
過ごしやすかったのに…
今日は連日の暑い日から、雲が掛かって雨が降りそう

そのお陰でとっても過ごしやすかった

曇りのせいか、今日のお散歩はいつもより早い時間に行ってきた

いつも散歩の後はご飯なのに、今日はくれない???

と思ったら…

Bajiru~シャンプーするよ~

え~

聞いてないよ~

問答無用でお風呂場に連れていかれて~

洗われた

お風呂場に籠る事3時間、さっぱりしました

シャンプーした後はいつもお部屋に入れてもらえるんだ~

10571.jpg
                  キレイになった







でも、僕ご飯もらってないんだよね~

りなちゃんとお母さんはシャンプーの後の片付けしてるし…

…。

何かテーブルの上に良い匂いが…

…。

食べちゃえ

モグモグ

コラ~~~~~~~

見つかって怒られた

ご飯抜きになっちゃった

今日は過ごしやすい良い日だったのに、シャンプーされて、ご飯抜きになって、

散々な日だった

それでも、お部屋に入れてもらえて嬉しかったよ

1057.jpg
                     幸せ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

人生山あり谷あり…だね(笑)
瑠璃 | URL | 2010/05/07/Fri 22:44 [編集]
おいしかったか~い♪

琥珀はこの前マーガリン舐めたよ・・・
琥珀ママ | URL | 2010/05/07/Fri 22:47 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

そうそう!

平坦じゃつまらないですよね(笑)






琥珀ママさんe-53

うまうまだったよ~!

もうちょっとで完食できたのになぁi-179

マーガリンって美味しいの?

僕はまだ食べた事ないよ~

byBajiru

Bajiru姉 | URL | 2010/05/07/Fri 22:57 [編集]
シャンプーじゃお腹いっぱいにならないもんね。

お家の中には誘惑がいぱいだからねぇ~
みっくん。 | URL | 2010/05/08/Sat 07:52 [編集]
綺麗にして貰ってよかったね。
ご飯は一回ぐらい抜いても大丈夫だよ。

でもなんでご飯抜き?
ぼびぱぱ | URL | 2010/05/08/Sat 08:53 [編集]
シャンプー3時間で終わるの!?ドライも入れて?

今度は盗み食い、見つからないようにね(笑
αママ | URL | 2010/05/08/Sat 09:38 [編集]
ご飯食べてなかったんだもんね
お腹空いたんだよねv-410

ぬいぐるみ持って、
Bajiruは大きいけど赤ちゃんみたいで可愛い~v-344
なつみ | URL | 2010/05/08/Sat 10:17 [編集]
まあ そんな日もあるよね~
盗み食い 楽しかったから良しとしようね(笑)
綺麗になって良かったね♪
裏町のマリア | URL | 2010/05/08/Sat 14:51 [編集]
シャンプーがんばったから、テーブルのいいニオイが、
ご褒美に見えちゃったんだよね(笑)
みんなとお家の中、うれしいね☆
KRF | URL | 2010/05/08/Sat 20:18 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

丁度Bajiruの鼻の高さだったんですよ~i-238

シャンプーして更にお腹が減ってたんですねi-229







ぼびぱぱさんe-53

なぜご飯抜きかと言うと…

高カロリーのお菓子を沢山食べたんですよ~i-229







αママさんe-53

全部で3時間で~すi-237

腕を上げたんですv-91

盗み食いの現行犯で逮捕しましたi-278







なつみさんe-53

空腹が限界だったのかもしれませんi-229

居間に置いてあったぬいぐるみを引っ張りだして遊んでましたi-179







裏町のマリアさんe-53

久々に盗み食いされましたi-229

やっと臭臭から脱出ですi-179







KRFさんe-53

『僕のご飯』に見えたのかなぁi-229

居間でとっても嬉しそうにしてる顔を見たら盗み食いも許せましたi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/05/08/Sat 21:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
