
話しの種に
涼し~

たまに雨はパラパラ降って来るけど、Bajiruとお出掛けするにはもってこいだ

お出掛けするよ~

10713.jpg






行った先は…

茨城空港で~す

107132.jpg
                   初空港です






テレビのニュースとかで見て、話しの種に一度行ってみたいと思ってたんだ~

107131.jpg
                 う~ん、ガラガラ






ちょうど着いた時間がよかったようで、自衛隊の飛行機が飛び立つところでした

[広告] VPS


とにかくスゴイ音

基地が近くに有るって大変だなぁと思った






Bajiruには車で待っててもらって、母と空港内へ

107133.jpg
             う~ん、こちらもガラガラ~






107134.jpg
                 ここでお土産GET






107135.jpg
滑走路見学のガラスは何と右から見るとスリガラスで、左から見ると透明なんですよ






行って見て思った事…

いつまでもつかなぁ

取り敢えず、雨も降らずに話しの種もできて良かったな






今日買ったお土産

        107136.jpg
        私的にかりんとうまんじゅうが美味しかったです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

う~ん ほんとにガラガラだねぇ
瑠璃 | URL | 2010/07/13/Tue 20:44 [編集]
りっぱな話の種ができたねーー。
滑走路のすりガラスの話は聞いてはいたのだけど、
よく考えられてるよねーーー。

でも、県民としては・・・・。
困りもんの空港よネ。
KRF | URL | 2010/07/13/Tue 21:37 [編集]
クルマは結構止まってるのにね…
空港の隣が基地なの?
つぶれないうちに行けて良かったね!

かりんとうまんじゅうって、かりんとうが
中に入ってるの?
なかやま むく | URL | 2010/07/13/Tue 21:38 [編集]
平日とはいえ、あまりの人の少なさ

初めから大赤字になるのがわかっていたのにね

ぼびぱぱ | URL | 2010/07/13/Tue 23:07 [編集]
オレンジのリボンつけてると
女の子に見えるねi-184
新鮮でいいじょi-278
中国ターゲットにすれば繁盛するのでは?
蓮まま | URL | 2010/07/14/Wed 00:18 [編集]
基地の近くって大変だって分かって頂けましたか?

我が家は厚木基地に隣接ですから
とってもうるさいですよぉ~

ここで育ったから一休は大きな音も平気なのかも??

ところで・・・・一日何便?
国内線ですよねぇ?
みっくん。 | URL | 2010/07/14/Wed 08:10 [編集]
茨城に空港があるの?

どこにいけるの?

羽田????
ちめ | URL | 2010/07/14/Wed 10:40 [編集]
神戸の空港も似たようなもんですよ!

そんなにあちこち空港が必要なのかな。。

無駄なお金ですよね。。


かりんとまんじゅう、食べてみたい。。
spankmama | URL | 2010/07/14/Wed 12:10 [編集]
スゴイ音だね…
松本空港も同じようなもの… 
閑散で困ったものだ
私もかりんとまんじゅうに興味津々(笑)
裏町のマリア | URL | 2010/07/14/Wed 18:51 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

飛行機が飛んでないんじゃしょうがないんでしょうねi-229







KRFさんe-53

ガラスは見学者にとってはイライラですi-232i-202

同じ県民として、何で作ったv-361って感じの空港ですよねv-359







なかやま むくさんe-53

止まってる車は一応飛行機を利用したお客さんのみたいですi-278

自衛隊の基地が直ぐ隣にあります!

かりんとうまんじゅうは中はこしあんで、外の皮がかりんとうの味なんですよi-179

しっとりしてて、美味しかったですi-277







ぼびぱぱさんe-53

いつの間にか出来てた空港ですi-230

何で作ったのか…







蓮ままさんe-53

オレンジも似合いますか?i-179

これから青系以外の色も付けてみようと思ってますi-237

一応中国とか韓国のお客を呼ぼうと思ってるようですが、茨城にこれと言う観光地がないのが問題ですi-201






みっくん。さんe-53

基地の近くの方の大変さがよ~くわかりましたi-197

一日2便のようですi-229

神戸とソウルに行く見たいですよi-37







ちめさんe-53

i-198

結構ニュースとかになったんですけど、知りませんかv-361

神戸とソウルに行きますよi-278







spankmamaさんe-53

ホントに無駄なお金ですよね~i-232

かりんとうまんじゅう、ホントに美味しいですよi-179







裏町のマリアさんe-53

なんでこんな大きな物を先を考えて作らないんですかねv-361

かりんとうまんじゅう、しっとりしてて、かりんとう味の生地が絶妙で美味しいですi-237
Bajiru姉 | URL | 2010/07/14/Wed 21:59 [編集]
Bajiru、一人車で待っていたんだ~
偉いね!

v-233大好きな私。
空港も何だか妙にワクワクしますv-266
なつみ | URL | 2010/07/15/Thu 18:49 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

一人でお留守番…運転席にヨダレが垂れて、フロントガラスには鼻水の後が残ってましたが…i-229

なつみさんは飛行機好きなんですか?

でも、ここは自衛隊の戦闘機しかほとんど見られませんがi-229

でも、空港って行くだけでなんか楽しいですよねi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/07/16/Fri 01:16 [編集]
おはようございます。
はじめまして。鎌倉のトランプ母です。

皆さんのblogを少しづつ訪問中!(笑)

「茨城空港、、いつまでもつんでしょうか?」(同感)

バジルちゃん、とっても落ち着いたお姉さん!に見えま~す。(家のと大違い!)
鎌倉トランプです。 | URL | 2010/07/16/Fri 08:52 [編集]
Bajiru姉
トランプの母さんe-53

いらっしゃいませ~i-237

ホントに潰れる為に作ったような空港ですよねi-229

Bajiru、落ち着いて見えますか?

写真写りだけはいいんですi-278

実物は…会ってからのお楽しみ?
Bajiru姉 | URL | 2010/07/16/Fri 22:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
