バ~ラが咲いた~♪
一休ぱぱのお誘いで、横浜のバラを見に行ってきました

今回はBajiru母は軽いギックリ腰の為お留守番です

まずは久しぶりのシンボルタワーに集合

10519.jpg






今日のメンバーは

105191.jpg






105192.jpg






105193.jpg






105197.jpg






105194.jpg






105195.jpg







105196.jpg






105198.jpg






さっそくひと遊び~

105199.jpg






そして、相変わらず可笑しな2ワン

1051910.jpg






可愛い~

1051911.jpg






眺めの良い所で集合写真です

1051913.jpg






大きなシェルの前でもう一枚

1051914.jpg






遊んだ後は、いよいよバラを見に『港の見える丘公園』へ

ここでパセリくんバジルくんと合流

1051915.jpg






キレイに咲いてましたよ~

1051916.jpg






パセママの案内で公園をお散歩

バラの前で集合写真~

1051917.jpg
                  あれ?いない子が…






1051918.jpg






1051919.jpg






1051920.jpg






1051921.jpg






今度はみんな映ってるかな

1051922.jpg






1051923.jpg






『港の見える丘公園』はとってもおしゃれな公園でした

ここで、パセママとはお別れ~

案内ありがとうございました

一行はお昼を食べにまたまた移動~

1051924.jpg
           ちょっと辛かったけど、美味しかったパスタ

1051925.jpg
           デザートのミニソフトはホントにミニだった





ランチをしている間に雨が降り出してしまって、小降りになるのを待って駐車場まで歩きました

本日はここで解散

途中で降り出さなくてホントによかった

遊んでくれたみんな、ありがとうございました




Bajiru母は大分良くなりました、ご心配ありがとうございました



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとうございました!

なんだか、パセリのハートに火がついたみたいです???
Bajiru、微妙~な顔してた(笑)

お母さん ギックリ腰だったんだぁ。。。
ひき続きお大事になさってください!!
パセママ | URL | 2010/05/19/Wed 21:46 [編集]
お母さん、大丈夫?
軽井沢までに治りそうですか??

横バラ、行きたかったよ~~
やっぱり横浜はオシャレだね!
雨が降る前にバラが見れてよかったね♪
なかやま むく | URL | 2010/05/19/Wed 21:57 [編集]
きれいなバラがみられましたねーー。
ちびっこトリオ、かわいいね。ちびソフトも(笑)
お母様お大事になさってくださいね!!
KRF | URL | 2010/05/19/Wed 22:01 [編集]
今日は楽しかったですね~

ちびっこトリオの写真撮ってもらってる時、
「至福の時~♪」って感じでした(笑)

最近、Bajiruくんと会える機会が多くて嬉しい♪
今日は、大きな背中に抱きついて、サラとの二頭引きもできて大満足でした☆

また遊んでくださいね♪

軽井沢のオフ会、成功を祈ってまーす☆
NEOまま | URL | 2010/05/19/Wed 22:34 [編集]
怪しい天気だったね。
まあ天気が悪くてもみんなが集まれば
楽しいよね。
ぼびぱぱ | URL | 2010/05/19/Wed 22:58 [編集]
あらぁ 母さま大変だったのね””
安静がイチバンです…お大事に

だれかさん、池に落ちたんだって?(笑)
瑠璃 | URL | 2010/05/20/Thu 09:08 [編集]
昨日もありがとうございました~♪
Bajiruくんに吹っ飛ばされたジュリア・・・
サイコーに可笑しかったです~~^m^

やっぱり、ず~っとこんな関係が続きそうですね・・・(^_^;)

今週末はお天気いいこと願ってます。
色々と大変でしょうが、楽しんできてください~~(^○^)
nom | URL | 2010/05/20/Thu 11:02 [編集]
お母さん大丈夫~?

薔薇ソフトはなかったけど、やっぱりソフトは食べたんだねi-179
なつみ | URL | 2010/05/20/Thu 16:58 [編集]
お疲れ様でしたぁ~

お母さん、そういう事で欠席だったんですね。
それはそれは・・・・・お大事に。。。

軽井沢は大丈夫かな??

みっくん。 | URL | 2010/05/20/Thu 17:37 [編集]
Bajiru姉
パセママさんe-53

こちらこそ、美人ガイドさん、ありがとうございましたi-237

パセリくんのBajiruを見つめる瞳が可愛いかったですi-176

母は大分良くなりましたi-229

まだまだ軽井沢まで用心してますi-229







なかやま むくさんe-53

母はもうずいぶんいいので、軽井沢は大丈夫ですよi-179

横バラはとってもオシャレでしたよ~i-237

雨がもってくれてホントに良かったですi-185







KRFさんe-53

ちびっこトリオはコロコロしてて本当に可愛いですよねi-176

ちびソフトはちょっと物足りなかったですi-229

母は軽井沢までは大事にしてま~すi-278







NEOままさんe-53

とっても楽しかったですね~i-185

3ワンに囲まれたNEOままはホントに嬉しそうでしたよ~i-278

Bajiruで良ければいつでも貸しますよ~i-237

また遊んで下さいねi-185

軽井沢、頑張ってきま~すi-234







ぼびぱぱさんe-53

昼間は曇っててちょうどよかったですが、ちょっと雨が降り出すのが早かったですi-201

それでも、午前中にワンたちは遊んだし、人はバラも見れたし、満足でしたi-179







瑠璃さんe-53

大した事してないのに痛めてしまったようですi-230

は~いi-88

Bajiruが片足池に突っ込みました~i-229

もう信じられませんv-412







nomさんe-53

こちらこそ、ありがとうございました~i-237

も~Bajiruにはビックリですよi-200

まさかジュリアくんを吹っ飛ばすとはi-201

ホントにスミマセンでしたi-195

それでもBajiruに寄って来てくれるなんて、健気なジュリアくんi-241

また遊んで下さいねi-189







なつみさんe-53

母は順調に回復中ですi-278

バラソフトはホントに残念でしたi-195i-202

ホントはゾウの鼻ソフトを食べよと言ってたんですが、雨の為、このチビソフトで我慢しましたi-229







みっくん。さんe-53

お疲れさまでした~i-185

ホントに軽井沢が迫ってきたこんな時に腰を痛めるなんて…i-230

只今順調に回復中ですi-201

軽井沢には間に合わせますi-197
Bajiru姉 | URL | 2010/05/20/Thu 20:58 [編集]
Bajiruくん あられと遊んでくれてありがと~♪
ジュリアと遊んでいるとき Bajiruやきもち焼いてた??
三角関係面白かったね!

いよいよ軽井沢がんばろうね~~!!

まずは、お母さんお大事に!!
Cookieママ | URL | 2010/05/20/Thu 21:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.