
ようこそ~♪
本日はCookie家となつみさんとメイちゃんがお家に遊びに来てくれました

なつみさんは思った通り、Cookie&あられ号で一緒に来ました

途中で迷子にならないか心配してたので、良かったです

10725.jpg







ワン達が落ち着いたところで、ランチタイムです

今日は『焼き焼きパーティー』をしました

107251.jpg
    それぞれで持ち寄った物を焼いて、美味しく食べました






食べた後はお約束の『Wii大会』で~す

107252.jpg
          ワン達に時々邪魔されながらプレイ






お利口にしてるワン達にもおやつタイムです

107253.jpg






程良く運動した後は、人間のおやつタイム~

今回は豪華に見える2段ケーキにしました

107254.jpg
          みんなに喜んでもらえて良かった~






その後もひたすら『Wii大会』を繰り広げました

Cookie家、なつみさん、暑い中遊びに来てくれてありがとうございました

Cookieちゃんあられちゃんメイちゃん、遊んでくれてありがとう

107255.jpg

また来て下さいね



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おおお!おうちが解禁になったんだ!(笑)
瑠璃 | URL | 2010/07/25/Sun 21:44 [編集]
だれかの結婚式? 
ってくらいの豪華なケーキだね~♪

今年の夏はお家で「Wii大会」がベストだね!
なかやま むく | URL | 2010/07/25/Sun 22:39 [編集]
今日は、美味しいお食事&ケーキご馳走様でしたv-410
Bajiru家の広々お庭と窓からの景色に思わずうっとりv-398
Bajiruになりたい位でした。

今日は、りなちゃんの事を1番理解しているのは私だという事を確認できましたね。(笑)
これからも芸術ケーキを宜しくお願い致します。

メイがお父さんに散々吠えてごめんなさいv-435
なつみ | URL | 2010/07/25/Sun 23:33 [編集]
写真のなつみさんお隣にいるあられちゃんがでっかく見える・・・
なつみさん縮んだ?w
夏はホームパーティーに限りますね!
あきな | URL | 2010/07/26/Mon 00:19 [編集]
Cookie家は、いばらきーーーな週末でしたね(笑)

食べて動く。
とってもいいことだねーーーー。
いつもながら、Bajiru姉さんのケーキはおみごとーーー。
KRF | URL | 2010/07/26/Mon 00:33 [編集]
昨日は美味しく楽しい一日をありがとうございました。
素敵なお庭とお部屋から眺める緑が綺麗で感激でした。

雷観賞が好きなBajiru家の気持ちがわかりました

広~~い空がスクリーンのようで
遠くの光を眺めることが出来るのですね(^^

帰り途、稲妻を遠くに眺めながら空の広さを納得しておりました。
どこかに落ちたりしていないことを祈りながら・・・


楽しくてすっかり長居をしてしまいました
ありがとうございました
Cookieママ | URL | 2010/07/26/Mon 21:17 [編集]
またまた楽しいWii大会♪
今年の合い言葉は「暑い日はワンとお家でWii」(笑)
今度のケーキも立派ですね~ 美味しそう
バラも蝶も作ったの~ スゴイ!
裏町のマリア | URL | 2010/07/26/Mon 21:34 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

この暑さじゃさすがにお外は辛いです~i-229







なかやま むくさんe-53

このケーキ、豪華なのは外見だけなんですがi-229

お家でWiii-197今年の夏のブームですよ~i-278







なつみさんe-53

今度はお好み焼き食べましょうねi-236

うちは田舎だったでしょ~i-229

Wiiはやっぱり楽しかったですねe-343

またやりましょう~i-87

うちのお父さんは怪しい人だから大丈夫ですよ~v-398







あきなさんe-53

あられちゃんがまた膨らんできたってのもありますよi-278

夏はクーラーの利いたおうちが一番ですi-237







KRFさんe-53

Cooki家は、くちゃんの所でお泊まりしてうちに来た方がよかったのにねi-278

美味しいもの食べて運動して、最高でした~i-185

ケーキは見た目だけ立派なんですi-229







Cookieママさんe-53

なかなか予定が合わず、やっとこさの「いらっしゃいませ~!」でしたねi-179

この日の夜も雷鑑賞しましたi-278

とっても楽しい一日でしたねi-237

またのお越しをお持ちしておりま~すi-185







裏町のマリアさんe-53

おうちで集まると、Wii大会が始まりますi-278

ケーキの蝶はあまりの暑さに数分で溶けちゃいましたi-229

作るのは時間が掛かるのに、食べるのはあっと言う間でしたi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/07/27/Tue 22:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
