
昨日のおまけ
メイちゃんGET

10823.jpg
       僕がメイちゃんをお散歩に連れて行ってあげるよ






シャンプー仕立てのBajiruを満喫中~

108231.jpg
                   ぎゅ~






108236.jpg
            まめた姉ちゃんに〆られました






        108232.jpg
              メイちゃんとツーショット






        108233.jpg
               やっぱり女の子は可愛いね






        108234.jpg
                Bajiruも似合ってるよ






108235.jpg
               まめちゃんとBajiruのナゴナゴ






108237.jpg
                    幸せ~






前にバウ家から貰ったリボン、偶然Bajiruの浴衣と同じ色合いだったの

黒と白のリボンに紫の花が真ん中に付いてます

        108238.jpg
                 この浴衣にピッタリ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きゃ~~~!
私もみんなとナゴナゴした~い!
今度会うときはさせてくれるかな♪
spankmama | URL | 2010/08/24/Tue 07:03 [編集]
まめまめ しあわせそうだわねぇ(笑)
瑠璃 | URL | 2010/08/24/Tue 07:42 [編集]
なごなごしてるお手々が可愛い~v-238
浴衣も似あってるねv-218
アルバママ | URL | 2010/08/24/Tue 08:42 [編集]
大きなBajiruに埋もれて幸せ~v-238に浸っちゃった~v-398

Bajiruの浴衣とリボン
バッチリだったねv-218
なつみ | URL | 2010/08/24/Tue 09:03 [編集]
Bajiru君となごなご~♪
幸せでした~(*^▽^*)/

また、なごなごさせて~(>_<)ノ
まめた | URL | 2010/08/24/Tue 18:38 [編集]
Bajiru姉
spankmamaさんe-53

ぜひナゴナゴしてやって下さ~いi-237







瑠璃さんe-53

とっても幸せそうでした(笑)







アルバママさんe-53

手手カットしたてなので、とっても丸いんですi-179

浴衣、似合ってますか?

ありがとうございますi-185







なつみさんe-53

Bajiru重かったでしょ(笑)

浴衣とリボンの色が一緒なの、この時初めて気付いたんですよi-278







まめたさんe-53

またいつでも遊びに来てねi-236

きっとBajiruも待ってるよ~i-179
Bajiru姉 | URL | 2010/08/24/Tue 20:59 [編集]
まめたさん、ナゴナゴしてたんだ~
せっせせーのヨイヨイヨイじゃないんだi-179
Bajiru君、嬉しそうだにゃー
蓮まま | URL | 2010/08/24/Tue 23:28 [編集]
浴衣とリボン ピッタリでしたね♪
Bajiru君も皆が遊びに来てくれて
嬉しかったのねぇ そう顔に書いてあるよ☆
裏町のマリア | URL | 2010/08/25/Wed 19:35 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

まめちゃんはお手手持ってご満悦なお顔してましたi-179







裏町のマリアさんe-53

いつもは家でゴロゴロしてるだけなので、みんなが遊びに来てくれると刺激があっていいと思いますi-237
Bajiru姉 | URL | 2010/08/25/Wed 20:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
