
雨のち晴れ!
今日は葛西臨海公園で久々の水曜オフ会の予定が…

朝から雨~

それでも決行らしいので、これからのお天気回復を祈って出掛ける事に

10512.jpg
                   お出掛けだ~






家を出ようとしたら、雨がザーザー降りだして小ぶりになるまで待機

ホントに大丈夫かなぁと思いつつ、雨が弱まったところで再度出発

途中渋滞にハマり、遅れて到着

雨が降り出したので東屋で雨宿りしていたみんなと合流

105121.jpg






105122.jpg






105123.jpg






105125.jpg






105124.jpg






105126.jpg






105127.jpg






ここでお昼を食べてゆっくりしてると、雨が止んだ

さっそく遊ぶBajiru

105128.jpg
  ボールを追うむくちゃん、むくちゃんを追うBajiru、Bajiruを追うジュリアくん
                 変な関係の3ワン





今回もむくちゃんの爆走スイッチが押せなかったBajiruは珍しくジュリアくんとちょっと遊べました

105129.jpg
            無理やりBajiruが走らせたんだけどね






雨も止んだし、お散歩しようと歩き出したら、なんとお日様が

1051210.jpg
                 日が出ると暑い~






海辺でまったりしていると…






1051211.jpg
                      あち~






シャンプーしたての琥珀ちゃんとママが来た

1051212.jpg






みんなで集合写真を撮りました

1051213.jpg






あられちゃんとツーショット

1051214.jpg






それからまた園内をお散歩

1051215.jpg
            暑くて途中木陰て休憩する2ワン






更にちょっと歩いたところで休憩

1051218.jpg
                 木陰が気持ち良い





まったりしていたエディくんを囲んで集合写真を

1051216.jpg






むくちゃんとツーショット

1051217.jpg
           今日は一回もガウられなかったBajiru






また歩き出して、駐車場で勝手にドッグラン

1051219.jpg






観覧者をバックに

1051220.jpg

1051221.jpg






その後、アイスを食べて駐車場で本日は解散…

と思いきや、4時半まで談笑していた女子軍団(Cookie家、サラ家、むく家、琥珀家)でした

今日は雨でどうなるかと思いましたが、午後には暑いくらいのいい天気になって良かったです

遊んでくれたみんな、ありがとうございました~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

相変わらず遊びたいくせに腰が引けている琥珀・・・
不完全燃焼なのでリベンジはポティロンでお願いします!
琥珀ママ | URL | 2010/05/12/Wed 23:05 [編集]
昨日は雨の中、お疲れさまでしたぁ~
でも、来て良かったよね。

4時半まで・・・・ですか??
やっぱりぃ~?

丁度その頃家に着きました。
まだ話しているのでは??
って言っていたんですよぉ~
みっくん。 | URL | 2010/05/13/Thu 08:13 [編集]
朝のお天気だと、躊躇してしまいますよね(^_^;)

頑張って参加してくれてありがとう~♪
楽しかったです!

ジュリアはもうBajiru君の舎弟のようです(^_^;)
どこまでもついていきますっ!兄貴!!

Bajiru君の為なら、ホントは嫌なんだけどボク走りますっ!!!

こんなしつこいジュリアですが、よろしくお願いします^m^
nom | URL | 2010/05/13/Thu 11:58 [編集]
変な天気だったよね~
でも、そのおかげで人が少なかったかな。
むくちゃんにガウッられなかったの?
むく姫、ご機嫌だったんだねi-184
蓮まま | URL | 2010/05/13/Thu 12:54 [編集]
昨日は楽しかったね~♪
最後の最後までいっぱいおしゃべりできて・・・(^O^)

むく姫のご機嫌はよかった・・・のかな?
昨日の犠牲者はNEO君だけだったしね。。。(^_^;)

一生懸命Bajiru君がスイッチを押そうと頑張ってくれたのに
のりが悪くってごめんねぇ~
いつかまたBajiru君と走る姿を見るのが、今の私の
ささやかな夢です~~
なかやま むく | URL | 2010/05/13/Thu 13:26 [編集]
お天気回復してよかったね!!
KRF | URL | 2010/05/13/Thu 21:12 [編集]
昨日はありがとうございました!
お天気回復してよかったですね。

サラはやっぱり、Bajiruくんのゴキブリ体操が
どうしても気になるようですね!
慌ててチェックしにいきますからね(笑)
今度じっくり教えてもらわなきゃね☆
NEOまま | URL | 2010/05/13/Thu 22:32 [編集]
雨の中頑張って来てくれたんですね
ザーザー降っていたなんて知らなかったです。
そりゃ迷うよね・・・!

でもお天気回復して暑いくらいになって・・
駐車場での談笑も楽しかったね(^-^)

来てくれて良かったですぅ~☆
Cookieママ | URL | 2010/05/14/Fri 00:23 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

ポティロンでリベンジですねi-278

お待ちしてま~すi-185







みっくん。さんe-53

行って良かったです~i-237

後悔したくない!と思い、行きましたi-278

レディが集まると話が尽きませんi-229







nomさんe-53

ホントに行って良かったです~i-185

ジュリアくんがホントは嫌なのに走ってくれてるi-199と感動しましたi-237

またよろしくお願いしますi-194







蓮ままさんe-53

ホントに変な天気でしたi-229

むくちゃんにガウられないと元気ないのかとちょっと心配しちゃいますi-278







なかやま むくさんe-53

最後までいっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったですねi-237

むくちゃんとBajiruの爆走が見られなかったのがちょっと残念ですがi-241

きっと今度こそ見られますよねi-179

むくちゃん、よろしくねi-185







KRFさんe-53

行く時はずっと小雨が降ってて、大丈夫かなぁと心配でしたが、午後から急に日が出てきてビックリでしたi-179







NEOままさんe-53

良い天気になって良かったですねi-185

サラちゃんにはBajiruが不思議なことしてる~って思うんでしょうねi-229

サラちゃんのゴキブリ体操見てみた~いi-278







Cookieママさんe-53

そちらは降ってなかったんですねi-229

さぞ不思議なメールだった事でしょうi-201

でも、思い切って行って良かったですi-237

行ってなかったら、きっとみんなのブログを見て後悔してましたよi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/05/14/Fri 21:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
