Shake Pad2010in軽井沢~2日目
いよいよオフ会、当日…

10523_20100525210825.jpg





朝からこんなに降ってたら諦めもつきます

まずは朝食

オフ会に向けて、しっかり食べました

           105231.jpg

           105232.jpg
             
           105233.jpg






105234.jpg






食後にまったりするBajiruを連れて早めにチェックアウトを済ませてオフ会会場のアスプロスへ

家族写真担当の私は写真撮影場所のチェックです

105235.jpg
                 試し撮りの偽家族






そんなこんなをしてるうちに受付開始

ぞくぞく集まる参加者の家族写真をドンドン撮って行きます

忙しい~忙しい~と言いながら、ちゃっかり初めましてのベッキーちゃんとお久しぶりのセエラちゃんとお写真撮っちゃった

105236.jpg






開会の言葉と共に、Shake Pad初の室内オフ会が始まりました

まずは『お座り待て対決!』(写真は撮り忘れた

机の妨害にあい、残念ながら1位は取れず

いいのスタッフだから

その後集合写真を撮って

105237.jpg






お弁当タイム

くじ引きは当たらず…

いいのスタッフだから

自己紹介も終わって、いよいよ午後の部

『仮装競争!』

105238.jpg
           Tシャツ着せて、靴下はかせて、かぶり物~


今度こそと気合を入れたがまたしても…

いいのスタッフだから

それでもさすがに3回も…だと悲しい(笑)






ゲームは順調に進み、最後のプレゼント探し

今年初めてやってみた新しいプレゼント交換方法でしたが、なかなか好評でした

105239.jpg






今年は生憎の雨の中、初の室内オフ会でどうなる事かと思いましたが、参加者皆様の協力とお心使いとで、無事終了する事が出来ました

本当にありがとうございました

1052310.jpg
   走りまわる事が出来なかったワンたちにはちょっと可哀相だったかな






皆様を見送って、片付けが終わってスタッフで終わったね~と一息ついて

記念の集合写真を撮りました

1052311.jpg






おまけ

今年も家族写真が撮れました

1052314.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした
終わった時皆さん良い顔してました。
お疲れさま!!
本当の最後は反省会ですので、また楽しみながら反省しましょう
Ryuu | URL | 2010/05/25/Tue 22:34 [編集]
いいの!スタッフだから! りなちゃんかわいい^^

待て対決なんてBajiru強そうなのにね!
Bajiruもスタッフだから、いいの!したのかな??笑
来年はシェイクパッド行けますように♪
αママ | URL | 2010/05/25/Tue 22:39 [編集]
お疲れ様でした~&お帰りなさい!

Bajiruくんの家族写真
そうだったんだ~~v-405
小梅母さん
こんなに大きな息子を産んだんだね~v-410
なつみ | URL | 2010/05/25/Tue 22:46 [編集]
幹事さんお疲れ様でした。
とても有意義な時間だったことでしょう。

今年は行けなかったけど、来年は絶対行くからね。
ぼびぱぱ | URL | 2010/05/25/Tue 23:14 [編集]
スタッフお疲れ様でした~。
琥珀家2階で気配を消していた(隔離中)のにお座りマテで2等、仮装では1等、おまけにクジにまで当たっちゃいました。
どれもこれもみなさんのおかげです♪
ありがとうございま~す(^^)v

室内ドッグランではBajiruくん、琥珀と一緒に遊んでくれてありがとう!
今度は段差のないところで遊びましょ♪
琥珀ママ | URL | 2010/05/25/Tue 23:54 [編集]
お疲れ様でした~i-179
いいの、いーのスタッフだから・・・
私もいーのi-184
小鉄&小梅ちゃんが毎年、来てくれて
嬉しいねi-185
蓮まま | URL | 2010/05/26/Wed 00:46 [編集]
そうだったんだ!
親子だったのね。。大きく育った息子にご両親は感慨深かったでしょうね♪

スタッフお疲れ様でした♪
なかなかゆっくりお話することも出来ませんでしたがとても楽しませていただきました!

ありがとうございました♪
spankmama | URL | 2010/05/26/Wed 02:31 [編集]
お帰りなさ~い♪
そして、お疲れ様でした~!
いろんな新しいアイデア満載のとっても楽しい2日間でした。
ほんとにありがとうございました!

家族写真撮影の時には、奇声を発して、邪魔するだけに
終わってしまったみたいで・・・ごめんなさい。。。(^_^;)

あらら、Bajiru君は机の妨害で1位を逃したのね・・・・
むくは・・・あえて言いませんが・・・(笑)

ゆっくり休んでね(*^_^*)
なかやま むく | URL | 2010/05/26/Wed 10:43 [編集]
お疲れ様でした。頑張ったね☆ りなちゃんv-410

スタッフだから賞品我慢したなんて・・・けなげだね☆
それなのに・・・ごめんね ごめんねぇ~~~♪
スタッフなのに・・・箸置きゲットしっちゃったよ~~ん (*^^)v
Cookieママ | URL | 2010/05/26/Wed 11:26 [編集]
Bajiru姉
Ryuuさんe-53

いい顔?疲れた顔の間違いじゃ?(笑)

反省会が今から楽しみですi-237







αママさんe-53

そうそう!

スタッフだから遠慮したのi-278

決して出遅れたわけではありません(笑)

来年は一緒に行かれるといいですねi-237

5月の予定、今から空けといて下さいねi-236







なつみさんe-53

お疲れさまでした~i-237

今年も家族写真が撮れて、とっても嬉しかったですi-185

両親より大きく育っちゃいましたi-278







ぼびぱぱさんe-53

なんだか、あっという間に終わった~って感じでしたi-229

来年はぜひ一緒したいですねi-179







琥珀ママさんe-53

琥珀家のお土産を見て、何気にいっぱいゲットしてる~と思いましたよi-278

なかなかやるなぁi-236







蓮ままさんe-53

お疲れさまでした~i-237

蓮家には今年もお世話になりましたi-228

いいのいいのi-184ですよね~i-278

毎年Shake Padオフ会のお陰でBajiruの両親に会えてホントに嬉しいですi-176







spankmamaさんe-53

そうなんですi-179

小鉄くん小梅ちゃんはBajiruの両親なんですi-185

いつも立派になったね~って言ってもらえますi-278

次回はもうちょとお話したいですねi-179







なかやま むくさんe-53

お手伝いありがとうございましたi-179

邪魔だなんて、とんでもないですi-197

楽しい撮影会でしたi-278

むくちゃんは箸置きゲットしたんですよね~いいな~i-237

今回は雨で一緒に遊べなくて残念でしたが、また近いうちに遊びましょうねi-236







Cookieママさんe-53

お疲れさまでした~i-179

あんまりお役に立てなかったような気もしますが、箸置きは我慢しました(笑)
Bajiru姉 | URL | 2010/05/26/Wed 20:53 [編集]
お疲れさまでした♪
本当にお世話になり感謝いっぱいです☆
ベッキー家にも喜んでいただけましたし
3ショットも可愛く撮れて嬉しかったです
それに今回は賞品もたくさんゲットできて嬉しい限りです
本当にありがとうございました♪
また遊んで下さいね~
裏町のマリア | URL | 2010/05/26/Wed 21:19 [編集]
お疲れ様でした!
来年は是非参加したいです♪
コタンママ | URL | 2010/05/26/Wed 22:26 [編集]
おつかれさまでした。
ゆっくりしようよのBajiruくん、かわいい~~。
KRF | URL | 2010/05/26/Wed 23:34 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

久しぶりにセエラちゃんとママさんに会えてとっても嬉しかったですi-179

ベッキーちゃんもとっても可愛かったですi-176

いいな~ご近所にお友達ができてi-185

また秋に会えるといいなi-228







コタンママさんe-53

来年はご一緒したいですねi-237

5月は予定を入れちゃダメですよ~i-236







KRFさんe-53

もう、ソファでくつろいじゃってi-229

一人でまったりしてましたi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/05/27/Thu 19:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.