曇ってても
もう6月だから当たり前ですが、曇ってても暑いですね~

風が涼しいのがせめてもの救い

今日はちょっと早めにお散歩へ

         10611.jpg
              写真はいいから、早く行こうよ






お散歩コースの田んぼがキレイな緑になってきました

106111.jpg
                先行っちゃうよ~






途中にキレイな花が咲いてたのでパチリ

106112.jpg
                 もう勘弁して






いつもの公園に到着~

さっそく…

106117.jpg






ボール遊びもしました

106114.jpg






が、やっぱり暑いようで、すぐゴキブリ体操を始めてしまいました

お散歩の続きを歩いていると、可愛い色のツツジを発見

つい写真を撮っちゃった

106115.jpg






おまけ

うちのカメの、まっ茶です

ご飯が欲しくて訴えてます

[広告] VPS

出られそうで出られない

しまいにゃ真っ逆さまに転落

面白いでしょ~

いつもこうなんです



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日も暑かったですね~

緑が爽やかな田園風景♪
見た感じは、涼しくて気持良さそうに見えますが…?
Bajiruの舌は「暑い~」って言ってるね(笑)
パセママ | URL | 2010/06/11/Fri 21:20 [編集]
いよいよ忍耐の季節の始まりだね。
KRF | URL | 2010/06/11/Fri 21:42 [編集]
「師匠、暑い時はゴキブリ体操にかぎりますよね!」
                    by むく

まっ茶くん(ちゃん?)、ここまで頑張って
ご飯はもらえたの~?
なかやま むく | URL | 2010/06/11/Fri 21:46 [編集]
こんな色のツツジ、初めて見ました!
可愛らしいです♪

のんびりしてていいお散歩コースだな~☆
羨ましいです!
NEOまま | URL | 2010/06/11/Fri 22:09 [編集]
苗も随分伸びてきましたね
田んぼのそよそよ気持ち良いけれど
今日は暑かったのかな~
さすがBajiru君のゴキブリ体操は天下一品だね☆
裏町のマリア | URL | 2010/06/11/Fri 22:15 [編集]
暑いです
今からこんなでどうなるの?って思っちゃうけど、暑いものは暑いv-356
アルバっち地方も今日は暑かったです。
ランにも氷持参です。
まっ茶ちゃんのコロンと転がる様に笑っちゃいました。
アルバママ | URL | 2010/06/11/Fri 22:43 [編集]
暑いね~
心なしか寝姿もダラしないような・・・
カメさん、暑いのに頑張るね。
いつか登れるさ♪
蓮まま | URL | 2010/06/11/Fri 23:04 [編集]
田んぼからの風が気持ち良さそうだけど・・・・

日中は暑いけど、朝晩の気温は低いでしょうね。
いいなぁ~気持ち良さそぉ~
みっくん。 | URL | 2010/06/12/Sat 17:11 [編集]
Bajiru姉
パセママさんe-53

パセバジくんと対照的なお散歩風景ですよねi-229

最近のBajiruは大きい舌が出っぱなしですぅi-235







KRFさんe-53

辛い季節ですよね~i-182







なかやま むくさんe-53

そうそう!

ボール遊びなんてやってらんないよなi-197

byBajiru

まっ茶は多分男の子??

ちゃんとご飯あげましたよ~i-278







NEOままさんe-53

私も初めて見ましたi-179

可愛いくって思わず撮っちゃったi-176

田舎のお散歩コースでしょi-278







裏町のマリアさんe-53

これからますます田んぼはキレイになりますが、暑くなりますよね~i-229

Bajiruは何でこんなにゴキブリ体操が好きなのか??







アルバママさんe-53

ホントに今からこんなに暑くてどうしましょうi-238

どんどんお散歩時間が遅くなりますねi-229

まっ茶はいっつも転がってますよ~i-278







蓮ままさんe-53

ホントに、冬にはなるべく小さく丸まって寝てたのに、これからはいっぱいいっぱいに伸びて寝だしますねi-229

まっ茶はいつか脱走しちゃうのかな??







みっくん。さんe-52

日が沈みだすととっても涼しいですi-179

今年は冷夏だって言ってたけどホントかなぁ??
Bajiru姉 | URL | 2010/06/12/Sat 18:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.