
第2回ミーティング!
今日はMAXガーデンで第2回スタッフミーティングと言う名の食事会がありました

スタッフ大集合~

104118.jpg






104119.jpg






1041110.jpg






1041113.jpg






1041111.jpg






1041112.jpg






1041114.jpg







まずはひと遊びです

10411.jpg






Bajiru家初対面のメロくんも一緒にナゴナゴ

104111.jpg






その後、腹ごしらえです

104112.jpg
         美味しそうな料理が並びます







ジャーン瑠璃さん特製ミートスパゲティ

104113.jpg
                 激ウマでした~~~






ワン達もおやつタイム

104115_20100411224048.jpg








食後のデザートもしっかり食べて

104114.jpg
              バウママが取り分けてくれました






そして、昼寝…じゃない、ミーティングもちゃんとやりましたよ~

みんなでワイワイ着々と進む話をしてると、いよいよだ~と改めて思いました






話がひと段落ついて、退屈していたワン達のお遊びタイム~

[広告] VPS







しかし、思ったよりいい天気になった今日はとっても暑くてBajiruは日陰に避難です

104116.jpg
               B:「暑いね~」   M:「うん」






そして本日の集合写真

104117.jpg






今日はとっても充実した楽しいミーティングでした

瑠璃さん、とっても美味しい手料理ありがとうございました

Cookie家、メイ家、バウ家のみなさんもありがとうございました

またヨロシクお願いしま~す

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は、素敵すぎるケーキご馳走様でした。i-239
毎回、ミーティングでこんな良い想いをしちゃって良いのかな~?
次回も宜しくお願いします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なつみ | URL | 2010/04/11/Sun 23:35 [編集]
いやぁ 今日のデザートにはびっくりしたわ!
イカもタマもしっかりいただきました♪ごちそうさま♪

次回も期待してるわぁぁぁ♪
瑠璃 | URL | 2010/04/12/Mon 00:05 [編集]
今日は楽しいミーティングでしたね

美味しいデザートご馳走様でした
もう感動ものでしたヽ(^。^)ノ

なつみさんと同じく
こんなに良い思いして良いのかしら~~^m^
次回もよろしくね!!
Cookieママ | URL | 2010/04/12/Mon 00:12 [編集]
いいなぁ~

スタッフって大変って思っていたけど・・・・
美味しくて楽しいのね(笑)
みっくん。 | URL | 2010/04/12/Mon 07:55 [編集]
お疲れさまでした~v-411
なんて美味しそうなミーティングなんでしょv-363

5月のオフ会が楽しみです~♪
なかやま むく | URL | 2010/04/12/Mon 08:47 [編集]
うんうん デザートすごかったぁ~~~ ごちそうさまでしたi-237
わぁ♡次回もぉ♡♡♡i-233


バウくんち | URL | 2010/04/12/Mon 09:14 [編集]
すごいケーキ&ごちそうだぁぁぁ。
ミーティングってたのしいものなのねーー。
BajiruくんとMAXくん、ほんとに語り合ってるみたいだね☆
KRF | URL | 2010/04/12/Mon 15:11 [編集]
お疲れ様です。
何か美味しそうなミーティングだなぁ~
BajiruとMAXの2ショットいいねi-204
蓮まま | URL | 2010/04/12/Mon 23:11 [編集]
お疲れさまでした
Bajiru姉さんの手作りケーキ他で見てきました~
上手ですね 
MAX君 セエラとそっくりに撮れているね♪
裏町のマリア | URL | 2010/04/13/Tue 19:39 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

喜んでもらえて嬉しいですi-179

次回も張り切って作って行きま~すi-236






瑠璃さんe-53

こちらこそ、とっても美味しい手料理でしたi-237

次回もご期待に添えるように頑張りますv-91







Cookieママさんe-53

ただのミーティングじゃないところが良いですよね~i-237

次回もお楽しみに~i-236







みっくん。さんe-53

まだ日にちに余裕があるので楽しんでま~すi-179

美味しいものを食べると、スタッフになって良かった~と思いますi-278








なかやま むくさんe-53

5月、楽しみにしてて下さ~いi-236






バウくんちさんe-53

喜んでもらえて頑張って作ったかいがありましたi-237

次回も頑張りま~すi-185







KRFさんe-53

ミーティングと言う名のお食事会ですので(笑)

気が付いたらBajiruとMAXくんが仲良く涼んでましたi-179







蓮ままさんe-53

美味しかったですよ~i-278

BajiruとMAXくん、良い感じで涼んでるでしょi-236

カワイイ~って写真撮りましたi-185







裏町のマリアさんe-53

ケーキ上手ですか?

ありがとうございますi-179

MAXくんとセエラちゃん、確かに似てますねi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/04/13/Tue 21:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
