
リベンジのはずが…
今日はぼびぱぱの呼びかけでマザー牧場でリベンジお花見をする事に

しかし…

着いて見ると桜は終わってました

まぁ、ワン達には関係ないよね~とドッグランへGOGO

今日のメンバー紹介

104141.jpg






10414.jpg






104142.jpg






104143.jpg






104144.jpg






104145.jpg






104146.jpg






さぁ走るよ~

[広告] VPS







今日もむくちゃんは走らない

どうしたのかなぁ?具合悪いの?と心配しましたが、元気にハードルを跳んでくれました

104148.jpg
               一番高いのをラクラクと






ぼびーくんも跳んだよ

104149.jpg






それからお昼を挟んでまたドッグランへ

みんな元気です

104147.jpg






午後にはぼびーくんのお友達や他のワンも来て遊びました

[広告] VPS







ちょっと走るとBajiruは水場へ

水を飲むまで離れません

1041410.jpg






ここで集合写真を撮りました

1041411.jpg






その後も明日の分までいっぱい遊びました

1041412.jpg
                なんちゃって家族写真






帰り道の途中で菜の花がキレイだったので、本日2枚目の集合写真を撮りました

1041413.jpg
                ぼびーくんの友達も一緒に






1041414.jpg
                ぼびー「一抜けた~






帰る前にソフトクリームを食べようと思ったら、お店が終わってて

今日は売店でソフトカップを食べました

美味しかった~


今日も桜は見られなかったけど、ワン達はとっても楽しそうだったからま、いっか~

人もそんなに寒くなくいし、風も吹いて無かったのでこの前より全然良かったです

ぼびぱぱ、お誘いありがとうございました~

遊んでくれたみんなも、ありがとうございました

また遊びましょうね~





ちょこっと咲いてた桜をパチリ

1041415.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日、風が冷たくなかった?
桜前線は北上中だから、ポティロンが見頃ではi-267
Bajiru、大好きなむくちゃんと走れなかったのi-195
残念だったね~
しかし、むくちゃんのジャンプは華麗i-184
蓮まま | URL | 2010/04/14/Wed 22:40 [編集]
今日はいいお天気で、みなさんたのしんでるんだろうなーーー
ってしごとしてましたっっ!!
まさが、桜が終わってしまうとは^_^;
ワンにはお花は関係ないもんね。
たくさん走れてよかったねーー。
KRF | URL | 2010/04/14/Wed 22:41 [編集]
お花見不完全燃焼の春だったねぇ
瑠璃 | URL | 2010/04/14/Wed 23:30 [編集]
多分、桜は終わっているだろうけど・・・
楽しそぉだなぁ~って思っていましたよぉー

まぁ、“桜”は集まる為の理由の様なものなので。。。
みっくん。 | URL | 2010/04/15/Thu 07:54 [編集]
このところの寒さで桜はまだ大丈夫だと
思っていたのに、ざんねんでしたね。
この前の雨と風で終わったみたいですね。

でもみんな楽しそうに遊んでましたね。
当然だけど。
ぼびぱぱ | URL | 2010/04/15/Thu 08:26 [編集]
昨日はありがとうございました~♪
みんな楽しそう遊んでたね!
むくはみんなが楽しそうに走ってるのをぼけ~っと
見つめてた・・・・なんでi-198

でも高いハードルを跳んで、ボールやおもちゃを追っかけて
走ってたから、よしとしましょうv-396

またまたBajiru君にガウってビビらせちゃったね・・・
ほんとゴメンナサイv-406

ハードルの写真、もらって帰りますね~
なかやま むく | URL | 2010/04/15/Thu 08:42 [編集]
昨日は楽しかったですね♪ありがとうございました!

1つめの動画が見れない~~!何でかな??

なんちゃって家族写真は・・・
Bajiruくんがお母さん・サラがお父さん・Cookieさんが子供に見えるなぁ(笑)

昨日は、Bajiruくんの大きな背中に抱き付いて大満足でした♪
NEOまま | URL | 2010/04/15/Thu 17:42 [編集]
桜残念でしたね…
でももう緑が綺麗だね~ 黄色のオリボンと緑がベストマッチ
こちらの桜はこれからの所もたくさんあるよ~(笑)
裏町のマリア | URL | 2010/04/15/Thu 18:34 [編集]
昨日は楽しかったですね
Bajiruくんに抱きつかれて嬉しかったよ~ん
でもやっぱり大きいね
私の背丈より高かった・・??

動画も撮ってくれたのですね~楽しそうな様子が良く分かって嬉しいです
ありがとう~~ヽ(^。^)ノ

また遊んでくださいね♪
Cookieママ | URL | 2010/04/15/Thu 19:42 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

思ったより風は吹いてなくて大丈夫でしたよi-179

桜はポティロンももう終わりかなぁi-267

むくちゃんが走らなくてBajiruはちょっとつまらなそうでしたi-201

でも、ジャンプは決めてたから流石ですi-237







KRFさんe-53

今年の桜は難しいです~i-201

気温的にはワンたちが走るのにちょうどよかったですi-179






瑠璃さんe-53

ホントに花見に縁がない春でしたi-229







みっくん。さんe-53

見事に終ってました~i-229

そうそう、集まる理由ですよねi-179

桜なくても楽しかったし~i-278






ぼびぱぱさんe-53

花見はワンには関係ないですもんねi-278

とっても楽しかったから桜の事は忘れてたしi-236

お誘いありがとうございましたi-189






なかやま むくさんe-53

こちらこそありがとうございましたi-179

楽しかったですね~i-185

むくちゃん、具合悪いのかと思っちゃいましたよi-201

でも、ハードルは華麗に跳ぶし、おもちゃで遊んでたし、みんなにガウってたしi-278元気出て良かったですi-179

Bajiruが大げさでスミマセンi-201

全然大丈夫なんで、また遊んで下さいねi-237

写真どうぞ~






NEOままさんe-53

こちらこそ、とっても楽しかったです!

ありがとうございましたi-179

動画、時間帯によって見れなかったりするので、もう一度見てみて下さいi-201

なんちゃって家族写真、確かにそう見えますね~i-278

Bajiruで良かったらまた抱きついて下さいねi-236

逆に抱きつき返される時もありますが(笑)







裏町のマリアe-53

こちらはもう葉桜です~i-201

今年は見頃が掴めない春でしたi-241

そちらはこれからお花見シーズンですかi-179

いいな~i-189







Cookieママさんe-53

昨日はとっても楽しかったですねi-179

Bajiruが失礼しましたi-201

重かったでしょ~i-229

あられちゃんもCookieちゃんもよく遊んでましたねi-236

また宜しくね~i-185
Bajiru姉 | URL | 2010/04/16/Fri 00:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
