
代々木公園へ!
今日はまりん家のお誘いで、代々木公園に遊びに行ってきました

天気もいいし、オフ会日和~

ちょっと早めに着いたBajiru家はまずはドッグラン登録へ

厳しくなってからは初なんです

鑑札を忘れて当日券になってしまいましたが、なんとかこれでドッグランに入れます

少し車で待ってると、αちゃんが来た

さっそくドッグランへ



なんと、ドッグランは水たまりだらけ~~~~~~~

どうやら昨日の夜雨が降ったらしい

こんなところでは遊ばせられない

とりあえず芝生でみんなを待つことに

ここでαちゃんとツーショット写真を

104251.jpg






10425.jpg






と、待ってると、向こうの方にむくちゃん発見

水浸しのドッグランを見てました

3ワンで集合写真です

104252.jpg






その後、『出る杭』のαちゃんはむくちゃんに一喝されてしまいました

104253.jpg
104254.jpg
104255.jpg
104256.jpg
104257.jpg






こんな感じで待ってると、クリス家登場

104258.jpg
            あれ?ココちゃんかな?後ろ向いちゃった






続いてまりん家も到着~

104259.jpg
1042510.jpg






駐車場待ちで遅れたCJ家も無事合流

1042511.jpg






ドッグランは使えないので、今日代々木公園で行われてる『わんわんカーニバル2010』へ行くことに

会場は人とワンで賑わってました

さっそく無料撮影会で集合写真を撮ってもらいました

1042512.jpg
                 出来上がりが楽しみです






お店も回って見て、ストラップとシールなどを購入しました

1042515.jpg
 バタフライハーネスは安かったので(500円)老後を考えて買ってみました
              決して泳ぐ為ではありません






お昼を食べて、お店をもう一回りしてからもう一度ドッグランへ行って見ることに

途中でお水休憩中、クリス家に加わってみたBajiru

1042514.jpg






いっぱい歩いたαちゃんの足は…

1042513.jpg
                 お土産がいっぱい






ドッグランの水たまりはまだ乾いてなく、本日のランは残念ながら断念しました

水はけ悪すぎ~

そんな中、CJくんは走らなくてはいられないと、上手に水たまりを避けて走ってました

Bajiruには絶対無理

厳しくなったドッグランには守衛さんが立ってました

そんな事よりドッグランの整備に力を入れて欲しいです

ちょっと不完全燃焼気味ではありましたが、本日はここで解散となりました

Bajiruにはちょっとつまらなかったかも知れませんが、人間は買い物して談笑してこれはこれで楽しいオフ会でした

遊んでくれたみなさん、お誘い下さったまりんパパさん、ありがとうございました

また遊びましょうね


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ドッグラン、ダメだったんだ~i-182
それは、Bajiru君ちょっと残念だったね。

でも、ワンワンカーニバルも楽しそうi-194
戦利品いっぱいで良かったねi-236
なつみ | URL | 2010/04/25/Sun 23:19 [編集]
今日はありがとうございましたv-237
なんだか、ただガウりにいっただけ、みたいな・・・v-12
大変失礼いたしましたv-356

自分より可愛くってふわもこになったαちゃんが
許せないみたいで。。。。v-404
もぉすっかり腹黒のお局様だわぁ~~v-399
なかやま むく | URL | 2010/04/26/Mon 00:16 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

ドッグラン、ひどかったですよ~~~i-201

さすがのBajiruも走らせられないくらいですi-199

わんわんカーニバルはもうちょっと余裕があったらもっとイベントに参加してみたかったですi-179






なかやま むくさんe-53

今日はドッグランが使えなくて残念でしたねi-195

きっとそれでご機嫌斜めだったんですよ(笑)

あの後オールドグッツが売ってるお店見つけましたよi-179

ありがとうございましたi-189

きっと私じゃ見逃してましたi-229
Bajiru姉 | URL | 2010/04/26/Mon 00:55 [編集]
昨日はありがとうございます。久々に会えて楽しかったです(o^o^o)オールドグッズあったなんて知らなかった。よく探せば良かった残念です!(≧▼≦)人混み、まりん苦手だからしょうがないかあ!今度もし!都合良かったら柏の葉のドックラン行く時!!デカバジ家様も誘おうかなあ?(o^∀^o)
まりんパパ | URL | 2010/04/26/Mon 08:54 [編集]
昨日はありがとうございました。
ドッグラン、残念だったけど、楽しい一日でしたね♪

Bajilu~いつでもうちに養子に来ていいよ~v-411
クリスママ | URL | 2010/04/26/Mon 10:55 [編集]
せっかくのドッグラン、使えなかったんですか~~
残念でしたね・・・(*_*)

さすがにドロドロの中に入れる勇気はないですよねぇ~~(^_^;)

まっ!お土産ゲットできてよかった~よかった~~って事で(^_-)-☆
nom | URL | 2010/04/26/Mon 11:29 [編集]
どろどろは残念でしたねーー。
警備員がいるなんてすごいなぁ。。。。。
でもぉ、お買い物もたのしいよね(^o^)
KRF | URL | 2010/04/26/Mon 17:16 [編集]
昨日はどうもです。
あのサクラカスは今までで一番の量でした(笑
どっかに素敵なランが近くにないかしら~?
αママ | URL | 2010/04/26/Mon 19:59 [編集]
えええ!水たまり?それは残念だったわねぇ

αちゃん来てたのかぁ…会いたかったなぁ
瑠璃 | URL | 2010/04/26/Mon 20:36 [編集]
初めて行った時せっかく登録済ませたのに、フリーで入れた(^_^;)
登録しただけで使ってないから、今度使いに行こうかな~(笑)
水溜りのない時に・・・(笑)
でも、イベントやってて良かったね~!
パセママ | URL | 2010/04/26/Mon 21:38 [編集]
今までが甘甘だったもんね。
守衛さんまで立つとは何かあったのかな?
Bajiru楽しそうじゃんi-184
だってハーレム状態でしょi-179
あるふぁ、むくちゃんにビビってたんだぁ。
そういえば赤ちゃんの頃も一喝されてたな~
蓮まま | URL | 2010/04/26/Mon 23:43 [編集]
せっかく登録したのに使えなくって残念でしたね
でもわんわんカーニバルは楽しそう~~☆

ちなみに木のストラップ持ってまぁ~~す
シールも可愛いですね♪
オールドグッズゲットできて良かったですネ(^_-)-☆

ところでαちゃんのアンヨ・・・大変そうだネ
なんだかあられよりも大きいみたいだし・・・
あられっちの方が・・・毛量負けてるな!!

びびりんちょは サラちゃんみたい^m^
可愛いネ

Bajiruくんは不完全燃焼で残念でしたね
やっぱりポティロンが一番なのかなぁ~!!
Cookieママ | URL | 2010/04/27/Tue 01:13 [編集]
Bajiru姉
まりんパパさんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

私もグッツ売ってるってむくママに教えてもらったんですよ~i-278

柏の葉、うちからスゴク近いですよ!

行く時はお誘い下さいi-236







クリスママさんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-197

楽しかったですね~i-179

お婿に行っちゃおうかなぁi-278








nomさんe-53

ひど~いドッグランでしたよi-204i-229

前もドロドロでしたが、今回はそれを上回ってましたi-202

『わんわんカーニバル』やってて良かったですi-237








KRFさんe-53

代々木はいいところにあるので、もう少し整備して欲しいですi-241

警備が厳しくなって、一体何があったのか?

お買い物は楽しいですよね~i-179








αママさんe-53

帰ってからのブラッシング、大変だったでしょう?i-278

ドッグランはやめといて良かったですねi-229

代々木がキレイに整備されるのが一番いいんだけどねi-227








瑠璃さんe-53

αちゃん、また一段とモコモコになってましたよ~i-237








パセママさんe-53

今度から、更新が一年ごとになったんですよi-197

面倒ですよねi-181

イベントやっててラッキーでしたi-237








蓮ままさんe-53

甘甘が一転して激厳しくi-200

ホントに何があったんですかね?

Bajiruはハーレムでしたよ~i-278

でも、αちゃんがちょこっと遊んでくれただけで、後はダメでしたi-195

むくちゃんの一喝は効いたみたいですi-278








Cookieママさんe-53

登録、結局仮ですけどねi-229

ストラップ、カワイイですよねi-176

αちゃんはスゴイ毛量ですよi-200

久々に会ってビックリしましたi-237

Bajiruは走れなくてちょっとつまらなそうでしたi-229
Bajiru姉 | URL | 2010/04/27/Tue 22:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
