
春だね~♪
今日は久々の晴れ~

最近雨や曇りばかりで晴れってだけでとっても嬉しい

と言うわけで、久々のロングコースのお散歩に行きました

10418.jpg






Bajiruも張り切って歩きます

途中、春を発見

104181.jpg
             寒くても、ちゃんと春は来てますね





お散歩には丁度いい気温です

菜の花も見つけたのでBajiruと一緒に

104182.jpg






公園に到着

ソメイヨシノは終わってましたが、八重桜が咲いてました

104185.jpg






ここでボール遊びしようと言うと、Bajiruはちょっとその前に…

104183.jpg
             あ~はいはい、体操やってからね






しっかり体操して、ボール遊びです

104188.jpg







104187.jpg






104189.jpg






満足したところで、お散歩の続きへ~

途中遅れて咲いたのか?まだキレイに咲いてる桜を発見

1041810.jpg
           桜、見えるかなぁ?






次の公園でちょっと休憩して

1041811.jpg






ロングコース、帰ってきました

ご飯の後のおやつタイム、鼻パクやったよ~

[広告] VPS


3回やって、1回成功

なかなか百発百中とはいきませんが、そこがBajiruっぽくていいかな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は、気持ち良い天気だったね~
Bajiruも春を感じて楽しそうi-184
鼻パク上手だね~
鼻が大きいから安定感があるi-179
蓮まま | URL | 2010/04/18/Sun 21:54 [編集]
お天気がいいと、Bajiruくんもやる気満々だね☆
鼻パク上手☆失敗するから、できたときがうれしいんだよねーー。
ふくちゃんは、練習したけどできませんでした^_^;
KRF | URL | 2010/04/18/Sun 22:04 [編集]
すごいね。
ぼびーは絶対ムリ。
ぼびぱぱ | URL | 2010/04/18/Sun 22:07 [編集]
Bajiru君、すご~いv-424
打率3割なんて立派だよv-363

むくは”鼻待て”しかできないし・・・(^_^;)
なかやま むく | URL | 2010/04/18/Sun 23:06 [編集]
鼻の上に乗せられるだけでもえらいっ!
瑠璃 | URL | 2010/04/19/Mon 07:52 [編集]
鼻の上に乗せるのは大丈夫だけど・・・・

運動神経に問題があるので
普通に落として食べるだけですよ、一休は。。
みっくん。 | URL | 2010/04/19/Mon 12:33 [編集]
昨日は気持ちの良い日でしたね
また明日からお天気が崩れるとか…?
もう雪はいりませ~ん(笑)
お天気が良いと人もワンもルンルンだね
Bajiru君 運動神経良いんだね~☆
裏町のマリア | URL | 2010/04/19/Mon 19:33 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

ホントにお散歩日和でしたよね~i-179

鼻パク、上手かなぁv-398
蓮くんも出来るんじゃない? byBajiru







KRFさんe-53

久々のボール遊びだったので、張り切っていっぱい遊びましたi-237

ふくちゃん、鼻パク出来ないの?
今度お手本見せるから練習しようi-184 byBajiru






ぼびぱぱさんe-53

ぼびーくんは鼻に乗せられないか~i-229

キャッチはもうちょっとで出来そうだよねi-179







なかやま むくさんe-53

鼻待てが出来るならもうちょっとだよi-236

むくちゃんならコツを覚えたら直ぐ出来そうi-179







瑠璃さんe-53

MAXくんなら出来そうだけど?

NANAちょはキャッチ出来そうi-179







みっくん。さんe-53

確かに、一休くんが素早く動くところは女の子を追いかける時しか見たことないかも(笑)







裏町のマリアさんe-53

また明日からお日様は隠れちゃうみたいですねi-241

また憂鬱の日々が…

Bajiruは運動神経いいのかなぁ?i-278

セエラちゃんも出来そうですよねi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/04/19/Mon 21:25 [編集]
鼻パク、上手だね~♪
今度教えてね、Bajiruくん!!

サラはオヤツキャッチが得意なはずなんだけど・・・
投げる側に問題ありだから・・・(笑)
NEOまま | URL | 2010/04/19/Mon 22:17 [編集]
Bajiru姉
NEOままさんe-53

お~サラちゃんキャッチが出来るのi-198

スゴ~イi-179

今度見せっこしようねi-236

Bajiruは出来ないかもだけど…i-229
Bajiru姉 | URL | 2010/04/20/Tue 18:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
