
完成!
前にCookie姉々が粘土で愉快な仲間達を作ってて、私も作ってみようと思い立った

そして、ちまちま作っててやっと今日完成しました~

         10711.jpg






107111.jpg






Bajiru1号、2号はあまりの出来に没

完成に至ったのは3号、4号、5号、6号で~す

似てるかなぁ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うん、似てる似てるv-290
額入りは考えましたね。
とっても素敵ですよ~v-424
なつみ | URL | 2010/07/10/Sat 23:52 [編集]
スゴイ!スゴイ!上手~v-424
Bajiru君そっくりv-426
どのBajiru君もベロが立派だ~v-407
なかやま むく | URL | 2010/07/11/Sun 00:02 [編集]
あっぱれ!
瑠璃 | URL | 2010/07/11/Sun 09:22 [編集]
何処から見てもBajiruだよ

うまいねー
ぼびぱぱ | URL | 2010/07/11/Sun 10:22 [編集]
Bajiruくんいっぱぁ~い!
ベロがプリティ♪
琥珀&彩愛と遊んでくれるのは何号かしら??
琥珀ママ | URL | 2010/07/11/Sun 13:02 [編集]
素晴らしい~~(*^_^*)
Cookieママ | URL | 2010/07/11/Sun 14:31 [編集]
上手~v-425

特に額入りBajiruくんがいいですネ~~v-426
nom | URL | 2010/07/11/Sun 16:52 [編集]
りなちゃん、器用だねi-184
Bajiruくんは、舌がチャームポイントi-190
そこがよく出来てるi-179
これからも7号、8号と・・・
Bajiru動物園を作ってくだされi-185
蓮まま | URL | 2010/07/11/Sun 18:38 [編集]
どの仔もBajiru君に良く似ているね♪
額入りのBajiru君もすごく良い出来
お店開けば高く売れそうだね(笑)
本当に器用!
裏町のマリア | URL | 2010/07/11/Sun 18:51 [編集]
似てるーーー似てるーー。
それだけBajiru君のこと、よーく見てるってことだよねーー。
KRF | URL | 2010/07/11/Sun 21:49 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

似てますか?

よかったi-179

額入りは、体を作るのが大変だったので、ちょっと手抜きしたんですi-278







なかやま むくさんe-53

取り敢えず、Bajiruはベロ出しときゃいいや~みたいなi-278

作るたびに微妙に顔が違っちゃって大変でしたi-229







瑠璃さんe-53

ありがとうございますi-185







ぼびぱぱさんe-53

どこから見ても?

嬉しい~i-237

ありがとうございますi-185







琥珀ママさんe-53

う~ん、3号(右端)が遊びそうかなぁi-278

それとも、走ってる4号を作ろうかi-278

難しそうだから却下i-201







Cookieママさんe-53

ありがとうございま~すi-179

今度、姉々のBajiruを見に行きますよ~i-237







nomさんe-53

額入りは、体が無い分作るの簡単なんですよ~i-236

背景と額でよく見えるのかも?i-278







蓮ままさんe-53

特に額入りBajiruの舌をリアルに作ってみましたi-278

Bajiruは大きな舌が特徴ですからねi-185







裏町のマリアさんe-53

オールドグッツは少ないからオーダーメイドで売れば、高く売れますかねv-398

でも、注文が知り合いばっかりでボッタくれなそうi-278







KRFさんe-53

まだまだ修行が足りませんが、お誉めいただきありがとうございますi-179

もっと上手に作れるように頑張りますi-237

Bajiru姉 | URL | 2010/07/11/Sun 23:13 [編集]
しかし上手だねぇ~~

この子は誰??

って聞かれたらBajiru君?って答えると思いますよ。

どうしたらこんなに上手に出来るのか
不思議でなりません。

僕の場合は、まずデッサンから・・・
ですけどね(笑)
みっくん。 | URL | 2010/07/13/Tue 08:03 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

お誉め頂きありがとうございますi-237

嬉しいです~i-185

みっくんさんが作った一休くんを見てみたいですね~i-179

デッサン道理に出来たらまた芸術品ですよねi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/07/13/Tue 20:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
