
今度はお呼ばれ
今日はCookie家にお呼ばれしてきました

10728.jpg
               お邪魔してま~す






メンバーはサラちゃんとNEOママ、メイちゃんとなつみさんです

ランチはCookie姉々の特製夏野菜カレー

107281.jpg
サラダはなつみさんが手作りドレッシングと一緒に作って来てくれたものです


107282.jpg
            Cookie姉々作の焼きトマト


どれも美味しかったですぅ

おかわりしちゃった

デザートはCookieママのリクエストでチョコムースです

107284.jpg
              チョコムース人気です






ワンズもおやつもらったよ

107283.jpg







そして、もちろん食後は『Wii大会』

[広告] VPS

         Wiiの後ろではワンズのおやつタイムが






人間にもおやつタイム~

107285.jpg
             なんだか食べてばっかりだ






女の子みんなで浴衣を着て写真撮影しました

107286.jpg
                  みんな可愛い






Bajiruも何か着れそうなものを…と姉々が弓道着を貸してくれました

パッツンパッツンでしたが、何とか着れた

107287.jpg
           弓道着でもそれっぽく見えるでしょ






そうこうしてる内に外が涼しくなったので、みんなでお散歩へ

107288.jpg
                風が気持ちいい






集合写真も撮りました

107289.jpg
             ちょっと暗くなっちゃった
 





Cookie家でクールダウンしてから本日は解散となりました

今日はご馳走様でした~

そして、遅くまでお邪魔しました

とっても楽しい一日でした

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

やっぱりCookie家は最高ですね



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiruくんもかわいいのが着られてよかったねぇ♪
チョコムースでお店できそうじゃん(笑)
瑠璃 | URL | 2010/07/29/Thu 07:29 [編集]
Bajiruくんハーレムだね
バウくんち | URL | 2010/07/29/Thu 08:15 [編集]
浴衣美人に囲まれて、Bajiru君、悩殺ダウン?

おやつをもらおうと一生懸命なBajiru君、笑える~
背が高いと、こういう時お得だよね(^_-)-☆
なかやま むく | URL | 2010/07/29/Thu 08:30 [編集]
昨日も美味しいデザートありがとうv-421
あの美味しいチョコムースを再び口に出来たなんて、
何て幸せなんでしょ~v-344

芋虫君と格闘しているBajiru、可愛かった~v-398
Bajiruのは、姉々の弓道着だったんだね。
今度は自前の甚平姿を見せてね~。
なつみ | URL | 2010/07/29/Thu 08:58 [編集]
Bajiru君、ハーレム状態ですねぇ~

ワンも人もレディばっかりに囲まれて。。。。
羨ましいなぁ~
みっくん。 | URL | 2010/07/29/Thu 12:03 [編集]
Bajiruくん、おやつGET上手だねーーー(笑)
Wii、大人気ですね。夏の定番になりそう~。
KRF | URL | 2010/07/29/Thu 21:22 [編集]
昨日は楽しかったですね~♪

チョコムース、すっごく美味しかった!!
ごちそうさまでした☆

弓道着を着たBajiruくんの背中が、完全に親父の背中で最高でしたよ(笑)
ほんと可愛いよね~~・・・♪

とっても楽しい夏の思い出ができました☆
NEOまま | URL | 2010/07/29/Thu 21:37 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

姉々の弓道着が着られて良かったですi-237

みんなにケーキ屋さんやればいいのに~って言われましたi-229







バウくんちさんe-53

Bajiruはせっかくのハーレムだったのに、そんなに関係ね~でしたi-278







なかやま むくさんe-53

Bajiruはみんな何着てるの??って感じでしたi-278

メイちゃんのおやつ横取りしちゃって、ホントに恥ずかしいですね~i-229







なつみさんe-53

なつみさんはまたチョコムースになっちゃって悪いなぁと思いましたが、喜んでもらえて良かったですi-179

Bajiruが芋虫で殴っちゃってスミマセンでしたi-201

次回は一緒に浴衣姿で写真撮りましょうねi-185







みっくん。さんe-53

ホントに人間も見事にレディばっかりですねi-197

ワンは男の子Bajiruだけだ~っと思いましたが、人は気付かなかったですi-278







KRFさんe-53

メイちゃんのおやつを横取りしてるのがばっちり映ってて恥ずかしいですね~i-229

『チームふく』でも是非Wiiをやって見て下さいi-179








NEOままさんe-53

ホントに楽しかったですねi-185

ちゃんとNEOままのお腹にチョコムースが入って良かったですi-278

Bajiruのパッツンパッツンの弓道着姿、面白かったですねi-179

サラちゃんのテーブルの下に逃げるのも可愛いかったですよ(笑)

また遊んで下さいi-237
Bajiru姉 | URL | 2010/07/29/Thu 22:46 [編集]
リクエストにこたえていただき
念願のチョコムースが戴けて嬉しかったです~~~i-233i-233ありがとうございました。

Willはみんなでやるから楽しいんだよね~~
また遊ぼうね~~♪

Cookieママ | URL | 2010/07/29/Thu 23:47 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

チョコムース、喜んでもらえて良かったですi-237

みんなでWiiはホント最高ですねi-234

次が待ち遠しいで~すi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/07/30/Fri 20:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
