
でっかちゃんパーティー!
今日は…

1088.jpg


バウくん、蓮くん、花ちゃんが遊びに来てくれました

10881.jpg
               いらっしゃいませ~






今日のランチはちょっといつもと変えて、みんなで一緒に作る事にしました

作ったのはこれ

108817.jpg
                そうパンで~す






みんなで好きな具を入れてコネコネ

クリームパン、くるみパン、etc…

完成~

10882.jpg

10883.jpg
         誰がどれを作ったかはご想像にお任せします






作ってる間、食べてる間、ワンたちは気のままに~

        10885.jpg






もちろん食後は『Wii大会』です

10884.jpg
               白熱する人間に対し…


10886.jpg


10887.jpg


10888.jpg
              って感じのワン達でした






白熱した後はおやつタイム~

10889.jpg
             テーブルにかじりつく2ワン






食べたあとはお散歩ですよ

108810.jpg
             まだちょっと暑いですねぇ






蓮ままの3頭引き~

しかもでっかちゃん3ワンです

108811.jpg






いつもの公園に着いたら水分補給

108812.jpg






そうそう!

忘れちゃいけない集合写真

108813.jpg






でっかちゃん3ワンで

108814.jpg


後ろから

108815.jpg


108816.jpg







暑いので、おうちで涼んでから解散となりました

今日は面白ムービーは無かったけど(笑)

とっても楽しい一日でした

蓮まま、るみちゃん、バウ家の皆様、お越し頂き本当にありがとうございました

また来て下さいね~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほんとだーーー。みんなでっかちゃんだねーーー。
3頭引きおみごと!!
夏のWiiは大活躍ですね☆
KRFR | URL | 2010/08/08/Sun 21:51 [編集]
今日はありがとうございました☆

パンをこねこね(*^m^*)とっても楽しかったです☆
そして、とっても美味しかったです♪

笑いの絶えない1日で、とても楽しかったです(*^▽^*)
また、遊んで下さ~い(*^_^*)/
バウくん家 | URL | 2010/08/08/Sun 22:22 [編集]
さすがに迫力有るね。
チョット暑苦しいかも(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2010/08/08/Sun 22:53 [編集]
まさに"でっかちゃん"だね~(^O^)
せっかく誘ってもらったのに、行けなくって残念…v-406
でもむくがいたら、こんな平和な感じにはならなかったかな…v-12

パン作り、楽しそう~~♪
なかやま むく | URL | 2010/08/08/Sun 22:59 [編集]
みんなデカイなぁ~

いいなぁ~
みっくん。 | URL | 2010/08/08/Sun 22:59 [編集]
引きこもりがちな夏。
そんな時に引っ張りだしてくれて
ありがとi-179
パンこねこねもゲームも面白かったi-184
次は負けないわよ~んi-179
蓮まま | URL | 2010/08/08/Sun 23:01 [編集]
デカデカトリオだねぇ(笑)
瑠璃 | URL | 2010/08/08/Sun 23:31 [編集]
ありがと~
今日は本当に有難うです。楽しかったですv-218
りなプロには誰もwiiでは太刀打ち出来ないv-12
バジルの恋心も花に伝わったよv-238
パパさんママさんにも宜しく伝えて。
るみ | URL | 2010/08/09/Mon 09:50 [編集]
確かにみんなデッかちゃんだね~
みんなで作るパンなんて楽しそう~i-185
Wiiやったのに面白ムービー無かったんだ~i-229
なつみ | URL | 2010/08/09/Mon 16:08 [編集]
暑い日はお家で…が一番ですね
大きなお友達揃いで楽しそう~
後ろ姿もビックですね☆
裏町のマリア | URL | 2010/08/09/Mon 19:17 [編集]
Bajiru姉
KRFRさんe-53

蓮ままの3頭引き見事でしょ~i-278

でも、大変そうでしたよi-229







バウくんちさんe-53

こちらこそ、ありがとうごさいましたi-185

お酒、美味しく飲ませてもらいますi-278

バウ家もHB買っちゃう?i-236

またWiiやりましょうねi-87







ぼびぱぱさんe-53

ホントに3ワン揃うと迫力ですよ~i-179







なかやま むくさんe-53

ホントに残念でしたi-195

むくママのWii姿見たかったのにi-278

次回は是非i-189







みっくん。さんe-53

うちに来てからでっかちゃんトップ3だ~と気付きましたi-237







蓮ままさんe-53

今年は特に暑いから引き籠りになっちゃいますよねi-201

強くなった蓮まま、待ってますよ~i-278







瑠璃さんe-53

でかでかトリオがお家をのそのそi-278






るみさんe-53

誰か、私を倒して~i-278

花ちゃんにも久々に会えて嬉しかったですi-237

Bajiruが一番喜んでましたがi-179

また遊んで下さいi-179







なつみさんe-53

今度一緒にパン作りしましょうi-184i-185

面白ムービーは誰もなつみさんには敵いませ~んi-278







裏町のマリアさんe-53

3ワンの後ろ姿、可愛いですよね~i-237
Bajiru姉 | URL | 2010/08/10/Tue 22:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
