
反省会と言う名の食事会♪
朝からいい天気~

今日は待ちに待った反省会と言う名の食事会

11時集合で、みんな揃ったところでさっそく食事会の準備です

今回は『餃子パーティー』

Cookieママが餃子の種を作って来てくれたので、みんなで餃子を包みます

1066.jpg
             これがなかなか楽しい~






包んだら焼きますよ~

10661.jpg
                美味しくなぁれ






出来ました

10662.jpg
              とっても美味しかった~






他にも瑠璃さんとCookieママの手料理が並びます

10663.jpg
          どれもとっても美味しかったです






食後はデザート

今回もケーキを作らせて頂きました

10664.jpg
           シフォンケーキです(Cookie姉撮影)






その後ちゃんと反省会もやりましたよ

そして、ワン達&まめた姉さんお待ちかねのおやつタイム

10665.jpg
          まめまめの嬉しい悲鳴が響きます






ちゃんと集合写真も撮っとかないとね

10666.jpg






みんなで遊んだよ

[広告] VPS







日が長くなったので、夕方6時までまったりおしゃべりしてしまいました

10667.jpg






今日遊んでくれたMAX家、Cookie家、バウ家、メイ家ありがとうございました

瑠璃さん、遅くまでお邪魔しました

とっても楽しかったです

またこのメンバーでオフ会スタッフが出来るといいな




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!
今日も素敵なケーキ、ご馳走様でしたv-415
オフ会も終わり、
あの美味しいりなちゃんのケーキが食べれなくなるのかと思っていましたが、
又来年に向けてきっとMAXガーデンに集合がかかり、
ケーキも又・・・( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

なつみ | URL | 2010/06/06/Sun 23:23 [編集]
ケーキ、美味しかったよぉ♪
タマちゃんもいただきました。ありがとう!
瑠璃 | URL | 2010/06/06/Sun 23:55 [編集]
りなちゃん、本当にケーキ作り上手だね~
プロ級だよi-204
私なんて夕飯作るだけでヒーヒー
言ってるのに・・・
この前、オフ会が終わったのにもう来年i-198
素晴らしいi-185
来年も宜しくお願いしま~すi-179
蓮まま | URL | 2010/06/07/Mon 00:43 [編集]
毎回美味しそうなミーティングですねぇ~

この調子で来年まで・・・かな?
頑張ってねぇ~

みっくん。 | URL | 2010/06/07/Mon 08:10 [編集]
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
餃子でおなかいっぱいだと思ったけど するする食べられちゃうシフォンケーキおいしかったぁv-10

次はいつ食べられるかなぁ 楽しみにしてるよぉ~
バウくんち | URL | 2010/06/07/Mon 10:49 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

お疲れさまでした~i-179

みんなに美味しいって言ってもらえてとっても嬉しいです~i-185

来年に向けてレパートリー増やさなきゃi-237







瑠璃さんe-53

瑠璃さんの手料理も美味しかったです~i-185

タマちゃんにも食べてもらえて嬉しいなi-179







蓮ままさんe-53

プロなんてマダマダ修行が足りませんよ~i-201

みんな来年もやる気満々ですよi-179







みっくん。さんe-53

いっつも美味しい会になりますi-278

みんなと食べるとなお美味しいですi-185

こんなに美味しいと脱落者が出ませんi-237







バウくんちさんe-53

こちらこそありがとうございましたi-237

ケーキ美味しく食べてもらえて嬉しいですi-185

次は結構すぐかもよi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/06/07/Mon 13:10 [編集]
おみごとなケーキだぁぁぁ。
チームワークばっちりで、来年もたのしみですねっっ!!
KRF | URL | 2010/06/07/Mon 17:42 [編集]
昨日はお楽しみのところ、お邪魔しちゃって
スミマセンでした…(^_^;)

美味しそうなオフ会だったんだぁ~
Bajiru姉さんって、パティシエ?
素人の域を超えてるよ!!
なかやま むく | URL | 2010/06/07/Mon 18:06 [編集]
蓮ままさんのコメント読んで笑っちゃいました
私と一緒だ~(笑)
それにしてもBajiru姉さんケーキ作りの達人さんですね
末はケーキ屋さん?
本当にお疲れさまでした 来年もヨロシクね♪
裏町のマリア | URL | 2010/06/07/Mon 20:08 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

えへへ、ケーキ作るのだけは好きなんですv-398

チームワークはばっちりですよ~i-236







なかやま むくさんe-53

いえいえ、大丈夫ですよ~i-278

最初むくちゃんは足柄の方に行ってるのかと思っちゃいました(笑)

私は全然ド素人ですよ~i-229






裏町のマリアさんe-53

ご飯作れるだけで、私としてはスゴイと思いますよi-179

私のは趣味の域を超えてませんからi-229

来年も頑張りま~すi-87
Bajiru姉 | URL | 2010/06/07/Mon 20:46 [編集]
お疲れ様でした
ケーキ美味しかったです
Bajiruとめいぱぱ楽しそうだったね

今度はどんなケーキ食べさせてもらえるかな~~
楽しみにしています
Cookieママ | URL | 2010/06/08/Tue 00:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
