
あ゛…
き、切り過ぎた…かも…?

         10721.jpg






でも、見た感じはわからないから、ま、いっか~

         107211.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

蓮も暑~いから
お腹バリカンしたよi-179
蓮まま | URL | 2010/07/21/Wed 22:20 [編集]
おなかがスッキリして涼しくなったかな?

今日みたいに暑い日は「むくは薄毛でよかった!」って
思える唯一の瞬間かな~(笑)
なかやま むく | URL | 2010/07/21/Wed 22:20 [編集]
全然OKなんじゃないですか~♪
Bajiru君は涼しくってラッキーかも!
spankmama | URL | 2010/07/21/Wed 23:19 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

Bajiruは冬でも腹バリなんですがi-229

いつもは美容院でお願いしてるんですが、前足の付け根位までやりたいなぁと思って、今回は自分でやりましたi-179

腹バリじゃなくて、腹ハサミで~すv-317






なかやま むくさんe-53

大分広くカットv-317したので、きっと涼しいと思いますi-237

夏でもむくちゃんは元気ですもんねi-189






spankmamaさんe-53

ホントは前足の付け根までにしようと思ってたんですが…胸まできちゃってましたi-229

涼しくてOKですよねi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/07/21/Wed 23:29 [編集]
だいじょぶだいじょぶ(笑)
瑠璃 | URL | 2010/07/21/Wed 23:54 [編集]
おっv-237
切ったんだね~v-391
全然大丈夫。
毛で隠れてわからないよv-218
なつみ | URL | 2010/07/22/Thu 08:35 [編集]
大丈夫です。
すぐに生えてきますよ~
アルバっちなんて、もう2回もサマーカットしたし~
それでも、他のわんこ飼ってる人に「え?これでサマーカットなの?」って言われちゃいました(笑)
アルバママ | URL | 2010/07/22/Thu 09:23 [編集]
やっぱり腹バリした方がいいのかなぁ~

腹ハサミしたら涼しそぉですか??
みっくん。 | URL | 2010/07/22/Thu 16:18 [編集]
ぜんぜんOKよぉぉぉ☆
KRF | URL | 2010/07/22/Thu 22:08 [編集]
全然大丈夫(^ ^)v

Bajiru君とっても涼しいんじゃないでしょうか(^_-)-☆

お家でやってあげるなんて…すごいです!!
nom | URL | 2010/07/23/Fri 11:55 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

ダメでも、もう切っちゃったし~i-278







なつみさんe-53

足の間のフエルト、見せたかったですよ~i-229







アルバママさんe-53

お腹坊主はキープしようと思ってますi-278

Bajiruも1歳と2歳の時にやむなくですが、丸刈りになった事がありますよi-229

フルコートまで2年掛かりましたi-201

頭をアルバくんにみたいに残したら、中学生にカリフラワーって言われちゃいましたi-230







みっくん。さんe-53

お腹だけでもやっぱり違うと思いますよi-179








KRFさんe-53

セーフですかねi-278

危なかった~i-229







nomさんe-53

ホントはバリカンでちゃちゃっとやりたいのですが…バリカンが無いので、地道にハサミでチョキチョキ頑張りましたi-229

Bajiru姉 | URL | 2010/07/23/Fri 17:34 [編集]
すっきりしたね~
Bajiru君もきっと快適だね
みんなお仲間(笑)
裏町のマリア | URL | 2010/07/23/Fri 21:15 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

予定より胸の方まで切ってしまいましたi-229

でも、カット面積広い方が涼しくていいですよねi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/07/23/Fri 22:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
