
今日がチャンス!
連日暑くてBajiruのシャンプーが出来ない

もう汚~い

外注にしようかと思うが、財布が痛いし

そんな今日、とっても涼しい

今日しかないと、シャンプーしました

それでも汗が滝のように流れてました…

         10820.jpg
                    お、終わった…



108201.jpg
                久々のサラサラです~





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま☆
昨夜は久しぶりにエアコンなしで寝れました(^o^)
今日の涼しさはいいチャンスだったねーーー。
KRFR | URL | 2010/08/20/Fri 21:37 [編集]
Bajiru姉さんが頑張ってBajiruくんをキレイにしている頃、琥珀家はエアコンから水が壁を伝い漏れてきたため、部屋の掃除に頑張りました!
Bajiruくんほどキレイにならなかった(T×T)
ふわふわのBajiruくん、はぐはぐしたいよぉ~~~♪
琥珀ママ | URL | 2010/08/20/Fri 22:03 [編集]
おおお!がんばったねぇv
瑠璃 | URL | 2010/08/20/Fri 22:12 [編集]
わ~、綺麗になりましたね。
こんなに綺麗にできちゃうんですね。スゴイ。

<私がやると洗わなかった方がましだったかな?、、と言う仕上がりになってしまうんですが。>(爆)

涼しかった!、、とは言え、
「お疲れ様でした!!!」
鎌倉トランプです。 | URL | 2010/08/20/Fri 22:51 [編集]
いいなぁ~
サラサラだi-189
わしゃわしゃしたーーーいi-179
蓮まま | URL | 2010/08/20/Fri 23:26 [編集]
サラふわ~だねv-352

2つ結びしていないとBajiruじゃないみたい!
なつみ | URL | 2010/08/21/Sat 00:35 [編集]
この体にこの毛だもんねぇ~

イイ汗かいたでしょ!

もし良かったら軽めのワン居ますけど。。。。
イイ汗かきたい気分の時は言って下さいね。
みっくん。 | URL | 2010/08/21/Sat 08:44 [編集]
お疲れさま~~☆
頑張りましたね
Bajiru 綺麗だ~~~

逢いに行きたいよ~~~
Cookieママ | URL | 2010/08/21/Sat 09:37 [編集]
涼しかったと言っても…暑いよねぇ
お疲れさまでした
いつ見ても綺麗な仕上がり♪
上手ですねぇ 良い匂いがしてきますよ☆
裏町のマリア | URL | 2010/08/21/Sat 20:23 [編集]
いつもいつも偉いね~~
ホント綺麗に仕上がってますv-425
nom | URL | 2010/08/21/Sat 20:54 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんe-53

ホントに涼しかったですよねi-179

今日はまた暑さが戻ってしまいましたがi-229







琥珀ママさんe-53

え~i-198

大変でしたねi-201

お疲れ様ですi-229

ハグハグしに来て下さ~いi-278







瑠璃さんe-53

頑張りました~i-229







鎌倉のトランプママさんe-53

え~、洗わない方がましなんて事ないですよ~i-179

オールドは洗った後の達成感がスゴイありますよねi-278







蓮ままさんe-53

ごわごわベタベタとやっとオサラバ出来ましたi-237







なつみさんe-53

オールドらしく見えますよねi-278







みっくん。さんe-53

ドライヤー掛けながら他の子ならきっとこの辺までしか体無いんだろうなぁと思ってましたi-278

もう、干からびる位汗かいたのでいいです~i-229







Cookieママさんe-53

Cookieちゃんあられちゃんにも会いたいよ~i-237







裏町のマリアさんe-53

上手ですか?

ありがとうございますi-179

ドライ中、Bajiruも暑くてグッタリ寝てましたi-229







nomさんe-53


ホントは外注が嬉しいんですけどね~i-229

終わった後はいつも達成感に浸ってますi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/08/21/Sat 21:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
