
キレイだなぁ
夕方から遠くで雷がすごかったです

雷鑑賞が好きな我が家は窓に張り付いてました

でも、この雲の下は大変だった事でしょう

[広告] VPS







今日のBajiruです

10716.jpg
              ボサボサのクサクサ~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Bajiru家にとってはカミナリも花火感覚なのね(笑)
Bajiruも一緒に見てたの~???
パセママ | URL | 2010/07/16/Fri 23:46 [編集]
おおおおお…こわいわぁ”
瑠璃 | URL | 2010/07/17/Sat 00:06 [編集]
そっかぁ…雷って鑑賞するものだったんだぁ~(^O^)
なかやま むく | URL | 2010/07/17/Sat 00:47 [編集]
雷を観賞って・・・・初めて聞いたけど
確かにそれも楽しいかもね。

自然が作り出すアトラクションって感じで・・・
みっくん。 | URL | 2010/07/17/Sat 08:12 [編集]
雷を見て綺麗だーって??

まあ雲の中の花火みたいなものだけどね(笑)
ぼびぱぱ | URL | 2010/07/17/Sat 08:29 [編集]
えっv-405
雷って怖くない?

あの音!あの光!
やっぱりこわいよ~~~e-350
なつみ | URL | 2010/07/17/Sat 10:41 [編集]
雷よりもテレビの音が気になってしまった^m^
ぺケポンですね(笑)
稲妻ってかっこいいですよね♪私も観賞派です♪
Cookie姉々 | URL | 2010/07/17/Sat 11:29 [編集]
え~ 雷観賞ですか…
私もあのピカッが怖い!
音が遠くから聞こえてもすぐ逃げ帰ります
Bajiru君は怖がらないの?セエラはビクビクだよ~
裏町のマリア | URL | 2010/07/17/Sat 16:25 [編集]
梅雨明けのカミナリだったのかもねーーーー。
きれいに撮れたねーーー。
KRF | URL | 2010/07/17/Sat 20:49 [編集]
Bajiru姉
パセママさんe-53

最初、花火かと思ったくらい間隔無く光ってましたi-183

音はしなかったので、Bajiruもへっちゃらでしたi-179







瑠璃さんe-53

音はしなかったので、怖さはなかったですよi-179







なかやま むくさんe-53

お部屋を真っ暗にして見るととってもキレイです~v-398







みっくん。さんe-53

時々見える稲妻e-16がよかったですi-278







ぼびぱぱさんe-53

キレイですよ~i-179

稲妻i-5がしっかり見えるのも好きですi-237







なつみさんe-53

家の中なら全然怖くないですよi-179

昨日は特に、音はしなかったのでi-234







Cookie姉々さんe-53

そう!

ペケポンですi-179

よくわかりましたねi-278

見てたのv-361

稲妻鑑賞仲間だi-237

カッコイイですよね~v-398







裏町のマリアさんe-53

外で雷は怖いですよねi-229

でも、お家だったら平気ですi-179

Bajiruは音がするとウロウロしますが、昨日は音がしなかったので全然平気でしたi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/07/17/Sat 20:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
