
今日は♪
今日はナスを収穫~

ナスナス2ナス3



すくすく育って…



ナス4
       立派なナスになりました



Bajiruとも撮ってみました



ナス5
  立派なナスですが、Bajiruと比べちゃうと小さ~い





庭のペチュニアが満開

ペチュニア
       花びらのフリルが可愛い




グラジオラスも盛りです

グラジオラス






Bajiruに久々のガムを与えてみました


ウロウロどこで食べようか散々迷って落ち着いたのが…


隅っこ
       そんな隅っこで食べなくても




えへ
      誰も取らないからゆっくり食べな







   おまけ!

夕飯にそばサラダを作ってみました

そばサラダ
         美味しかったです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
すみっこって、安心できるんだよね~(笑)
KRF | URL | 2009/07/14/Tue 22:42 [編集]
No title
美味しそうなナスができましたね。
小さいときは、カブト虫みたい。

うちのキュウリは、結局4本しかできなくて、みんな
変な形でした。
なんか向いてないみたい。
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/14/Tue 22:44 [編集]
No title
おおお!さっそくそばサラダに挑戦とはっ!
えらいっ!
お味はなに?
瑠璃 | URL | 2009/07/14/Tue 22:55 [編集]
No title
ナスって・・・かわいい!
つやつやですね
コタンママ | URL | 2009/07/14/Tue 23:31 [編集]
No title
大きな体を そんな隅っこに押し込めて!

つやつやお茄子が見事な収穫。オメデトウございます。
自慢げなBajiru くん。
グラジオラスも、途中で折れて仕舞う事があるのですが、立派です.
お花が咲くと 気持ちが等んでよいですね。

蕎麦サラダ、蕎麦キチの私挑戦してみよう!
セド | URL | 2009/07/15/Wed 01:43 [編集]
No title
スイカの次は茄子ですか~、美味しそ~
でも、Bajiruくんと写すと、ちっこいね~v-405

野菜やキレイなお花が一杯ですね、Bajiru家は。
あみプレミアム・アウトレットへ行くよりも、Bajiru家
へ行った方が楽しそう!v-290

で、アウトレットはおうちから近いんですか?(やっぱり
気になってる.....v-354
なかやま むく | URL | 2009/07/15/Wed 05:59 [編集]
No title
あっという間に大きくなるんですね。
採りたてはやっぱり美味しいんだろうね~
お蕎麦も美味しそうですi-185
なつみ | URL | 2009/07/15/Wed 17:44 [編集]
No title
美味しそうなナスが収穫できましたね(^^

お花も綺麗・・
Bajiruくんガム貰って良かったね

・・・そばサラダさっそく・・
おおお美味しそう~(^^

そうそうアウトレット盛んに宣伝してますね!!
Cookieママ | URL | 2009/07/15/Wed 18:23 [編集]
No title
つやつやで良いおナスが収穫できましたね
我が家もいろいろ採れ出していますよ
セエラはトマトをよだれを垂らしながらまっています
そばサラダ、手打ちそばで挑戦してみま~す
裏町のマリア | URL | 2009/07/15/Wed 19:38 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

隅っこ好きですよね~i-179




ぼびぱぱさんe-53

キュウリ、他は出来なかったんですか?

残念ですねi-183i-201




瑠璃さんe-53

早速作っちゃいました~i-237

味は中華です~i-277




コタンママさんe-53

つやつやでキレイですよねi-179




セドママさんe-53

立派なおナスが採れましたi-179

グラジオラスは風が強いとすぐ折れちゃうんですよねi-229

そばサラダ、簡単で美味しいですよi-185



なかやま むくさんe-53

Bajiruと写すと小さく見えちゃいますよね~i-229

あみのアウトレット、行って来ましたよi-179
平日に行ったのに、日曜の様に混んでましたi-183
うちからは、混まなければ30分くらいで行けますi-179
秋にもう一度行ってみたいと思いますi-236




なつみさんe-53

おナスはお味噌汁に入れて食べましたi-179
美味しかったですi-278

そばサラダ、美味しいですよ~i-179



Cookieママさんe-53

そばサラダ、美味しくでしきました~i-237

あみのアウトレット、高速インター目の前なので、遠くからお客を呼びたいみたいですね!




裏町のマリアさんe-53

セエラちゃん、トマト大好きなんですねi-179

トマトは難しいですよね~i-201
前に作った時は2個しか採れませんでしたi-230
しかも小さいし…
ミニトマトは強くていっぱい採れますよねi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/07/15/Wed 22:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
