
2週続けて…
今日はお友達が遊びに来てくれるんだ~

10516.jpg






来てくれたのは…

105162.jpg
                   いらっしゃ~い





さっそくお庭でひと遊び

105161.jpg
              むくママに遊んでもらってます







105169.jpg







Bajiru家と言ったら、そうたこ焼きで~す

105163.jpg






食べた後も遊ぶよ

105164.jpg
               Bajiruに遊んでもらってる?





Bajiruが遊んでるのを見てむくちゃんに火が付いた

105165.jpg
            そのむくちゃんに群がるばうくんとBajiru







忘れちゃいけない集合写真

105166.jpg






それから食後のお散歩で~す

いつものお散歩コースもみんなで歩くと楽しいね

105167.jpg






105168.jpg






Bajiruの往きつけの公園で遊んだよ

1051610.jpg






1051611.jpg






1051612.jpg






1051613.jpg







1051614.jpg






1051615.jpg






公園で本日2枚目の集合写真

1051616.jpg






帰ってきて一息ついて、5時過ぎまでまったりおしゃべりを楽しみました

急なお誘いにも関わらず、遊びに来てくれてありがとうございました

お陰でとっても楽しかったです

1051617.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たこ焼き美味しそぉ~~

今度遊びに行っちゃおうかなぁ~
その時はたこ焼きお願いしますね。
みっくん。 | URL | 2010/05/16/Sun 19:32 [編集]
Bajiru家のお好み焼きは定番だね♪
瑠璃 | URL | 2010/05/16/Sun 20:03 [編集]
招待状、待ってま~す♪
琥珀ママ | URL | 2010/05/16/Sun 22:11 [編集]
そうか その手が有ったか。

今日は遊ぶにはちょうど良い季候でしたね。
たこ焼きどんどん上手になってきてますね。
ぼびぱぱ | URL | 2010/05/16/Sun 22:57 [編集]
昨日は、せっかくのお誘い行けなくてごめんなさいv-435
素敵なお庭でのたこ焼きパーティv-15
次回はきっと参加させて下さ~い!
お誘いお待ちしていますv-398
なつみ | URL | 2010/05/17/Mon 08:26 [編集]
昨日はとっても楽しくて、美味しい1日でしたv-218
ありがとうございました~
あまりに居心地がよくって、ついつい長居をしちゃって
失礼しました~v-356

ステキなBajiru父さんとも沢山お話できたし、
むくも遊んでもらえて大満足でしたv-411

それにしても豪華なお庭・・・
むくもあんなお庭ならず~っとお外に居たいはずv-363

なかやま むく | URL | 2010/05/17/Mon 10:58 [編集]
お外でたこやき、おいしそう☆気温もちょうどいいですよねーー。
Bajiruくん、すごくいい顔してるーーー。
KRF | URL | 2010/05/17/Mon 17:24 [編集]
素敵なお庭でたこ焼きほおばりながらのオフ会
良いですね~
往きつけの公園もあるのですね
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~
裏町のマリア | URL | 2010/05/17/Mon 19:32 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

Bajiruガーデンは事前の予約が必要ですi-278

なお、先着3家族まで~i-179

ご来店お待ちしておりますi-185






瑠璃さんe-53

お~お好み焼きもいいな~v-398







琥珀ママさんe-53

お休みの時は連絡下さ~いi-179







ぼびぱぱさんe-53

日陰でまったりで丁度よかったですi-179

たこ焼き、上手になってますか?i-185

でも、まだまだですよi-278







なつみさんe-53

なつみさん、無事でよかったです(笑)

またお誘いしますので、遊びに来て下さいねi-236







なかやま むくさんe-53

こちらこそ、とっても楽しかったですi-237

ありがとうございましたi-189

帰りの渋滞は大丈夫でしたか?

うるさいBajiru父でスミマセンでしたi-229

また遊びに来て下さいねi-237







KRFさんe-53

昨日はたこ焼きには丁度いい天気でしたi-237

Bajiruもお友達が遊びに来てくれて嬉しそうでしたi-185







裏町のマリアさんe-53

うちにはたこ焼きしかないのか?って感じですがi-229

みんなで食べるとなお美味しいですi-179

いつもの公園にお友達がいるのは不思議な感じがしましたi-189
Bajiru姉 | URL | 2010/05/17/Mon 20:58 [編集]
おおおやっぱりたこ焼きパーティーでしたか・・・美味しそう~
せっかくお誘いいただいたのに行けなくて残念でした。

広いお庭でタコパ良いですね~~
次回はぜひぜひ参加させてください
Cookieママ | URL | 2010/05/17/Mon 21:51 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

もうBajiru家と言ったらたこ焼きになってしまいましたi-229

Cookie家のお越しをお待ちしてま~すi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/05/17/Mon 23:41 [編集]
お邪魔しました。
すっごく楽しかったです。
お父様のお話とても面白かったです。
お母様と私同じ名前で嬉しかった。
Bajiruママさん素敵な方なので☆

また遊びにいかせてください。
今度は主人も・・・。
ちめ | URL | 2010/05/18/Tue 10:32 [編集]
Bajiru姉
ちめさんe-53

こちらこそ、とっても楽しかったですi-237

父の話が面白かったと言って頂けてよかったですi-229

次回は是非旦那様もねi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/05/18/Tue 21:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
