
思いっきり楽しんだゾ!
1074.jpg





今日はMAXガーデンに遊びに行くんだよ~

道はガラガラでスイスイ

ちょっと早めに着いちゃった

今日のメンバーは

10745.jpg






みんな集まってワラワラ

10741.jpg






お昼は焼き肉だよ~

10742.jpg

焼きそばも作ったよ

10743.jpg

どちらもとっても美味しかったですぅ






その後デザートを食べて、本日のメインのWiiをみんなでやりました

そう、持って行きましたよ~

Wii初の瑠璃さんRyuuさんを交えてまずはマリオをやって、一通りやったらWii Fitをやりました

これがまた面白い






一生懸命羽ばたくRyuuさん

[広告] VPS







ワンズに邪魔されながら頑張るCookie姉さん

[広告] VPS







その合間、ワンズも遊んだよ

10744.jpg






やっぱり、暑い夏のオフ会はお家でWiiだよね~

瑠璃さんRyuuさん、遅くまでお邪魔しました

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

またWiiやりましょうね~




焼き肉とWiiに夢中であまり写真を撮ってなかった



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はっはっは!やっぱ動画でなきゃぁ伝わらないわね
あの面白さは(笑)
夏場のお楽しみができたわぁv
また持ってきてね(笑)
瑠璃 | URL | 2010/07/05/Mon 00:27 [編集]
こらこら!
油断も隙もないなぁ~
楽しかったよぉ~・・・・しかし情けない姿だわ・・・とほほほ・・・
    =Ryuu=
Ryuu | URL | 2010/07/05/Mon 06:37 [編集]
Ryuuさんがはばたいてる~
Cookie姉が揺れている~
う~~~ん楽しそう!i-237
でも、自分がやっている姿を想像したら・・・i-229
なつみ | URL | 2010/07/05/Mon 08:55 [編集]
あはっはぁ~Ryuuさん 姉 楽しそう~~e-343
みんなでやると一段と楽しいものですネe-343
楽しかった~~(*^。^*)

Bajiru姉さん
またまた美味しいデザートご馳走様でした
とても美味しかったですe-266
Cookieママ | URL | 2010/07/05/Mon 09:32 [編集]
羽ばたくRyuuさん、サイコーです!(爆)
なかやま むく | URL | 2010/07/05/Mon 09:54 [編集]
日曜日のMAXガーデンは美味しくて
楽しそうだなぁ~

みっくん。 | URL | 2010/07/05/Mon 12:34 [編集]
ワンズに邪魔されながらのWii。
めちゃたのしそうだぁぁぁ(笑)
KRF | URL | 2010/07/05/Mon 17:32 [編集]
あー楽しそう~~~
Wiiのゲームって簡単だけど
極めるのは難しいのよね。
だからハマるんだけどi-179
パタパタRyuuさん可愛いいねi-184
蓮まま | URL | 2010/07/05/Mon 22:18 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

こうやって見ると、ホントに楽しそうですよね~i-278

また持って行くのでリモコンヨロシクですi-229






Ryuuさんe-53

密かに撮っちゃった~i-278

次回はカッコ良く羽ばたいて下さいねi-237







なつみさんe-53

今度はなつみさんも一緒にやりましょうね~i-278

バッチリ撮りますからi-234







Cookieママさんe-53

みんなでワイワイホントに楽しかったですねi-185

またやりましょうねi-179

今度のデザートは何にしようかなぁv-398







なかやま むくさんe-53

面白いでしょう~i-278

Wiiはホントに楽しいですよ~i-236







みっくん。さんe-53

やっぱり夏場はお家でオフ会が最高ですi-234







KRFさんe-53

最初はみんな大人しくしてるのですが、退屈になったり、人がはしゃいだりするとワンズが騒ぎ出しますi-229

それもまた面白いですi-236







蓮ままさんe-53

ゲームって得意不得意がありますよねi-179

蓮ままもパタパタやってますか?i-278
Bajiru姉 | URL | 2010/07/06/Tue 22:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
