Shake Pad2010in軽井沢~番外編!
さて、オフ会は無事終了し、バウくんちとメイ家を見送って

我が家とMAX家、Cookie家はもう一泊~

本日のお宿『わんアゲイン』へ大雨の中出発

途中迷いながら無事到着

雨がひどいので荷物の運び込みも大変

お宿について速攻ワン達は遊びます

1052317.jpg






お待ちかねのディナータイム

     1052312.jpg






ご飯は美味しいし、オフ会は終わったし、話は弾みます

1052313.jpg






素敵な食堂で記念の集合写真です

      1052315.jpg






それから、順番にお風呂に入って、アンケート集計したり、帰宅確認したり…

あんな事~こんな事~話は尽きません

付き合いきれないよ~とワン達はお先にお休みです

1052316.jpg






翌日

やっぱり朝から雨

それでも、一日遅れで軽井沢へやってくるチームふくと合流するため

ママーズガーデンへ出発

      10524_20100525211048.jpg
                 久しぶりのふくちゃん






      105241.jpg
                初めましてのらくちゃん






私もらくちゃん抱っこさせてもらっちゃった

      105242.jpg
          みんないい子にしてます






チームふくとランチをしながら談笑して

せっかくだからと、小雨は降ってたけどドッグランへ

      105243.jpg






      105244.jpg







そして、集合写真を撮りました

105245_20100527210539.jpg
     






まだ少し時間もあるし、チームふくの案内で行って見たかった『森のランプ』に行きました

105246.jpg
                オールドグッツゲット






雨が強くなってきたので、本日はココで解散となりました

その後、『ハルニレテラス』に怪しい軍団が現れたとか、いないとか…(笑)

我が家はまっすぐ帰って、途中休憩を入れて8時に帰宅致しました

チームふくの皆様、少しだったけどご一緒できて楽しかったです

ありがとうございました


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

黒がいなくてさみしかったわぁ(笑)
瑠璃 | URL | 2010/05/27/Thu 21:24 [編集]
雨の中、お付き合いいただいてありがとうございました。
Bajiruママさんに抱っこされてるらくちゃん・・・・でかい!!
いやいや、ママさんのお顔が小さいのよね☆
KRF | URL | 2010/05/27/Thu 22:14 [編集]
あ~すぐ帰らないでフラフラしてたのねi-179
らくちゃん、私も抱っこしたかった~
私は月曜から仕事なのに
オフ会の余韻が冷めなくてフワフワしてた。
Bajiruの寝顔ってホント癒されるねi-184
蓮まま | URL | 2010/05/27/Thu 22:15 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

私もあの紺と紺の間に入ったら丁度いいのになぁと思っちゃったi-278







KRFさんe-53

こちらこそ、とっても楽しかったですi-179

らくちゃん、大きいかなぁ?i-278

らくちゃんの大きさはBajiruの小さい時を思い出して懐かしかったですi-228







蓮ままさんe-53

雨なのにフラフラしちゃったi-278

余韻、引きずりますよね~i-236

Bajiruの寝顔、癒しになりますかね?ちろっと出た舌とか?i-278
Bajiru姉 | URL | 2010/05/27/Thu 22:28 [編集]
お宿、貸切だったの?
でっかいステーキだね~v-405

ふくらくちゃんとの裏オフ会、楽しそう~♪
オールドグッズ・・・見せて~~!!
なかやま むく | URL | 2010/05/28/Fri 00:16 [編集]
天気には恵まれなかったけど
オフ会から続けて楽しい旅行でしたね。

羨ましい限りです。
みっくん。 | URL | 2010/05/28/Fri 08:02 [編集]
緊張から解放されての打ち上げはさぞ盛り上がった事でしょう!i-194
お料理も美味しそうだね。i-236

みんなが行く予定のママーズガーデンを横目に帰ってきました~
ふくちゃんたちにも会えて良かったねi-234
なつみ | URL | 2010/05/28/Fri 10:54 [編集]
ふくちゃん&らくちゃんに会えて良かったね~
少しはゆっくりできたかな?
私もこの日は仕事だったから今頃…なんて思っていました
落ち着いたら反省会で盛り上がってね♪
裏町のマリア | URL | 2010/05/28/Fri 19:20 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

お宿は限定3家族だから、ちょうど私達だけで貸切でしたi-237

ステーキ、美味しかったですよ~i-278

オールドグッツ、機会があったらお披露目できるかも?







みっくん。さんe-53

続けてお泊まりすると、オフ会の興奮冷めやらぬ~っでとっても楽しかったですi-237







なつみさんe-53

めいぱぱも一人でビニール被ってとっても楽しそうでしたよ~i-278

『森のらんぷ』にメイ家が寄った証拠写真がしっかり残ってましたよ~i-237






裏町のマリアさんe-53

ふくちゃん、らくちゃんに会えてとっても楽しかったですi-185

まだまだオフ会の余韻に浸ってる私i-278

反省会が待ちどおしいですi-228
Bajiru姉 | URL | 2010/05/28/Fri 20:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.