
反省会での色々
昨日は楽しい反省会でしたが、色々面白映像がありますのでちょっと載せてみます

まずは、デザートの時の面白写真

Cookie姉がケーキを切ってくれようとしましたが…

酔っ払いに刃物を持たせたらいけませんね(笑)

10668.jpg
       刃物を持って怪しい笑いをするCookie姉さん






その後やっぱり切れな~い!と刃物を周りの人に向けて切って切ってと要求

なつみさんが無事切ってくれました






そして、反省会中のワンズの様子

ちょっと退屈してきたワン達です

[広告] VPS


メイちゃんに、大人しくしてなさい!と怒られたみたいです






まめまめ&ワンズの楽しいおやつタイム

まめまめの怪しい笑い声とBajiruの催促の声、そしてMAXくんのおやつへの執着をご覧下さい

[広告] VPS







集合写真の時の動画です

早く終われ~と訴えるバウくんの身に何が

[広告] VPS







最後にめいぱぱに遊ばれるMAXくん

[広告] VPS


お見事

以上反省会での色々でした

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

包丁持ってみんなが笑っているのも怖いけど・・・

まめまめがゆっくり近づいて・・・
バウくんの身に一体何が起きたの~v-404
なつみ | URL | 2010/06/07/Mon 23:54 [編集]
よっぱらいの集団!(笑)
瑠璃 | URL | 2010/06/08/Tue 00:21 [編集]
包丁振り回す怪しい娘はどこの娘でしょうネ ^m^

MAX~めいぱぱの怪しい動きに惑わされずに
ナイスキャッチだね頑張った頑張ったv-221
Cookieママ | URL | 2010/06/08/Tue 00:23 [編集]
バウくんに何が?
真相が知りた~い!

MAXくん、いっぱい笑わせてくれるね(^^♪
カワイイな~
なかやま むく | URL | 2010/06/08/Tue 00:40 [編集]
アウゥ~って!!!笑笑笑!!!
バウくんどうしたの!?www
も~ワンたちみんな、余すとこなく可愛い!!!!
私もおやつタイムした~い!
αママ | URL | 2010/06/08/Tue 01:37 [編集]
一枚目の写真

危なぁ~い!

包丁持ちながらこの笑顔は危ないでしょ!!
何があったらここまで笑えるの??
みっくん。 | URL | 2010/06/08/Tue 08:11 [編集]
1枚目 何がそんなに たのしいの?
残ねーん 見逃した 
バウくんち | URL | 2010/06/08/Tue 09:23 [編集]
私もバウくんに何があったか知りたいな~
MAX君もなかなかやるね!
楽しい映像をありがとう♪
二倍楽しめました☆
裏町のマリア | URL | 2010/06/08/Tue 19:48 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

私もバウくんに何があったのか見てないんですよね~i-278

今度まめまめに聞いてみようi-237







瑠璃さんe-53

酔っ払いは面白いですね~i-278







Cookieママさんe-53

どこの娘さんでしょうi-278

MAXくんのキャッチはホントに上手ですよねi-197

Bajiruに教えて欲しいですi-179







なかやま むくさんe-53

バウくんの身になにがあったのか私も見てなかったんですよね~??

まさか虐待(笑)

MAXくんとめいぱぱのボール遊びは笑えましたi-237







αままさんe-53

おやつタイムは手がヨダレだらけ&噛まれる時も。。。

それでも嬉しそうにやるまめまめですi-278

今度αママもやる?







みっくん。さんe-53

酔っ払いですからね~v-398







バウくんちさんe-53

何があったか??

ただケーキ切ってただけなんですけどね~i-229

酔っ払いは何をしてても楽しいし、その酔っ払いを見てる方も楽しいって事かなぁ?i-278







裏町のマリアさんe-53

バウくんの身に何があったかは、まめまめ本人に聞かないと実はわかりませ~んi-278

MAXくんのキャッチはホントに上手ですよi-197

他にも面白ハプニングはいっぱいあるのですが、残念ながらカメラには納めてませんでしたi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/06/08/Tue 21:27 [編集]
お耳をぎゅってつかみました(@▽@;)
あやや~虐待疑惑が・・・
てへへ(>_<)
バウくんち(まめた) | URL | 2010/06/10/Thu 21:00 [編集]
Bajiru姉
バウくんちさんe-53

あはは~バウくんお仕置きされちゃったんだ~i-278

真相がわかってスッキリですi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/06/10/Thu 21:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
