!
セド | URL | 2009/07/17/Fri 01:39 [編集]
No title
おおお!電車に乗ってるのかと思った
瑠璃 | URL | 2009/07/17/Fri 07:38 [編集]
No title
私も田んぼは毎日見ているけれど
こうやって映像で見るとまた良いですね~
セエラも扇風機は独り占めだよ~
裏町のマリア | URL | 2009/07/17/Fri 08:01 [編集]
No title
Bajiruくんすっかりお家の中に入れてもらてる~!
おまけに扇風機1人占め。

梅雨は明けても
この暑さはキツイよね~i-229
なつみ | URL | 2009/07/17/Fri 08:28 [編集]
No title
素晴らしい田園風景ですねぇ~

でも、涼しそぉな景色ですね。

米取り放題じゃないですか!!(笑)
みっくん。 | URL | 2009/07/17/Fri 08:28 [編集]
No title
ホットしますね。  心が洗われました。
日本の原点ですね。

Bajiru君もこの景色でスクスク育ったんですね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/17/Fri 08:39 [編集]
No title
癒されます~
田んぼの上を通ってくる風は 涼しいですよね

主人の実家が田んぼの中で 嫁に来た当初は カエルの声にびっくりしました。
バウくんち | URL | 2009/07/17/Fri 14:42 [編集]
No title
ほ~んと癒されますねv-410
なんだか・・トトロの猫バスが出てきそう~~(^^


うちの2ワン クーラーのお部屋でぐっすりです!
扇風機はCookieのほうが好きみたいです
割り込みして扇風機の前を陣取りますよ・・・v-411
Cookieママ | URL | 2009/07/17/Fri 16:14 [編集]
Bajiru姉
NEOママさんe-53

癒しになってよかったですi-179

扇風機の前にいられると全然風が来ないですよね~i-229

頑張って夏を乗り切りましょうねi-236




蓮ママさんe-53

世界の車窓~?

そんなに立派な景色かなぁi-179

Bajiruは最近頻繁に侵入に成功してますi-229




セドママさんe-53

風が目に見えるって、涼しげでいいですよねi-179

Bajiruがもう一頭(笑)




瑠璃さんe-53

世界の車窓?i-278




裏町のマリアさんe-53

セエラちゃんちも田園風景がキレイな所に住んでるんですねi-179

今が一番緑がキレイですよねi-228

セエラちゃんも扇風機独り占めか~(笑)




なつみさんe-53

入れてるって言うか、入ってくるi-198

ホントに暑いですよね~i-229

夏だからしょうがないですけどi-201




みっくん。さんe-53

食べたら泥棒ですからi-229

それに、刈り取るのが大変~i-183i-201




ぼびぱぱさんe-53

日本人の原点!

確かにi-179

Bajiruは半田舎育ちです~i-278




バウくんちさんe-53

そうそう!

カエルの声、スゴイですよ~e-250

庭にもカエルがぴょこぴょこいますしi-229




Cookieママさんe-53

この日はネコバス通ったかも~i-179

Cookie家も扇風機、もう一台必要になりましたねi-278

Bajiru姉 | URL | 2009/07/18/Sat 00:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
