
つ・い・に!
前々から欲しいとは思ってましたが、買うとなると結構お金が掛かる

どうしようかなぁと思ってました…

しかし、Cookei家で遊んでから面白さにハマってしまいました

で…

10622_20100622192812.jpg

買っちゃった~

今母とやりまくってます



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ついにBajiru家も♪
楽しみがまた増えたね~☆
裏町のマリア | URL | 2010/06/22/Tue 20:06 [編集]
おおお!
レンズよりWiiかい(笑)
瑠璃 | URL | 2010/06/22/Tue 20:27 [編集]
ママさん、どんどん上達しちゃいますね!
私を置いていかないでぇーー!(笑)
NEOまま | URL | 2010/06/22/Tue 21:45 [編集]
バイオハザードも面白いよ^^
やってみて~。
あきな(αまま) | URL | 2010/06/22/Tue 22:05 [編集]
うける~~!!
今度リゾートやらせてね\(^o^)/
いつ襲撃しようかしら(笑)フフフ
Cookie姉&姉々 | URL | 2010/06/22/Tue 22:24 [編集]
え~~~
コントローラーこんなに可愛いい色があるの?
私も久しぶりにヨガやり始めたよi-184
蓮まま | URL | 2010/06/22/Tue 23:09 [編集]
へ~~~
Wiiデビュー、させて~~~!!!
なかやま むく | URL | 2010/06/22/Tue 23:24 [編集]
へぇ~~~って何も分からないよぉ~

オジサンですから・・・・・

マジで触った事すら無いですよ。
みっくん。 | URL | 2010/06/22/Tue 23:46 [編集]
コントローラー持参で行きます。あそんでぇ~~~

いつのまに! 今のコントローラーは カラフルなのねん
バウくんち | URL | 2010/06/23/Wed 08:26 [編集]
みっくん同様。
わからない~~~v-404
おばさんですから!
なつみ | URL | 2010/06/23/Wed 08:44 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

毎日楽しんでま~すi-237







瑠璃さんe-53

レンズより先にWii買っちゃったi-235







NEOままさんe-53

大丈夫、マリオは母はやってませんから(笑)







あきな(αまま)さんe-53

Wiiでバイオハザードあるんですかi-198

やってみたいかもi-237







Cookie姉&姉々さんe-53

リゾートは「Wiiモーションプラス」がないと出来ない競技があるんですよ~i-201

普通に「Wiiスポーツ」買えば良かったi-195

襲撃して~i-278







蓮ままさんe-53

私もリモコンCookie家で見て、こんなカラフルなのがあるんだ~と思いましたi-179

ヨガ、結構キツイですよねi-229







なかやま むくさんe-53

ぜひ襲撃してねi-236







みっくん。さんe-53

やってみると、ハマりますよ~i-236

ぼびぱぱも楽しんでたそうですよi-278







バウくんちさんe-53

前はカラフルなリモコンなかったんですねi-179

やっぱりWiiはみんなでやった方が倍楽しいですよねi-185

私が襲撃しましょうか?i-278







なつみさんe-53

なつみさんがWiiのリモコンを持ってオロオロしてる様子が目に浮かびますi-278

やって見ると面白いですよi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/06/24/Thu 00:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
