
5月5日
暑くてノロノロ散歩のBajiru

途中でつつじがキレイに咲いてたのでパチリ

10551.jpg






いつもの公園でも暑くて遊ばなかった

休憩中

10552.jpg
                   なんだか哀愁が…






小判草がいっぱい生えてました

10553.jpg
               私、好きなんですよね~小判草






庭のモッコウバラも、一気に咲きだしました

10554.jpg







そうそう、今日は5月5日、こどもの日でしたね~

1055.jpg
                鯉のぼりとBajiru







みんなは連日暑いけど元気にしてる?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

元気だよ~。
暑すぎて琥珀と彩愛のバトルは休戦中です。

Bajiruくんも暑かったよね!
お散歩がノロノロになっちゃうの分かるよ。

Bajiru姉さま、お休みだったの?
あ~ん・・・ポティロンに行けばよかった~~~~!
でも・・・渋滞コワイ・・・・
琥珀ママ | URL | 2010/05/05/Wed 20:24 [編集]
セエラも元気だよ~
暑い連休でしたね ちょこちょこお出かけしていましたが
すぐハッハッで帰りたいモードになってしまったセエラでした
同じだね~
寒いのも暑いのもなんだかね…
裏町のマリア | URL | 2010/05/05/Wed 21:17 [編集]
おおお!
鯉のぼりとBajiruくん かわいぃぃ♪
瑠璃 | URL | 2010/05/05/Wed 21:28 [編集]
わぁ~こいのぼりだi-184
この頃、こいのぼり飾ってる家が少なくて
ちょっと物足りないよね。
あっ、柏餅食べてないi-201i-201i-201
蓮まま | URL | 2010/05/05/Wed 21:42 [編集]
ふくらくも元気でーす。
モッコウバラすごいですね!!
お店にもあるんだけど、今年は咲がいまいちなんですよーー。
肥料あげないとだめだったのかな^_^;
KRF | URL | 2010/05/05/Wed 22:34 [編集]
今日は、特別暑かったからね~
さすがのBajiru君も遊ばなかったんだ~i-237

お庭にこんな見事なモッコウバラがあるなんて!
素敵ですねi-233

なつみ | URL | 2010/05/05/Wed 23:57 [編集]
一休は暑くてバテバテですけど・・・元気ですよぉ~
これからの季節は木陰で遊ぶようにしないと・・ですね。
みっくん。 | URL | 2010/05/06/Thu 08:11 [編集]
暑いけど、パセ&バジも元気ですよ~♪

お花がキレイに咲き出したらあっという間に暑くなっちゃいましたね~
もうちょっとイイ季節楽しみたいですよね~(^_^;)

パセママ | URL | 2010/05/06/Thu 18:58 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

え~琥珀ママお休みだったの~?

私退屈してたのに~残念i-238






裏町のマリアさんe-53

暑いのは辛いですよね~i-229

寒い時はもっと暖かくなれば~と思うのにi-202

今年は小春日和がなっかただけに辛い暑さですねi-241







瑠璃さんe-53

Bajiruも一応男の子ですからねi-236







蓮ままさんe-53

東京では鯉のぼりは飾りずらいですよねi-229

こちらは田舎なので、けっこう大きいのが泳いでますよi-179







KRFさんe-53

そちらも暑いんですねi-201

今ネモフィラがキレイなんですよね!

見に行かなくちゃと思ってますi-179

モッコウバラ、特に肥料もあげてないのに今年もよく咲いてくれてますi-185







なつみさんe-53

Bajiruもバテバテで全然遊びませんでしたi-229

でも、ゴキブリ体操だけはしっかりやりましたi-230

モッコウバラ見に来て下さ~いi-185







みっくん。さんe-53

散歩の時間ももっと遅くしないとですよねi-229

ホントに木陰が丁度いいくらいですねi-201







パセママさんe-53

今年は丁度いい気温がなかったですよねi-201

一気にこの暑さはキツイですi-238
Bajiru姉 | URL | 2010/05/06/Thu 21:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
