
お言葉に甘えて
昨日シュークリームを大量に作って食べきれないなぁと思った…

そうだ、Cookie家に遊びに行こう

前にWiiのマリオを一緒にやろうって言ってたし

お言葉に甘えちゃおう

さっそくメールをすると、OKとのこと

で、今日Cookie家にシュークリームを持って遊びに行ってきました

1061610.jpg






Cookie家に着くと、サラちゃんも来てました

おうちの中でバトルです

10616.jpg






ひと遊びして落ち着いたところで、お昼を食べました

Cookieママの手料理と、NEOままが買って来てくれたチキン、とっても美味しかったです

(写真を撮る前に食べ終わってしまいました

106161.jpg
                    やらせ写真






お昼の後は、あられちゃんとサラちゃんはしつけ教室へ

行ってらっしゃ~いと見送って

残った私と姉々でWiiをやりました

面白いの、難しいの色々あって、とっても楽しかったです

その間つまらなそうなBajiruは…

106162.jpg






遊んでるうちにあっと言う間に時間が過ぎて、あられちゃんとサラちゃんが帰って来ました

みんなでおやつタイムです

106163.jpg






それから、私と姉々とNEOままとBajiru母でマリオをやって大盛り上がり

そんな間に日は傾き、そろそろ涼しくなったかな?

みんなでお散歩に行きました

106164.jpg






なぜか一人階段を下りて伏せてしまったBajiru

106165.jpg
                     そこが涼しいの






Bajiruが戻って来たところでここで集合写真を

1061611.jpg
                     上手く撮れた





と、写真を撮ってるとお日様が出てきて暑い~~~

お散歩はここで終了

さっさと戻りましょう

            106167.jpg






Cookieちゃんと可愛いツーショット

106168.jpg






Cookie家に戻ってアイスを頂いて

お部屋でも集合写真を撮りました

106169.jpg
           Bajiruがソファで寛いでいたので、ソファに集合






まったり6時まで居据わっちゃっいました

Cookieママ、突然の訪問に快く了解してくれてありがとうございました

そして、ご馳走さまでした

遊んでくれたCookieちゃん、あられちゃん、サラちゃんどうもありがとう

また遊んで下さ~い



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

暑いからねぇ~
これからの時期は
室内でのオフ会がいいね。(笑)

昨日はワン無しでした。
みっくん。 | URL | 2010/06/17/Thu 08:00 [編集]
昨日は本当に暑かったからね~
私も会社でアイスv-367を食べました。

たくさん作りすぎたシュークリーム、家に送ってくれても良かったのに~(笑)
なつみ | URL | 2010/06/17/Thu 10:48 [編集]
襲撃ブームなのね~♪
しかもお留守番まで…いい仕事したね~(笑)

シュークリーム…作れちゃうなんて、スゴ~イ!!


なかやま むく | URL | 2010/06/17/Thu 12:29 [編集]
ケーキにシュークリームにすごい上手ですね♪
昨日は暑かったからたまにはこんなオフ会も楽しいね
集合写真もバッチリ決まっていま~す☆
裏町のマリア | URL | 2010/06/17/Thu 20:51 [編集]
いいなぁ
手作りのシュークリーム^m^
いいなぁ…
近所なら絶対に飛んで行くのに~v-392
アルバママ | URL | 2010/06/17/Thu 21:01 [編集]
Bajiruくん、男のコひとりでモテモテだねーー。
KRF | URL | 2010/06/17/Thu 21:47 [編集]
昨日はありがとうございました~!
シュークリーム、めっちゃ美味しかった♪
ごちそうさまでした☆

マリオも楽しかったですね!
目標はまず、打倒!Bajiru母さん・・・かな?(笑)

また遊んでくださいね!
NEOまま | URL | 2010/06/17/Thu 21:49 [編集]
昨日は中座してごめんね~~i-229
will楽しんでいただけましたか~~v-221
おもちゃくわえたBajiru可愛いですね(*^_^*)

シュークリームご馳走様でした
またいつでも作り過ぎてネ(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2010/06/17/Thu 22:19 [編集]
Bajiru舌が長くなちゃったi-201
っと思ったらオモチャだったi-179
Bajiru嬉しそうだね~
女の子に囲まれてi-179
シュークリームって難しいんでしょ?
りなちゃん、デザートで作れないものなんてないね。
蓮まま | URL | 2010/06/17/Thu 23:01 [編集]
Bajiru母もマリオかい(笑)いいねぇvv
瑠璃 | URL | 2010/06/17/Thu 23:42 [編集]
みっくん。さんe-53

これからはやっぱり室内ですよね~i-179

でも、暑いと泡が美味しいでしょうねi-278







なつみさんe-53

暑いとやっぱり冷たい物が食べたくなりますよねi-179

シュークリーム、残念ながら配達は一か所まででしたi-278







なかやま むくさんe-53

襲撃、楽しいですよi-237

今度はむくちゃん家行っちゃおうかなぁv-398

手土産にケーキ持って行ったら入れてくれるかなぁi-278







裏町のマリアさんe-53

暑い日にはお友達の家を襲撃!

とっても楽しいですi-278

集合写真、上手に撮れた~と自慢の一枚ですi-185







アルバママさんe-53

もう少し近かったら一緒に遊べるのですが、残念ですね~i-181

アルバくんにも会いたいな~i-236







KRFさんe-53

そう言えば、男の子一人でハーレムだったんだ~i-179

Bajiruは全然関係ねぇでしたがi-229







NEOままさんe-53

シュークリーム、自分としては膨らみがちょっと甘かったなぁと思ったのですが、喜んでもらえて良かったですi-236

打倒Bajiru母ですね!

伝えておきますi-278

こちらこそ、また遊んで下さ~いi-179







Cookieママさんe-53

Wiiはとっても楽しくてハマりましたi-237

購入しようか検討中i-278

Bajiruはあのおもちゃを気に入ったみたですi-236

またケーキ持って遊びに行きま~すi-185

その時はよろしくお願いしますi-278







蓮ままさんe-53

ピンクのおもちゃ、中にゴムが入ってて引っ張って遊ぶのが面白かったみたいですi-179

まだまだ作った事ないケーキがいっぱいですよ~i-201

シュークリームは多分簡単な方ですi-236

襲撃用の手土産に色々作らなくちゃi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/06/18/Fri 00:21 [編集]
瑠璃さんe-53

リモコンゲーム初なのに、NEOままといい勝負をしてましたi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/06/18/Fri 00:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
