
GW
今日はGW初のお出掛け~

行ったところは『ポティロンの森』

渋滞が怖くて近所しか行けないのです

さすがGW、車がいっぱいです

1052.jpg






大型犬用ドッグランは空いてました

Bajiruはさっそく遊んでくれるお友達を探します

10521.jpg
                     遊ぼう~






10522.jpg
                     遊ぼうよ~






今日は遊んでくれる子は残念ながらいませんでした

こうなったら人間に甘えるしかないなぁとBajiruは愛想を振りまき歩きます

10523.jpg
             いっぱい撫でてもらって満足満足






今回はこんな感じであまり走れませんでしたが、暑かったからこんなもんで良かったかな

10524.jpg
                    楽しかったよ~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そっか~遊び相手見つからなかったんだ~・・・i-181でも人に甘えているBajiru君嬉しそうで可愛い~i-233

確かに!渋滞怖くて出掛けられないよね。i-229
なつみ | URL | 2010/05/03/Mon 00:50 [編集]
良いな~楽しそうで最高の一日ですね~
家はマリン番長がストレス溜まり16日とかおもっきり遊ばせないと!
ヤバイカモv-91
マリンパパ | URL | 2010/05/03/Mon 07:03 [編集]
どこもかしこも、渋滞だらけだもんねー

やっぱり近場が良いね
ぼびぱぱ | URL | 2010/05/03/Mon 07:30 [編集]
駐車場には車が一杯だけど
ランは空いているねぇ~

もぉ日陰を探す季節になっちゃったんだね。
みっくん。 | URL | 2010/05/03/Mon 08:17 [編集]
Bajiruくんに愛想ふりまいてもらったら、
おもいっきりなでまわしちゃうねーーー。
人ともワンともなかよくできて、いいね☆
KRF | URL | 2010/05/03/Mon 18:37 [編集]
だだっぴろ~~い駐車場に車がいっぱいだぁ~~
なのにドッグランは空いてたなんて・・・
残念だったね~Bajiru

でもナデナデしてもらえるのも嬉しいよね
良い顔してるもん (^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2010/05/03/Mon 18:46 [編集]
今日も暑かったよね~
これから昼間はお出かけが厳しくなるかな…
撫で撫で嬉しいよね セエラも大好きです♪
裏町のマリア | URL | 2010/05/03/Mon 19:05 [編集]
地元っていってもポティロンがあるものね
瑠璃 | URL | 2010/05/03/Mon 22:09 [編集]
GWは近場がいいかもね。
Bajiru家はポティロンがあっていいな♪
今日は暑かったから
走りまわるより、木陰でのんびりが良かったかもね。
蓮まま | URL | 2010/05/03/Mon 22:31 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

Bajiruと遊んでくれる子はなかなかいなくて貴重なんですよ~i-201

とりあえず、いろんな人に撫でてもらって満足かなi-229

渋滞のニュースとか見るとホントに出掛ける気がなくなりますi-195







マリンパパさんe-53

ママさんの具合はどうですか?

ホントに大変でしたねi-201

カキには気を付けて下さいi-181







ぼびぱぱさんe-53

いつも平日遊んでると特に渋滞が怖いですよねi-229







みっくん。さんe-53

ドッグランはほとんど小型犬ばかりで空いてましたi-179

急に日陰がないと辛い季節になっちゃいましたねi-201







KRFさんe-53

おいで~なんて言われるとすり寄って行きますi-229

ワンには来ないで~と言われてしまいますがi-278







Cookieママさんe-53

特に大型犬は暑さに弱いので、あまりいませんでしたi-195

なでなでしてもらって遊べないぶんも満足したかなぁi-179







裏町のマリアさんe-53

春をすっとばして初夏になっちゃいましたねi-201

撫で撫ではみんな大好きですよねi-179







瑠璃さんe-53

ポティロンがあってホントに良かったです~i-237







蓮ままさんe-53

暑くてBajiruも走らなくなってきましたi-229

今年はBajiruに水遊びさせてみたいですi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/05/04/Tue 22:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
