
桜前線
茨城南部もやっと桜前線が通過しましたよ~

と言う事で、満開の桜を見に近くの学校へ

1049.jpg






桜はまさに満開

しかし、今日は残念な曇り空

それでも桜はキレイです

10491.jpg






桜の前でツーショット

10942.jpg






「Bajiru、キレイな桜だよ~」と指を指したら…

10943.jpg
                   た、食べるの






この後、花をぺっと吐き出しました

やっぱり菜の花の方が美味しいみたいです






10495.jpg
                色を変えて撮ってみました






10494.jpg
                  桜を眺めるBajiru






10492.jpg
                  カワイイピンクです






この後勝手にドッグランでボール投げをして遊んで帰りました

10496.jpg
                 やっぱり走らなくっちゃね






やっと満開の桜が見れて良かったです~

10493.jpg
                  Bajiruの笑顔も満開です

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごいキレイ!!
ツーショットもいい感じ~♪

学校・・・って、入って遊べちゃうの?
いいなぁ・・・
なかやま むく | URL | 2010/04/09/Fri 21:04 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

キレイでしょ~i-179

やっと桜前線が来てくれましたi-185

この勝手にドッグランは別の所ですi-236

学校でも出来そうだけど、遠慮しました(笑)
Bajiru姉 | URL | 2010/04/09/Fri 21:30 [編集]
おおおお!遂に咲いたか…きれいだねぇ
瑠璃 | URL | 2010/04/09/Fri 23:39 [編集]
そうそう、ここは確か去年も写真紹介してくれましたね。
綺麗な桜ですね。
天気が良いともっと良かったでしょうね。

Bajiruうれしそうですね。
やっぱり菜の花が旨いでしょ
ぼびぱぱ | URL | 2010/04/09/Fri 23:41 [編集]
凄い桜ですねぇ~
キレイに咲いてますねぇ。

いいなぁ~やっぱり雨じゃねぇ~
みっくん。 | URL | 2010/04/10/Sat 00:15 [編集]
綺麗ですね・・☆
この桜さん達e-235e-235e-235e-235
入学式には満開で新入生をお迎えしたのかなぁ~?

Bajiruくんも桜にうっとり・・・
ツーショットのBajiruくん、とっても嬉しそうですね(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2010/04/10/Sat 10:48 [編集]
満開だとこんな感じなんですね~v-252
Bajiruくんは、近くにこんな広いお庭があって羨ましいな~
なつみ | URL | 2010/04/10/Sat 12:31 [編集]
やっと満開になったね~
桜も満開♪ Bajiru君の笑顔も満開♪
お姉さんも可愛いよ~☆
明日は雨とか… もう少し楽しみたいよね 
裏町のマリア | URL | 2010/04/10/Sat 20:23 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

これが4日だったらね~i-229






ぼびぱぱさんe-53

そうそう、去年もアップしました!

近いし、スゴイから毎年行ってるんですi-179

お天気だけは、どうにもできませんねi-229

やっぱり菜の花の方が食いつきが良かったですi-278






みっくん。さんe-53

やっとこさのお花見ですよ~i-229

この日は雨じゃなかっただけ、良かったかなi-278






Cookieママさんe-53

今年の入学式は満開の桜の時で良かったでしょうねi-179

ツーショットのBajiruは実は「まだ撮るの~?」と文句を言ってますi-229






なつみさんe-53

田舎なので、広い空き地がいっぱいあるんです~(笑)






裏町のマリアさんe-53

私もカワイイi-198

ありがとうございます~i-237

やっと満開だと思ったら雨なんて、今年は花見をあまり楽しめませんi-181i-201

頑張れ桜~i-189
Bajiru姉 | URL | 2010/04/11/Sun 00:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
