
お邪魔します☆
今日はCookie家にお邪魔して来ちゃいました

初訪問です~

お家到着そうそう、Cookieちゃんとあられちゃんに熱烈歓迎を受けBajiruもタジタジ

ソファーに避難

ソファに避難

3ワンを落ち着かせようとCookieママがおやつをくれました

おやつ
           早く頂戴

おやつを貰うと各々の場所で食べ始め、静かになった


おいしい~
          美味しいよ~


落ち着いたところで、ランチに


Cookieママの手作りギョウザ

餃子
           美味し~

それから噂のそばサラダ

そばサラダ
  Bajiru家初めて頂きましたが、これまた美味

これはお気に入りになりました

うちでも作ろう

昼食の後は、バトルタイム

思いっきり遊ぶよ~

バトル
           おりゃ~

あられちゃんとバトル!

[広告] VPS
         おうちの中でドッタンバッタン

遊び疲れたところで、Cookiママにブラッシングしてもらっちゃった

ブラッシング
         早く終わって~

あれ?Cookieちゃんがいない?

と思ったら玄関の隅っこに

隅っこ
         ハマってる~

Cookieちゃんとキッチンを覗いたりもしました

何?
          何してるの?





それからみんなでお散歩に行きました

散歩

途中Cookieちゃんのお友達に会ったりして、とっても楽しいお散歩でした




最後に集合写真を

はいポーズ


今日はとっても楽しかったです

また遊んで下さ~い

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
cookie家は楽しそうな所ですね。
チャンスが有ったら行ってみたいですね。

でもBajiru君が家の中で、ドッタンバッタンして
壊さなかった?
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/12/Sun 23:05 [編集]
No title
楽しそう~♪
ギョーザにそばサラダ、美味しそ~v-218

あられちゃんのパ~ンチに、Bajiru君、たじたじなのが
おもしろ~いv-237

3ワンがバトっても大丈夫なおうちなんて羨まし~(*^_^*)
なかやま むく | URL | 2009/07/12/Sun 23:45 [編集]
No title
ごはんだけでもおこぼれがほしかったよぉ~~~~!!

ばったんばったん・・・・cookie家は頑丈だわ!!
琥珀ママ | URL | 2009/07/12/Sun 23:49 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

Cookie家、とっても楽しい所ですよ~i-278

何とか破壊はまずがれましたi-229



なかやま むくさんe-53

お料理とっても美味しかったですi-277

Cookieママはお料理上手ですi-234

Bajiruは『走り屋』なので、プロレスは苦手i-229

たじたじです~i-278

おうちの中でドタバタ、スゴカッタですよi-179i-201
Bajiru姉 | URL | 2009/07/12/Sun 23:51 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

美味しかったですよi-205i-278

ホントに丈夫なお家e-51
Bajiru姉 | URL | 2009/07/12/Sun 23:53 [編集]
No title
美味しそう~!
楽しそう~!

(ノ_-;)ハア…
もっとお出掛け大好きなママになって欲しいな。。

by OLAF。。
spankmama | URL | 2009/07/13/Mon 07:16 [編集]
No title
Cookie家に来ていたんですね。

昨日、前を通ったんですよぉ~(仕事で・・)
ちょこっとお邪魔すれば会えたね。
みっくん。 | URL | 2009/07/13/Mon 07:52 [編集]
No title
みんな思い思いの場所で食べてますね~v-290
暑い日、お家の中で遊べれば最高だよね~v-473
なつみ | URL | 2009/07/13/Mon 16:12 [編集]
No title
Bajiruくん、お家デートやるじゃぁぁんヽ(^。^)ノ
Cookieママにおやつもらうのも一番積極的だね。
そばサラダ、おいしそうですね。
そばつながりで、家は今夜は冷やし中華にしようーーっと。
KRF | URL | 2009/07/13/Mon 17:30 [編集]
No title
おおお!手作り餃子 美味しいよねぇ♪
瑠璃 | URL | 2009/07/13/Mon 19:58 [編集]
Bajiru姉
spankmamaさんe-53

お出掛け、楽しくていいよ~i-179

一生懸命ママを誘ってみようi-234




みっくん。さんe-53

え~そうなんですか?

Bajiru号見えませんでしかた?

もしかしてら会えたかも知れなかったんですねi-179




なつみさんe-53

そうそう!

これからは暑くてお外で遊べないので、お友達お宅訪問が最高です~i-278




KRFさんe-53

昨日はBajiruはハーレムでした~i-278

そばサラダはホントに絶品ですよi-179

ゴマ油のドレッシングが掛ってたので、冷やし中華みたいでしたよi-185




瑠璃さんe-53

前に瑠璃さん達が行った時に評判だったから今回も作ってくれたんですよi-176

ホントに美味しいですよねi-237
Bajiru姉 | URL | 2009/07/13/Mon 21:32 [編集]
No title
お家の中でも楽しそう~
それに、美味しい昼食付き 
嬉しい、美味しいお出かけでしたね
cookie家は居心地が良さそうね♪
裏町のマリア | URL | 2009/07/13/Mon 21:34 [編集]
No title
ちょこっとサボっている間にBajiru姉さんもブログを始めてたんだね。
Bajiru家はいっぱいお出かけするからネタに困らないねi-237
やっぱりデカバジは大きいね!
ソファが小さく見えるもん。
デカバジのベッドにちょうどよさそうだねi-278
ぽぺこ | URL | 2009/07/13/Mon 22:26 [編集]
No title
おいしそぉ~
Cookie家は、楽しいですね
コタンママ | URL | 2009/07/13/Mon 22:51 [編集]
No title
昨日は楽しかったですね

お料理褒めていただいちゃってありがとう~
でもレパートリーの無さが・・・ばれちゃったね^_^; あはは

また来てくださいね~♪
Cookieママ | URL | 2009/07/14/Tue 00:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
