
第3回…
本日第3回ミーティングと言う名の食事会が開かれました

メンバー紹介

1059.jpg






10591.jpg






10592.jpg






10593.jpg






10594.jpg






10595.jpg






10596.jpg





10597.jpg






105915.jpg






10598.jpg






着いて早々食事会の準備です

まずは腹ごしらえをしないと話になりませんからね

今日はたこ焼きで~す

10599.jpg






こちらはCookie姉と姉々の変わりダネ焼き

105910.jpg






他にも瑠璃さんの手料理が並びます

105911.jpg
             写真は食べ散らかした後ですが…






Cookie姉と姉々はたこ焼きの生地がなくなると、ホットケーキミックスで変わりダネを…

105912.jpg
               ホットケーキに納豆です






感想は、美味しくもないけど、不味くもない!だそうです






人間のお腹を満たした後はワン達におやつです

まめた姉さんの幸せな時間です

105913.jpg






その後ひと遊びさせて

105916.jpg





やっと本日のメインイベントミーティングです

ちゃんと真面目にやりましたよ~

で、ちょうど終わった時間は3時のおやつ

105914.jpg
    おやつタイム今回はピーチシャルロットケーキを作ってみました






まったりお茶をして、集合写真を撮りました

105917.jpg






それからまたひと遊び

105918.jpg






最後にまめた姉さんの幸せな時間パートツー

105919.jpg






こうして第3回ミーティングと言う名の食事会が無事終了しました

とっても美味しく楽しいミーティングでした~

瑠璃さん、美味しいお料理ありがとうございました

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

ホントにMAXガーデンは最高でした~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~
遂に最後の食事会・・・じゃなかったi-229ミーティングが終わっちゃったね。i-241
後は当日がんばるのみv-91
何だか今から緊張してきました。
なつみ | URL | 2010/05/09/Sun 23:44 [編集]
お疲れ様でした~i-179
ケーキ、美味しかったよi-184
Bajiru君をシャンプーしてケーキを作って
オマケにお土産までi-185
あんたはエライi-199
この調子ならオフ会成功間違いなしだねi-234
蓮まま | URL | 2010/05/10/Mon 00:07 [編集]
お疲れ様
本日は遠いところお疲れ様でした。
ケーキとっても美味しかったですよ
後は本番!みんなで力を合わせて頑張りましょう
        =Ryuu=
Ryuu | URL | 2010/05/10/Mon 00:51 [編集]
これからオフ会はここだね。

ドッグラン有り、無料駐車場完備
しかも手料理まで・・・・

最高ですね(笑)
みっくん。 | URL | 2010/05/10/Mon 08:11 [編集]
お疲れ様でした。
とっても楽しいミーティングと言う名の食事会でしたね
ケーキ美味しかったです。ご馳走様でした。
お店出せちゃうくらいの腕前ですね(*^_^*)

本番も近づいて
なつみさん同様緊張して来ちゃいました。
後はお天気祈るのみですよね
Cookieママ | URL | 2010/05/10/Mon 09:55 [編集]
おいしいケーキにお土産♡ ごちそうさまでしたぁ~~i-277
本番を知らないバウ家なので やらかさないよう頑張りますが
宜しくお願いいたします。
あ~~~ ドキドキしてきたぁv-399
バウくんち | URL | 2010/05/10/Mon 11:14 [編集]
ミーティング お疲れ様でした♪

皆さんのブログで可愛くて、美味しそうなケーキを拝見しましたが~
Bajiru姉さんの手作りなんですって!?
すごーい!!
もしかして懇親会で味わえるのかしら~~~?
な~んて、決して催促してるのではありませんけどね^m^

本番、楽しみにしてま~す♪
パセママ | URL | 2010/05/10/Mon 14:39 [編集]
まめた姉さんの幸せな時間。
わたしもやってみたいなーーー。
今回もおいしそうな会議でしたね☆
本番、がんばってくださいネーーー。
KRF | URL | 2010/05/10/Mon 18:27 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

お疲れさまでした~i-179

まだミーティングなのに終わって気が抜けちゃいましたi-229

当日、頑張りましょうねi-237







蓮ままさんe-53

お疲れさまでした~i-237

エライ?うふふv-398

当日よろしくお願いしま~すi-185







Ryuuさんe-53

渋滞なければ一時間半です!

近い近いi-185

頑張りましょうね~i-237







みっくん。さんe-53

ホントに最高ですi-237







Cookieママさんe-53

お疲れさんまでしたi-179

ケーキ、喜んでもらえてよかったですi-189

本番、お天気だけが心配ですよねi-201

今から祈ってないとi-197







バウくんちさんe-53

そうだよね!

バウ家は初参加なんだよねi-179

本番までドキドキしてて下さいi-278







パセママさんe-53

おやつ、ありがとうございましたi-179

みんな美味しく頂きましたi-237

私のデザートは少人数限定で~すi-278

いつか機会があったら振舞わせて頂きますi-179







KRFさんe-53

みんなにおやつを上げるのは、けっこう大変ですよ~v-398

なんせ手まで食べられちゃいますからねi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/05/11/Tue 19:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
