
ヨロシク♪
な・ん・と・

とうとうBajiru家も多頭飼いに~





Bajiruの弟、2ヵ月のペッパーです

P1010860.jpg





とってもヤンチャです

オフ会デビューは5月かなぁ

みなさま、ペッパーをヨロシクで~す

P1010895.jpg
















































もう夜だけど、すみませんエープリルフールでした

写真で気付いた方もいたかな?

Bajiru家で多頭飼は夢のまた夢です~

本年度もヨロシクお願いしま~す

P1000113.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ビックリしたよ。

昨日そんな話全くしてなかったモンね。
ぼびぱぱ | URL | 2010/04/01/Thu 21:57 [編集]
ビックリしたーーー!!
「昨日は内緒にしてたの!?」とか思っちゃった!!
Bajiruくんにそっくりな弟だなぁ・・なーんて思ってしまいました。
最後の写真、本物っぽい(笑)
本年度もよろしくで~す♪
NEOまま | URL | 2010/04/01/Thu 21:58 [編集]
だ・だまされたぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Cookie姉々 | URL | 2010/04/01/Thu 22:28 [編集]
ふふふ・・・・
Bajiruの弟(妹)なら『ルッコラ』とか『セイジ』とかじゃない??

このチビかわいいね。
チビBajiru??
琥珀ママ | URL | 2010/04/01/Thu 23:07 [編集]
びっくりした~~~~v-405
私もNEOママ同様
昨日は、まだ内緒だったんだ~なんて思ってしまったよ~
最後の写真って合成????
それも解らなかったから
どこの子???と思ってしまった~
すっかりだまされたv-393
なつみ | URL | 2010/04/01/Thu 23:19 [編集]
びびびっくりしたぁ~~~e-451
だって・・・Bajiru家ならいかにもありそうだもんv-364

写真、合成なの~?
ちぴBajiruくん、かわいすぎっv-346
なかやま むく | URL | 2010/04/02/Fri 00:26 [編集]
あははは・・・v-411
お~~~!!っと思ったら そうですか

1枚目のむすーっとしたようなペッパーくん かわいいv-10
バウくんち | URL | 2010/04/02/Fri 08:24 [編集]
ひ…ひっかかってしまった!…不覚じゃぁ!!!
瑠璃 | URL | 2010/04/02/Fri 10:20 [編集]
ちめ
本当にびっくりしました。
途中までしか読んでなくて、旦那様に電話して
うちももう一匹っておねだりしちゃいましたよ!!!
| URL | 2010/04/02/Fri 13:30 [編集]
歓声まで上げてしまった・・・(^_^;)
パセママ | URL | 2010/04/02/Fri 19:21 [編集]
あのぉ~~

今日はもぉ2日なんですけど!!

わぁ~先を越されたぁ~~
って、少しショックでした。
みっくん。 | URL | 2010/04/02/Fri 19:38 [編集]
可愛い弟ですね♪
完全にだまされました~(笑)
合成? 上手ですね~ どうやるの?
裏町のマリア | URL | 2010/04/02/Fri 21:49 [編集]
騙されたー^---i-240
だってBajiru家ならありえるもん。
でも、ほんとだったら
Bajiru大喜びするね
蓮まま | URL | 2010/04/02/Fri 23:15 [編集]
Bajiru姉
皆様へe-53

騙されてくれた方、ビックリしてくれた方、ありがとうございましたi-237

そして、嘘ついてスミマセンでした~i-235

エープリルフールを少しでも楽しんでくれたら嬉しいですi-228

最後の合成写真はペイントで切り取り、コピー、貼り付けして作りましたi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/04/02/Fri 23:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
