
梅雨だけど
朝から小雨が降って涼しい

まだ梅雨だけど、シャンプーしちゃおう

早めにお散歩行って…

何でお散歩行こうとすると日が出るかなぁ

急いで行ってこよう

いつもより涼しいけど、私はやっぱり汗だくになりながらシャンプー&ドライをやりました

キレイになった~

10630.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゴージャスな仕上がり~v-425
シャンプーからドライまででどれくらいの時間でできるのですか?
今のアルバはシャンプーに10分、ドライは扇風機ですけど…
アルバママ | URL | 2010/07/01/Thu 08:42 [編集]
おっつぅ!(* ̄∀ ̄)ノ"
瑠璃 | URL | 2010/07/01/Thu 09:47 [編集]
お疲れ様~
前髪をおろした姿も新鮮だね!
サラフワになったBajiru君をナデナデしたいな~♪
なかやま むく | URL | 2010/07/01/Thu 09:48 [編集]
キレイだねぇ~
シャンプーのペース早く無い?

みっくん。 | URL | 2010/07/01/Thu 12:31 [編集]
りなちゃん頑張ったね
お疲れさま~~ヽ(^。^)ノ
綺麗なBajiru オールドの風格満点だね(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2010/07/01/Thu 17:07 [編集]
Bajiru姉
アルバママさんe-53

i-198

シャンプーに10分、ドライは扇風機v-361

羨ましいv-405

Bajiruは早くて4時間です~i-230







瑠璃さんe-53

少しでも長く、この状態がもつといいなぁv-398







なかやま むくさんe-53

Bajiruは普段結んでるから前髪下ろすとあちこちぶつかりまくりの挙動不審で面白いですよ~i-278

やっぱりジメジメしてるから、いつもの洗いたてよりサラサラ感が足りませんi-241







みっくん。さんe-53

前の部分洗いが6月2日で、全身洗いは5月21日だから、全然早くないですよ~i-278







Cookieママさんe-53

また腕が痛くなってしまいましたi-229

夏は暑いから外注がいいんですが…i-201
Bajiru姉 | URL | 2010/07/02/Fri 00:39 [編集]
前髪をおろしたBajiru君風格があるね~
違うワンコみたい
セエラもあと数日で3週間 ようやくシャンプーです
汚いで~す(笑)
裏町のマリア | URL | 2010/07/02/Fri 21:52 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

いつも結んでると新鮮に見えますよねi-179

セエラちゃんもシャンプーですか?

洗いたてはやっぱり良いですよねi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/07/03/Sat 20:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
