
快適
今日は風もなくてムシムシジメジメ

そんな中、アジサイがキレイに咲いてたのでパチリ

10628.jpg






ご近所のおうちの白いアジサイもキレイ

106282.jpg






そして、お散歩から帰ると…

106281.jpg
                ソファに座ってます






最近お部屋に侵入して、寝るまで居座るBajiru

外の方が涼しいのにね

今日はクーラーをつけたから快適だね



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お尻だけ座ってるの?かわいい♪
瑠璃 | URL | 2010/06/29/Tue 07:27 [編集]
こうして座るよねぇ~

どう見ても座りにくそうなんだけど・・・
一休はいつも車でこのスタイルなんですよ!
みっくん。 | URL | 2010/06/29/Tue 08:04 [編集]
ソファーに座ってうれしそうv-354

クーラーが好きだよね~



バウくんち | URL | 2010/06/29/Tue 08:31 [編集]
そうそう、むくもやるよ、お尻座り!
Bajiru君、みんなと一緒がいいよね~♪
なかやま むく | URL | 2010/06/29/Tue 08:36 [編集]
アジサイ綺麗ですね~v-352
白い紫陽花って珍しいなぁ!

湿度が高すぎで、
このところ毎日除湿が欠かせません!!

Bajiruは腰掛けるのが上手だね
得意気だぁ~ (^_-)-☆ 可愛いネ
Cookieママ | URL | 2010/06/29/Tue 08:38 [編集]
見事な紫陽花ですね

クーラーの効いた部屋覚えたらもう外は
いやだよね
ぼびぱぱ | URL | 2010/06/29/Tue 10:49 [編集]
ステキ♪
1枚目の写真、とてもステキですねv-10
Bjiruちゃんと紫陽花。
ポストカードのようですv-238
うちのアルバは足が短すぎて、Bajiruちゃんみたいにソファーにお尻が乗らないな~(笑)
アルバママ | URL | 2010/06/29/Tue 14:29 [編集]
クーラーの部屋からは絶対でたくないよねーーーー。
KRF | URL | 2010/06/29/Tue 20:49 [編集]
アジサイ綺麗~♪
セエラはソファーでは長~く伸びるかな
Bajiru君 涼しいお部屋で皆と一緒で極楽だね☆
裏町のマリア | URL | 2010/06/29/Tue 21:19 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

座りずらいと思うんですが、よくやりますi-229







みっくん。さんe-53

疲れそうですよね~i-229







バウくんちさんe-53

クーラー好きですよね~i-278

私も好きi-175







なかやま むくさんe-53

この座り方だと、立つ時楽みたいですよねi-179

クーラーが効いてる部屋でみんなと一緒…幸せですよねi-278







Cookieママさんe-53

ホントに得意げですねi-229







ぼびぱぱさんe-53

このアジサイ、街路地に植わってるのですが、とっても見事に咲いてたので思わず撮ってみましたi-179

そのうちクーラーつけろって言い出すかなぁi-278







アルバママさんe-53

アジサイ、今が見頃ですよねi-179

え~!アルバくん、足長く見えますよi-236







KRFさんe-53

クーラーは最高ですよね~i-278







裏町のマリアさんe-53

そうちらもアジサイ見頃ですか?

極楽極楽と聞こえてきそうでしたi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/06/29/Tue 21:50 [編集]
この頃、白い紫陽花をよく見かける。
綺麗だよね~
蒸し暑いからワンコにとっては
かわいそうだよね。
あっ、サッカー始まったi-184
蓮まま | URL | 2010/06/29/Tue 23:04 [編集]
今あじさいはピークだよね。
でもかたつむりi-273は全然見なくなった。
昔は、セットだった気がするんだけど・・・。

クーラーの快適さを知ってしまったら
もう抜け出せないよね~i-236

なつみ | URL | 2010/06/30/Wed 11:49 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

そうそう!

最近白いアジサイって見かけるようになりましたよねi-179

ジメジメは毛玉にもなるし、嫌ですよね~i-238

蓮まま、サッカー見てるんですねi-25

負けちゃって残念でしたi-241







なつみさんe-53

そう言えば、カタツムリ見ませんねi-84

今日はアジサイにカマキリが乗ってましたけどi-179

クーラーのサラっとした空気は最高ですよね~i-278
Bajiru姉 | URL | 2010/07/01/Thu 00:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
