
夏の風物詩
暑くてどこにも行けない暇なBajiru家に、遊びに来てくれたのは…

10822.jpg
              メイ家とバウ家で~す


バウ家特製の可愛い帽子をかぶって微妙な集合写真を撮って

お昼はお好み焼きと

108221.jpg


もんじゃ焼き

108222.jpg


その他、ホタテやフランクフルトなどを食べました






お腹一杯になった後は、お決まりの『Wii大会』です

108223.jpg






それでは、なつみさんのメイパパをぶっ飛ばす所をご覧下さい

[広告] VPS


途中、なつみさんの「死ね~!」とか「息の根を止める!!」などなどの物騒な言葉が(爆)






もちろんデザートタイムもちゃんととりました

今回はプリンにしました~

108224.jpg
                  帽子とプリン







ワンのおやつタイムもね

108225.jpg
         おやつが欲しくて一生懸命「お手」をするBajiru






それからまたワンに囲まれながらゲームを楽しんで

108226.jpg






夕方になって、みんなで持って来た浴衣に着替えて集合写真を撮りました

108227.jpg

108228.jpg






日が落ちて夏の風物詩、花火をやりました

108229.jpg






[広告] VPS







〆はやっぱり線香花火です

1082210.jpg






みんなでワイワイ花火、とっても楽しかったです

メイ家、バウ家のみなさん、遅くまでありがとうございました

また遊んで下さ~い



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夏らしいねぇ♪
瑠璃 | URL | 2010/08/22/Sun 22:05 [編集]
楽しそう~
行きたかったなぁ~
なっちゃん、相当ストレスがたまってるのかしら。
前にですぎだしi-179
みんな浴衣、似合ってるねi-184
夏を満喫してますなぁ
蓮まま | URL | 2010/08/22/Sun 22:18 [編集]
・・・・・・なつみさんの本性・・・・・・
(((((°д°;)))))

今度から対応に気をつけます。


ふわふわのBajiruくん、はぐはぐするチャンス逃がしてしまった!残念!!!
琥珀ママ | URL | 2010/08/22/Sun 22:29 [編集]
ある意味、怖いゲームだねぇ~

なっちゃんでも・・・だから
一○Mだったらどんな言葉が。。。。怖
みっくん。 | URL | 2010/08/22/Sun 22:56 [編集]
わあお~~~
美味しそうなお好み焼きにもんじゃやき・・・・
デザートのプリン~~~
食べたかったよ~~(ToT)/~~~

みんな楽しそうですねぇ~~
今回はしっかり浴衣で集合写真撮れましたね
バッチリ~~~(^_-)-☆

今回はお誘いいただいたのに行けなくて残念でした
次回を楽しみにしてますよ~~
よろぴく~~~ヽ(^。^)ノ
Cookieママ | URL | 2010/08/22/Sun 23:06 [編集]
遊びのフルコースだね(^o^)
みんな浴衣が似合ってるぅぅ☆
KRFR | URL | 2010/08/22/Sun 23:44 [編集]
あはは!
日ごろの…ですね♪

帽子も浴衣も良く似合ってて可愛い~!
Olafにも着せてあげたいなぁ。。
spankmama | URL | 2010/08/23/Mon 07:28 [編集]
いつもながら アップはやいですぅ~

昨日はありがとうございました。
コメントがワンパターンだけど
おいしかったぁ~!たのしかったぁ~!!

Bajiru姉さんのデザートは絶品v-10
ケーキ屋さん開けそう♡

なつみさん語録 増加中  ^m^
見ていて楽しい なつみさんのwille-454
バウくんち | URL | 2010/08/23/Mon 09:11 [編集]
]おお~本性丸出し ・:∵(;´∀`A冷汗il||li
日頃、めいぱぱをいじめているのが
ばれちゃった~v-389

昨日は、遅くまでお邪魔しました~
花火も、Wiiも楽しかった~ね[絵文字:i-194

それにしても、
メイは何で毎回Bajiru父さんに吠えるんだろう・・・
ごめんねv-436

今度は、是非家に遊びに来て下さいね~v-290
なつみ | URL | 2010/08/23/Mon 10:42 [編集]
お好み焼きもプリンも大好き♪
Bajiru姉さん お世辞じゃなくてケーキ屋さん開店したら
売れると思うけれど…
夏はやっぱり花火に浴衣が似合いますね☆
裏町のマリア | URL | 2010/08/23/Mon 20:33 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

暑くてもめげずに夏を満喫ですi-237







蓮ままさんe-53

なつみさん、TVを壊しそうでした(笑)

今回も私の圧勝i-234

蓮ままとの対決、待ってますよ~i-278







琥珀ママさんe-53

なつみさんの裏の顔をのぞいてしまいましたi-278







みっくん。さんe-53

怖いゲームですよ~(笑)

なつみさんは腕が痛くなるほどメイパパを叩きのめしてましたi-278







Cookieママさんe-53

またいつでも遊びに来て下さいi-237

浴衣で写真、やっぱり夏らしくていいですねi-185







KRFRさんe-53

ゲームでみんな白熱するから、クーラーが効かないくらいなんですよi-278

チームふくのみなさんでゲームをしたら、誰が一番怖いのかなぁ(笑)







spankmamaさんe-53

そうとう溜まってたんですねi-278

olafくんの浴衣姿、見たいです~i-179







バウくんちさんe-53

こちらこそありがとうございましたi-237

もんじゃやお土産もv-353

バウ家もなかなか面白いですよ~i-278

リゾートの購入予定は??

次回の対決、楽しみにしてま~すi-236







なつみさんe-53

昨日は可愛いお土産ありがとうございましたi-237

メイパパはいつもああやってイジメられてるんですね(笑)

メイちゃんがいつもBajiru父に吠えるのは、胡散臭いのが分かるからですよ~i-278

お言葉に甘えて、今度はお邪魔しちゃいますよ~i-237







裏町のマリアさんe-53

お店なんて無理ですよ~i-201

気分やだしi-229

せっかく浴衣で花火だったけど、ワンたちは花火にまったく興味なしで寝てましたi-202

ま、雰囲気だけだしてたかなi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/08/23/Mon 23:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
