夏休みの襲撃
今日はなつみさんの夏休みにメイ家へ襲撃してきました

連休とあって、高速は渋滞かなと思いきや、ガラガラ~

メイちゃんち付近でちょっと迷子になりながらも、無事到着

10719.jpg
              メイちゃん元気だったよ~






今日、一緒に襲撃したのは琥珀ママと彩愛ちゃん

107191.jpg
              久しぶりの彩愛ちゃん






ランチにはなつみさんの手料理が並びました

107192.jpg

107193.jpg

107194.jpg

どれもとっても美味しかったです

さすがです~

食後にはめいぱぱが用意してくれたと言うスイカを頂きました

107195.jpg


デザートは、今日はなつみさんのリクエストでチョコムースにしました

107196.jpg


ランチ中、ワン達は大人しく待ってました

107199.jpg
     なつみさんのオールドコレクションのぬいぐるみとBajiru






その後、おしゃべり&コレクションを見せて頂き、

そして、メイ家でも…

今流行りのWii大会です

         107197.jpg

         107198.jpg

1071910.jpg


ワン達に囲まれ、邪魔されながらワイワイ楽しかったです

それから帰って来ためいぱぱも参加して、更に大盛り上がり~

そんな中、なつみさんの「これ、壊れてる~」と言う名言が生まれました(笑)

夢中になっているとあっと言う間に7時に

集合写真を撮って解散となりました

1071912.jpg






なつみさん、めいぱぱ、遅くまでお邪魔しました

とっても美味しく楽しかったです

琥珀ママも笑をありがとうございました(笑)

メイちゃん、彩愛ちゃん、遊んでくれてどうもありがとう

また遊んで下さ~い





なつみさん、琥珀ママからお土産沢山貰っちゃった

1071911.jpg
            ホントにありがとうございました
 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あの時間だから、何時に着くんだろう?と心配だったけど、渋滞なくって良かったね~i-234

いつもいつも美味しいデザートありがとうv-414
Wiiもとっても楽しかったですi-194
でも、あれやっぱり壊れてるよ~i-238
なつみ | URL | 2010/07/20/Tue 08:37 [編集]
お~~~襲撃成功しましたね(笑)
さすがBajiru家Willを持参するとは!!

美味しそう楽しそう~~♪
チョコムース食べたいよ~~ヽ(^。^)ノ
Cookieママ | URL | 2010/07/20/Tue 09:36 [編集]
Bajiruくん、両手に花じゃん!(笑)
瑠璃 | URL | 2010/07/20/Tue 11:53 [編集]
連休に渋滞なしのおでかけは日ごろの行いがいいから??
みんなでWiiたのしそうだなーーー。
KRF | URL | 2010/07/20/Tue 13:26 [編集]
私も死ぬ前に一度bajiru姉さんのスィーツ食べた~い!(笑)
spankmama | URL | 2010/07/20/Tue 15:12 [編集]
どれも美味しそうだなぁ~~♪

さすがBajiru家!
Willブームのど真ん中にいるよね~(笑)

"家政婦は見た"的なメイちゃん、サイコー!
なかやま むく | URL | 2010/07/20/Tue 22:44 [編集]
こんなに暑い日は、ムースだよねi-184
あーん、食べたいi-199
なんかBajiru家みた~い
すっかり、くつろいでるねi-179
蓮まま | URL | 2010/07/20/Tue 23:09 [編集]
楽し過ぎて泣いちゃったね。なつみさんにwiiは欠かせないものになりそう・・・・。
チョコムースごちそうさまでした。パパが「うまい!」って食べてたよ。
琥珀ママ | URL | 2010/07/20/Tue 23:31 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

デザート喜んでもらえて良かったですi-179

こちらこそ、ご馳走さまでしたi-176

Wii、楽しいでしょ~(笑)

またやりましょうねi-237







Cookieママさんe-53

念願のメイ家襲撃、できました~i-237

やっぱりみんなでワイワイWiiをやるのが楽しいですねi-185

チョコムース、いずれ持参してまたCookie家を襲撃しちゃいますよ~i-278







瑠璃さんe-53

そう言われると、そうだ(笑)







KRFさんe-53

ホントに拍子抜けするほどガラガラでした~i-185

この調子でWiiを広げて行きたいと思いますi-278







spankmamaさんe-53

おうちが近かったらスウィーツ持参して遊びに伺うのに~i-278

残念i-195







なかやま むくさんe-53

なつみさんの手料理、最高ですi-234

やっぱり夏はおうちでWiiでしょうi-278

ワン達は退屈そうに、または不思議そうに見てましたi-229







蓮ままさんe-53

今回のデザートはなつみさんのリクエストに応えてみましたi-179

うちまでの道覚えてますよね~i-278

食べにいらしてi-236

Bajiruはホントに自分の家より寛いでましたi-229







琥珀ママさんe-53

ホントに楽しくて号泣でしたi-237

なつみさん、密かにWii買って練習しそう(笑)

お~!

パパさんも食べて頂けましたかi-179

お誉めのお言葉、ありがとうございますi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/07/21/Wed 01:43 [編集]
ムース ケーキ屋さんに売っているみたいに上手♪
ワンズに囲まれてWiiしながら
美味しいもの頂くなんてなんて最高だね☆
ワンズあきれ返っていたとか(笑)
裏町のマリア | URL | 2010/07/21/Wed 19:21 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

ムース、売り物に見えますか?

ありがとうございますi-179

ワンズはあきれるは、邪魔するはでしたi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/07/21/Wed 20:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.