
余韻
107291.jpg


10729.jpg


107292.jpg


107293.jpg


107294.jpg


107295.jpg


         107298.jpg


107296.jpg


         107297.jpg


         107299.jpg


あ~楽しかったなぁ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いい写真がいっぱいだね~~♪

個人的には、川沿いの集合写真で
何故か一人でベンチに上がって満足気なサラが笑える!

昨日も、こっそりBajiruの背中に抱きついちゃった♪
NEOまま | URL | 2010/07/29/Thu 23:25 [編集]
みんな楽しうな、良い表情してるね
ぼびぱぱ | URL | 2010/07/29/Thu 23:45 [編集]
Bajiru母さまになでてもらってるあられがとっても満足そうだ~~
Cookieもとっても嬉しそう

本当みんな良い顔してますね~~♪
Cookieママ | URL | 2010/07/29/Thu 23:58 [編集]
本当、みんな良い顔してるね~v-410
きっとワンだけじゃなく人間もだよね。
楽しい時間はあっという間。
次はいつかな~v-392
なつみ | URL | 2010/07/30/Fri 08:41 [編集]
みんな仲良し、いい笑顔♪
よっぽど楽しかったんだね~
なかやま むく | URL | 2010/07/30/Fri 09:27 [編集]
ええええっ・・・・・一番最後の写真、心霊写真!?
サラちゃんのあんよが5つ!!!
琥珀ママ | URL | 2010/07/30/Fri 10:31 [編集]
最近、一休以外のオールド見てないなぁ~
みっくん。 | URL | 2010/07/30/Fri 19:10 [編集]
Bajiru姉
NEOままさんe-53

サラちゃんベンチでポージング決まってますよねi-236

どうぞどうぞ!いつでも抱きついて下さ~いi-278







ぼびぱぱさんe-53

クーラーの効いたお部屋で友達と…そりゃあ最高ですよね~i-237







Cookieママさんe-53

楽しかったのがよくわかりますよねe-420







なつみさんe-53

ホントに楽しい時間は過ぎるのが早いですよねi-179

次が待ち遠しいですi-278







なかやま むくさんe-53

人間が一番楽しんだんですけどね~i-278







琥珀ママさんe-53

いやいや!

足じゃなくて、しっぽですから~(笑)







みっくん。さんe-53

私も一休くんに会ってないですよ~i-238

一休くん、元気ですか?
Bajiru姉 | URL | 2010/07/30/Fri 20:09 [編集]
おおお!みんなよいお顔だね♪
瑠璃 | URL | 2010/07/30/Fri 20:14 [編集]
楽しいお出かけだったのね~
みんな良い笑顔だね♪
私もBajiru姉さんのケーキを
一度は食してみたいです
裏町のマリア | URL | 2010/07/30/Fri 20:48 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

お友達と一緒だと、お顔が違いますよね~i-237






裏町のマリアさんe-53

こちらにお越しの際は是非連絡下さいi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/07/31/Sat 23:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
