
ポティロンの森でお花見オフ会!
今日はポティロンでお花見オフ会でした~

ポティロン入口にモコモコが大集合

1044.jpg
              早く行こうとせがむNANAちょ





ドッグランへGO

10441.jpg
               さっそく遊ぶNANAちょとBajiru





今日のメンバー紹介

10442.jpg





10443.jpg





10444.jpg





10445.jpg





10446.jpg





10447.jpg





10448.jpg





ジュリアくんの今日のターゲットになったBajiru

10449.jpg
             Bajiruが歩くとジュリアくんも歩く~





でも目が合うと…

104410.jpg
                固まるジュリアくん





なかなか遊べない2ワンです






そして、ドッグランで遊ぶモコモコ達

[広告] VPS







遊んだ後はちょっと早めのランチタイム

104412.jpg
           ラブラブのMAXくんと瑠璃さんでした





ランチタイムの後、ドッグランでもうひと遊び

104411.jpg





そして、今日の目的の一つのお花見~

桜をバックに集合写真です

104414.jpg
                 キレイな桜でしょ





ゴメンナサイ、桜はまだ咲いてませんでした~

104413.jpg
             咲いたらホントにキレイなんだよ~





広いドッグランをバックにもう一枚

104415.jpg





[広告] VPS






またひと遊びして、そろそろ寒いから解散しようと言うことに

今日の天気予報では曇り時々晴れで昨日より暖かくなるって言ってたのに…

ずっと曇りでチョー寒い~

もう天気予報なんて信じられな~い





最後にちゃんと咲いてる桜の木の前で

104416.jpg
                ここは咲いてましたよ~





解散後、メイ家とMAX家とお散歩に

メイちゃんと仲良くハマったよ~

104417.jpg
     あれ?男の子と女の子が反対だ~ま、カワイイからいっか





園内をまったり歩いてダラダラの集合写真を撮りました

104418.jpg
                 全然まとまりがな~い





ここでメイちゃんともバイバイして、MAX家とおまけの観光

行ったのは、阿見のアウトレット

ウィンドウショッピングをしてからカフェでまったりおしゃべりをしました

104419.jpg
                   美味しかった~





テラス席は寒かったけど、美味しいドーナツと温かい飲み物で話に花が咲きました

最後にアウトレット正面入り口で

104420.jpg





今日は皆様、寒い中(ホントは暖かくなるはずだったのに~)

遊びに来てくれてありがとうございました

桜、咲いてなくてゴメンナサ~イ

また遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日もまたまた寒かったね。。。
でも楽しそう~♪
行きたかったな~~

桜、咲いてたらキレイだ!っていうのが
よ~くわかりました(笑)
なかやま むく | URL | 2010/04/04/Sun 21:29 [編集]
あっ!ちゃんと修正してある。i-179

今日は、Bajiruとジュリアが面白かったね~

初ポテロンは、とっても広くて良い場所でした!
どうもありがとう~i-185
次回は、又メイと走ってくれるかな~?i-239
なつみ | URL | 2010/04/04/Sun 21:37 [編集]
今日は寒かったでしょ!

だけど、この写真を見ると・・・・
楽しそぉ~~

Bajiruくんとジュリアの関係面白いよねぇ~
見たかったなぁ。
みっくん。 | URL | 2010/04/04/Sun 22:16 [編集]
今日は寒かったね~
ポティロンの桜の見頃は来週かなぁ
なかなか行けないi-195
みんなと会ってないから寂しいな・・・・
蓮まま | URL | 2010/04/04/Sun 22:18 [編集]
ご案内 ありがとうございました♪
プチケーキも美味しかったです!ごちそうさま♪

桜 満開じゃん!(笑)
瑠璃 | URL | 2010/04/04/Sun 23:54 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

ホントに寒かったです~i-182

でも、今日はバッチリ寒さ対策をしてったので良かったですi-278

しかし、ドッグラン脇の桜が咲いてなかったのが残念でなりませ~んi-201

今度はむくちゃんと広いドッグランを走れたらいいなi-179   byBajiru






なつみさんe-53

バックが寂しかったので修正してみましたi-278

ホントに2ワンの不思議な関係は見てて飽きませんi-179

ポティロン、楽しんでもらえて良かったですi-237

また遊びに来て下さいねi-185






みっくん。さんe-53

ムッチャ寒かったですi-204i-238

でも、その寒さにも耐えられちゃう位楽しかったですよi-236

Bajiruとジュリアくんの関係はホントに面白いですi-278






蓮ままさんe-53

今日はダウンで丁度いい位寒かったですねi-201

ポティロンの桜は一週間遅かったみたいですi-229

東京とこんなに違うなんてビックリですよi-183

私も蓮くんに会いた~いi-179

また次回遊びましょうねi-236






瑠璃さんe-53

こちらこそ、遠い所ありがとうございましたi-189

最後までとっても楽しかったですi-237

また来週もヨロシクお願いしま~すi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/04/05/Mon 00:37 [編集]
お誘いありがとうございました~♪
楽しかったです!!ってジュリアが申しております・・・(^_^;)

あのしつこさに延々と付き合ってくれたBajiru君、ホントありがとう~~\(^o^)/

桜が咲くと見応えのある風景なんだろうと思っていたら・・・
おぉぉ~こんな風になるのか!!って修正写真まで見せてくれて・・・
満開気分を味わえましたョ~(^_-)-☆
nom | URL | 2010/04/05/Mon 10:49 [編集]
楽しそう~!
Bajiruのホームグランドのポティロン♪
広々としてキレイなドッグラン
1度行ってみたいと思いつつ…
今回も断念してしまいましたが・・・
いつか、きっと、おじゃまさせてくださーい♪
パセママ | URL | 2010/04/05/Mon 19:54 [編集]
オールドいっぱいで楽しそう
行きたかったなぁ~~

あっ 阿見のアウトイレット・・・まだ行って無い・・・

次回はぜひ参加したいです。わ(*^_^*)
Cookieママ | URL | 2010/04/05/Mon 20:24 [編集]
もりだくさんの1日ですねーーー。
ポティロン&アウトレット、いいコースですねーー。
今度チャレンジしたいなーー。
KRF | URL | 2010/04/05/Mon 21:00 [編集]
Bajiru姉
nomさんe-53

昨日はありがとうございましたi-179

ジュリアくんの粘り強さ、見てて面白かったですし、Bajiruに怒られてコソコソ隠れながら覗いてる姿はカワイかったですi-176

また遊んで下さいねi-237







パセママさんe-53

寒かったけど、とっても楽しかったですよi-179

次回は是非、パセり&バジルくんも遊びに来て下さ~いi-237






Cookieママさんe-53

みんなCookie&あられちゃんが居なくて寂しがってましたよi-236

今度は一緒に遊びましょうね~i-185

アウトレットも行きましょうi-236







KRFさんe-53

せっかくポティロンまで来たら、アウトレットも覗かないとねi-236

まぁ何処にでも有るアウトレットですがi-229

チームふくも次回はぜひi-237
Bajiru姉 | URL | 2010/04/05/Mon 21:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
