
お天気は丁度いい?
朝から曇り空

ポティロンの森で遊ぶには丁度いい

集合時間にはちょっと蒸し暑くなったけど、木陰では涼しい風が吹いて気持ち良い

今日のメンバーは

10620.jpg
                 サプライズ登場






106201.jpg
            みんなに毛玉が取りたいと言われてた






106202.jpg
                 相変わらず若々しい






106203.jpg
                 今日もやきもち焼き






106205.jpg
               遠くから遊びに来てくれました






そして、ご飯がもらえなくて縮んでしまったMAXくん…じゃなくて

106204.jpg
        パパさんが用事で来れなくなってしまったそうです






106206.jpg






さっそくドッグランに行ったけど、暑くてワンも人も木陰でまったり

106207.jpg






106208.jpg






106209.jpg
         今日のBajiruの標的になってしまったジョイくん






若いバジルくんが走ってくれて、Bajiruもちょこっと一緒に走ったよ

1062010.jpg






でも、やっぱり若い者同士がいいよね

バジルくんとαちゃん、仲良くランです

1062011.jpg






それからランチタイムの後、パセ家が先に帰ると言うので集合写真を撮りました

1062012.jpg






パセ家を見送ってから残ったメンバーで園内をお散歩

1062013.jpg
               馬にあいさつをしたBajiru






その後ろでは顔だしパネルで格闘するジョイ家とバウ家が







1062014.jpg
          牛さんにあいさつした小鉄くんと小梅ちゃん






お散歩の後は木陰でソフトクリームを食べながらおしゃべりタイムに突入

木陰が丁度良くておしゃべりが止まりません

1062015.jpg
                 嬉しそうなまめまめ






1062016.jpg
               αちゃんに襲われる瑠璃さん






それからジョイ家、小鉄&小梅家を見送って3時過ぎに本日は解散となりました

1062017.jpg
                  最後の集合写真






今日は暑い中遊んでくれてありがとうございました

木陰は涼しくて良かったですね

また遊んで下さ~い




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

珍しいメンバーがたくさん遊びに来てくれて
良かったですね~
今日は蒸し暑かったけれど
木陰は涼しくて気持ち良かったよね♪
梅雨でもまずまずのお天気でラッキーでしたね☆
裏町のマリア | URL | 2010/06/20/Sun 18:40 [編集]
天気が良くて良かったですね~(^^)
しかも!凄いメンバーですね~Bajiru君のパパ ママですか~しかも!ダブルバジルだし~凄いですね~(^^)
マリンパパ | URL | 2010/06/20/Sun 19:31 [編集]
ああ・・毛玉とらなくちゃ・・・!笑

あきな(αまま) | URL | 2010/06/20/Sun 20:26 [編集]
今日はありがとうございました♪
Bajiru君といっぱいなごなご(やりたい放題)
させてもらいました☆また遊んでくださ~い♪
バウくんち(まめた) | URL | 2010/06/20/Sun 20:36 [編集]
お疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があれば遊んでください。
小鉄父 | URL | 2010/06/20/Sun 21:12 [編集]
うわぉ~んv-406
行きたかったよ~~

豪華なメンバーで、楽しそう♪
Wバジル君で走れたなんて、よかったね!
なかやま むく | URL | 2010/06/20/Sun 21:51 [編集]
良いなぁ
人にもわんこにも気持ちの良さそうな公園ですね♪
そこにこんなフカフカ軍団v-10
目立ちそう~
楽しそう~
うらやましいですv-353
アルバママ | URL | 2010/06/20/Sun 22:53 [編集]
今日はありがとうございました。
待たせちゃってごめんなさぁい”””
瑠璃 | URL | 2010/06/20/Sun 23:22 [編集]
おかしいなぁ~
蓮がいない・・・
って来週だと勘違いしてたーーーi-201
大ショックだわi-260
今日は蒸し暑かったけど、木陰が涼しそう。
雨、降らなくて良かったねi-179
蓮まま | URL | 2010/06/20/Sun 23:39 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

ホントに遠方からだったり、サプライズだったり、嬉しいオフ会でしたi-237

お天気も最高の曇り空でラッキーでしたi-185

欲を言えばもう少しカラッとしてて欲しかったですがi-278






マリンパパさんe-53

ホントになかなか見られないメンバーですよi-179







あきな(αまま)さんe-53

頑張ってi-199(笑)







バウくんち(まめた)さんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-185

夕飯は焼き肉でしたか?(笑)

またBajiruをやりたい放題して下さ~いi-278







小鉄父さんe-53

遠い所から運転お疲れさまでしたi-179

小梅ちゃんの焼きもちがとっても可愛かったですi-176

ホントにパパ大好きなんですねi-179

こちらこそ、また遊んで下さいi-189







なかやま むくさんe-53

なかなかむくちゃんとポティロン爆走が出来ませんねi-229

バジルくんが一人で楽しく走ってるところにBajiruが乱入って感じでしたが、少しでも一緒に走ってるところが見られて嬉しかったですi-237

今度はむくちゃんと走りたいねi-236







アルバママさんe-53

大型犬用ドッグランをモコモコ軍団で貸切でしたi-278

目立ち過ぎて質問攻めがちょっとウザかったですi-229







瑠璃さんe-53

全然待ってないですよ~i-179

こちらこそ、一人で参加、ありがとうございましたi-189







蓮ままさんe-53

あんなにむくちゃんが20日だよ~って宣伝してたのに~(笑)

木陰で座ってると肌寒いくらいで良かったですi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/06/21/Mon 01:11 [編集]
珍しいメンバーが勢揃いだったんだね。
昨日は、最高のお天気だったでしょ~

ドッグランにオールドしか居ないみたいだけど
貸切だったの?


なつみ | URL | 2010/06/21/Mon 08:39 [編集]
梅雨なのにいい条件で集まれましたね☆
Bajiru君がいい子にしているご褒美かな(^o^)
たのしくてよかったですねーー。
KRF | URL | 2010/06/21/Mon 17:27 [編集]
昨日はお誘いありがとうございました。

また新しいお友達にも会えたし、お天気もバッチリだったし
とても楽しい一日でした♪
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

これからの時期は暑くなって、オフ会もちょっと減っちゃいそうで残念だけど
また宜しくお願いしま~す!
JOYママ | URL | 2010/06/21/Mon 20:56 [編集]
珍しいメンバーで楽しそう~~♪
皆さんに会いたかったですぅ~~残念!!

丁度良いお天気で良かったですね(^^
Cookieママ | URL | 2010/06/21/Mon 22:11 [編集]
昨日は突然オジャマしちゃってスミマセンでした~
おかげさまで念願かなってポティロンデビューできました(*^^)v
Bajiruはあんないい所でいつも遊べて羨ましいな~
とっても気に入っちゃったのでまた遊びに行かせてください♪

ありがとうございました!
パセママ | URL | 2010/06/21/Mon 22:44 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

暑かったせいか、大型犬用ドッグランはオールドで貸切でしたi-237

せっかく貸切なのに、隅っこで固まってましたがi-229







KRFさんe-53

ギリギリまで、雨で中止かなぁと思ってましたが、良い感じの曇り空に恵まれましたi-237

Bajiruのお陰かなぁ?i-179







JOYママさんe-53

お疲れ様でした~i-237

Bajiruといっぱい遊んでくれてありがとうございましたi-185

こちらこそ、しつこいBajiruですが、懲りずにまた遊んで下さ~いi-236







Cookieママさんe-53

お天気良い感じの曇りでしたi-237

雨降らなくて良かったですi-185







パセママさんe-53

サプライズ登場、大歓迎ですi-237

ダブルバジルでちょっとでも走れて嬉しかったですi-185

ポティロンはホントにお安くて助かってますi-278

また遊びに来て下さ~いi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/06/22/Tue 19:25 [編集]
日曜はちょうどいいお天気でよかったですネ…
行きたかったなぁ~~

Bajiru君、小鉄くん&小梅ちゃんに似てるんですネ~
さすが親子!!
nom | URL | 2010/06/22/Tue 21:04 [編集]
Bajiru姉
nomさんe-53

お返事遅くなりましたi-201

ずっと雨だと思ってたので、その分嬉しさ倍増でしたi-237

似てますよねi-179

私もBajiruはやっぱり小鉄&小梅ちゃんの子供だなぁとシミジミ思いましたi-228
Bajiru姉 | URL | 2010/06/24/Thu 21:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
