
行きたかった~
今日は水曜チームでマグロを食べに行くんだって…

行きたかった~~~~

でもBajiru母が又しても腰を痛めてしまったんですぅ

もう大分良くなったのですが、母を置いて美味しいマグロを食べにいくのは可哀相かなぁと、今回は我慢しました

今頃海でも見てるかなぁとか

この時間は美味しいマグロを食べてるのかなぁとか思いながらBajiruのシャンプーしました

今日は部分洗いです(手抜き)

1062.jpg
                 洗われた…






2時間で終了

10621.jpg
    部分的にキレイになりました






いつものツインテールで完璧

10622.jpg
                 疲れたよ~





あ~マグロ食べたかったなぁ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マグロ食べたかったよね~~~~。
私も仕事じゃなければ・・・・
今度一緒にマグロ食べに行っちゃう!?

Bajiru母さま、早く治りますように。
腰は大事にしてくださいね。
琥珀ママ | URL | 2010/06/02/Wed 21:20 [編集]
今日は会えなくて残念でした~。

ママさん、大丈夫ですか?
お大事に・・・


Bajiruくんの一つ結び、なんか新鮮♪
NEOまま | URL | 2010/06/02/Wed 22:42 [編集]
マグロねぇ~
私も今日は会社で「今頃は・・・」って考えていました。

お母さん早く良くなるといいね。
お大事に~

P.S
部分洗いなのになぜこんなに綺麗なの~?
なつみ | URL | 2010/06/03/Thu 00:28 [編集]
そうだったんだぁ~
なんで今日はBajiru君がいないんだろ~って
思ってたんだよ…
お大事にね。

「一番弟子のあたしが師匠の分までゴキブリ体操
 しといたからね~♪」    by むく
なかやま むく | URL | 2010/06/03/Thu 00:42 [編集]
まぐろ美味しかったよー
Bajiru家の分もみんなで食べてきたからね。

お母さんお大事に
ぼびぱぱ | URL | 2010/06/03/Thu 07:37 [編集]
お母さん大丈夫ですかぁ?
お大事に。。。。

シャンプーは“手抜き”じゃ無くて
“手だけ”じゃないの??

マグロはまた今度行きましょうね。
いつでも付き合いますよぉ~
みっくん。 | URL | 2010/06/03/Thu 08:40 [編集]
Bajiruくん 手抜き洗いでも お部屋でまったりできて良かったね♪
バウくんち | URL | 2010/06/03/Thu 08:55 [編集]
おおお!かわゆいピンクにかわってるv

母さま、腰、お大事に…
瑠璃 | URL | 2010/06/03/Thu 09:39 [編集]
私もマグロ食べたかったよ~
仕事をしながら、今頃・・・っと
思ってた。
ママさん楽になったかな~
梅雨入り前に遊びたいねi-185
蓮まま | URL | 2010/06/03/Thu 10:21 [編集]
そっかぁ~お母さんの調子が良くなかったんですネ…

軽井沢で頑張っちゃったかな???

次回は・・・・・・楽しみに待っていましょう!!
nom | URL | 2010/06/03/Thu 11:16 [編集]
私たちも仕事しながら、今頃マグロだねーーなんて話してました(笑)
一度は行ってみたいなーー。
Bajiru君かわいくできたねーー。
ママさんお大事に~。
KRF | URL | 2010/06/03/Thu 21:02 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

マグロ行きたい行きたいi-237

母は2回目の腰なので、今度はちょっと治りが遅いようですi-229

困ったもんですi-201







NEOままさんe-53

行きたかったですよ~i-201

母は痛めた時に出掛けの用事があって、悪化したようですi-230

今は大分いいですi-179

このチョンマゲは仮結びですi-278

私はツインテールが好きなので、ついついいつもツインになりますi-235







なつみさんe-53

やっぱり留守番組は、マグロの事考えちゃいますよね~i-278

母の腰、もう大分いいので普通に歩けてますi-179

Bajiruの部分洗いは一番汚いのが目立つ白い所を洗うのでキレイに見えるんですよi-229







なかやま むくさんe-53

母は置いて、一人で行けば良かったと何度も思いましたi-229

Bajiruが居ない時のゴキブリ体操はむくちゃんに任せたよi-236







ぼびぱぱさんe-53

うちの分まで食べてくれてありがとうございますv-406

ご心配ありがとうございますi-228







みっくん。さんe-53

母はもう普通に歩くには支障ない程なので、大丈夫ですi-229

手だけじゃなくて、頭も洗いましたよ~i-278

洗ってないのは大きな胴体だけi-229

マグロは、これから暑くなっちゃうから、次回は来年ですよね~i-241







バウくんちさんe-53

もう部屋でごろごろし放題でしたよ~i-229







瑠璃さんe-53

初夏らしく、ピンクにしてみましたi-237

ホントに母の腰は癖になっちゃって困ったもんですi-201






蓮ままさんe-53

この日はマグロが頭から離れませんでしたi-229

梅雨前に遊びた~いi-237







nomさんe-53

軽井沢の後にまた痛めちゃったんですよ~i-201

せっかく治ったのに…i-230

次回は…来年…v-361







KRFさんe-53

この日はマグロの事を考えてた人がいっぱいだったんですねi-278

ふくちゃんとこからだと遠いいですよねi-229

水戸あたりに良い所がありそうi-189

Bajiru部分洗い頑張りましたi-234

ご心配ありがとうございますi-228
Bajiru姉 | URL | 2010/06/03/Thu 23:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
