
Shske Pad2010in軽井沢~1日目
いよいよ軽井沢へ~

スタッフのBajiru家は6時に出発

途中渋滞もありましたが、順調に軽井沢へ

あ、MAX号だ~!瑠璃さんが真剣なお顔で運転してました

お先に失礼(そんなに飛ばしてませんから)とまずは『ハルニレテラス』へ

ここで早めのランチをしました

10522_20100525210603.jpg






集合時間前に無事お宿のT2に到着

105221.jpg
           我が家が泊まるT2アネックス館の前にて






スタッフが集まって、コテージで準備は始まります

105222.jpg
                   くつろぐBajiru






あっという間にチェックインの時間に

皆様をお出迎えしなくては

ぞくぞく到着するお友達

いつものメンバーお久しぶりのメンバー始めましての方、いよいよ始まったんだなぁと実感しました

T2本館、アネックス館、コテージにお泊まりするメンバーと集合写真を撮りました

105223.jpg






みんな揃って、夕食まで自由行動

みんなでドッグランで遊びました

105224.jpg






室内ドッグランでは、琥珀&彩愛ちゃんとも遊んだよ

105225.jpg
            微妙な段差を上がらないBajiru






そして、お待ちかねの夕食~

    105226.jpg
              とっても美味しかったです






アネックス館はうちと蓮家、琥珀家、あっぴ家で、ゆっくりまったりの食事です

105227.jpg






その後は親睦会の為に、アスプロスへ移動して食べて飲んでの大盛り上がりでした

105228.jpg





こうして、1日目が終わりました…




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えええええええ!ランチしたの!?
ついていけばよかったわぁ””(笑)
瑠璃 | URL | 2010/05/25/Tue 23:49 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

ちょっと早かったけど、朝食も早かったので食べて来ちゃいましたi-278

パンが激ウマでしたよ~i-185
Bajiru姉 | URL | 2010/05/26/Wed 00:36 [編集]
へ~、本館と別館じゃお料理も微妙に違うのね~
なかやま むく | URL | 2010/05/26/Wed 10:34 [編集]
本当に楽しかったですね。

また来年もよろしくお願いします。
ちめ | URL | 2010/05/26/Wed 17:37 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

そうなの!

私もCookie姉々にお料理の写真見せてもらって知ったんですよv-405

ディナーの前菜、本館の方がちょっと豪華でしたよねv-363

だから作るのに時間掛かったんじゃない?って話してましたi-278








ちめさんe-53

来年もスタッフなのかなぁ(笑)
Bajiru姉 | URL | 2010/05/26/Wed 20:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
